dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の男性です。
元カノと別れてから精神的疾患でインポテンツになってしまいました。
精神科先生からもそれが原因だといわれ、泌尿器科に行ったのですが改善されませんでした。
泌尿器科の先生からも、このままの状態だと将来の子作りに影響してしまうといわれ、できるだけ射精をしてほしいといわれました。EDの治療も受けましたが、医療費が高額なため続けられない状態です。
たまたま元カノにその話をしたら同情してくれて、射精の手伝いをしてくれました。
その時、久しぶりに射精が出来たのですが、同時に元カノに申し訳ない気持ちと、自分に対して情けなくなりました。
しかし、その後またインポになり、射精できません。私はこのまま元カノでないと射精できない体になってしまったのでしょうか?ばかばかしいと思うかもしれませんが、
真剣に悩んでいます。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

58才の男です、元カノに射精の手伝いをしてもらったと、ありますが、その方法はセックスを意味していますか、もしそうであるなら、貴方の将来が、かかっているのですから、可能であるなら元カノにぜひ協力してもらうことです、元カノの了解が必要ですが、了解が得られることは、元カノも、貴方とのセックスが、まんざらではないと言う事です、貴方も元カノをそんなに嫌な訳でも無いのでしょう、ぜひ協力してもらうことです。

• 0

40代の男です。

男の、オスとしての本能は、
なるべく多くの女性とセックスをして、
子供をたくさん作れるように作用するはずです。

どんなに一途に恋した女性でも、
セックスを日常的にしながら、1年、2年と経過すると、
その女性とのセックスに飽きて、興奮もしなくなり、
勃起を維持するのが難しくなります。

こんな“倦怠期”の特効薬は、別の女性とセックスする事です。

これは、道義的に許されない事なのですが、
男の生殖能力という意味では、間違いなく、効きます。

貴方の場合、こうした本能を、
失恋のダメージでブロックしちゃっているように思えます。

私は、過去に離婚歴があり、離婚後、5年間、別れた妻を諦めきれず、ずっと思い続けてました。
それでインポになった事はありませんでしたが、
5年目に、別れてから初めて妻と再会して話をした時、
彼女は、完全に私を吹っ切っていて、過去に未練なんか持ってないコトを知って、
自分が、彼女との想い出を忘れないように、
自分で想い出をかき集めては、無理に守ってた事に気づきました。

別れた相手を忘れたくない気持ちは、凄く解りますが、
その気持ちが、貴方を過去に縛り付け、前に進む事を妨げているんですよ。

で、逆に、想い出を守りたい気持ちを、無理に押し殺して、
自分の生活から、彼女を思い出させる物を全て処分し、
できる事なら、部屋を引っ越すぐらいまで、徹底的に過去を消す努力をすると、
意外と簡単に、気持ちを切り替える事ができます。

なので、EDの治療とか、身体的なケアの前に、
精神的な未練を、完全に消し去る努力をしてみてはどうでしょう?。

私の経験からすると、今でも別れた彼女とのつながりがある事が、
症状を悪化させているように思えます。
…その症状を口実に、彼女との復縁を願っているようにさえ見えるんです。

別れた女性は、既に別の人生を歩いていると思います。
貴方も、違う人生に進むべきではないですかね?。
    • 0