dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼女とHすることになりました。
それで、ラブホへ行くのですが、
コンドームはいつつければよいのでしょうか。
初めてなのでよくわかりません。

Hを始める前か挿入直前でしょうか?

A 回答 (10件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


答えは「挿入する直前」ですよ。予め枕の下など、すぐ手が届くところにコンドームを置いておいて、まさに「さあ今から合体だ」という時に取ってつけるとスムーズです。

つける際は、女性から体をモロに離すと、何とも言えない気まずい数秒間が流れますので(笑)キスしながらとか、彼女の胸にキスしながらなど、体を触れ合わせたままで付けるとスマートだと思いますよ。慣れると、腕枕をしてキスしながら片手でつけることもできますので、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

タイミングとしては挿入直前が良いでしょう。

始める前では十分な大きさになっていないと思われますので、途中で抜けてしまう事も考えられます。また、ラブホということなので、大切な彼女でしたら備え付けのコンドームには充分気をつけたほうが良いでしょう。イタズラで穴を開けるカップルもいるようですよ。自前で用意するのが安心ですが、初エッチということであれば、0.07mm以上の厚めのコンドームがお勧めです。2枚重ねでは、上のほうが膣内で抜けてしまう事故がおきる事も考えられます。

参考URL:http://lovelife.free.makeshop.jp/shopdetail/0070 …
    • good
    • 24

絶対に挿入前です。


一気に射精する時だけ、精子が出ると考えがちですが・・・
少しずつ漏れているものらしく、直前に装着したのでは避妊できません。
我が家は次男の時(流産の後で妊娠してはいけないときに)この失敗で
妊娠してしまい、病院の先生にしかられた経験がありますので・・・
コンドームの装着の方法としては、ゴムの先を少しつまんでねじり
空気を入れないように根元までしっかり装着します。
そうすれば外れにくくなるようですよ。
指の爪もしっかり切って手入れしておきましょう。
小さな穴が開いてしまっては、装着した意味がありません。
念のため彼女が妊娠しにくい時期を選んで、二重三重の用心をした上で
行く日を決めたら如何でしょう?
彼女が毎日基礎体温をつけていれば排卵日の目安がわかりますし、
病気の発見にも有効らしいので
ぜひ、基礎体温をつけることも彼女に勧めてくださいね
(ついでに、基礎体温をつけていると結婚して子供が欲しくなった時にも
 大変に役立ちますよ。・・・蛇足でした)
    • good
    • 7

最近では、初体験するのにも


前もって計画立てて行くんですね…。
っておばちゃんみたいなこと言ってますけど
大学生(女)です(笑)。年齢的に同じくらいでしょうか?
これまで回答されている方のおっしゃる通り、
直前に装着しましょう。
ってゆうか、始める前の段階では、コンドーム
はまらないと思いますよ(^^;)
初めてなら、装着に時間がかかると思いますが、
焦らずに確実につけてくださいね。
ちゃんと、液をためるところをつまんでね。
うちの彼氏はベテラン(?)なのか、3、4秒くらい
で装着します。ほんとにつけてるんかいって思うくらい(笑)。
それでは健闘を祈ってます!
    • good
    • 8

これは失敗談ですが、備え付けのが意外と小さくて中で抜けてしまい探すのに往生しました。

付けるのはイきたくなった時が良いかなと思います。
    • good
    • 50

こんにちわ


コンドームをつけるのはあたりまえのことなのですが・・。
今の性の氾濫の中
避妊をきちんとする意思があって
この子はえらい!!と感心してしまいますた。

もしもみんながfdcさんのような気持ちなら
悲しいことも起きなくてすむのにと思います。
関係ない話ですが、
彼女の「今日はだいじょうぶだからゴム無しで・・・」
と言うのは絶対信用しないで下さい。
挿入するのであれば必ずコンドームを・・・。

タイミングは皆さんがおっしゃってるとおりに・・・。
では、彼女となかよくねええ
    • good
    • 7

勃起した直後に装着するのが正しい避妊法とされています。


大きくなる前に付けるのも良くありません。
十分勃起してからでないとダメです。

最初は生でして、射精直前に付けるというのは問題外です。
これでは避妊効果は望めませんし、この方法では性病感染も全く防げません。

また他の方がおっしゃってるように、前もって付ける練習をしておかないと、
初めての方は「上手く付けられない」とプレッシャーを感じるだけで萎えてしまう可能性もあります。
私もその類の経験がありますし、そういう経験をした男性の話も多く聞きます。

参考になりそうなページのURLを記しておきますので、一読してみてください。

あ、あとラブホテルに備え付けられているコンドームは注意が必要です。
大量生産品の為に市販品よりも性能が優れない可能性もありますし、前の客のイタズラで、箱の外から小さな穴を開けられているという話もよく聞きます。
そんなコトをされていたら避妊効果は全然無いですから・・・。

理想としては自分で買って持っていくのがいいと思います。

それでは、頑張ってください☆

参考URL:http://www.actedeux.net/kondo-kun/material/faq.h …
    • good
    • 3

挿入直前がいいと思います。

装着は事前に練習しておいた方が安心です。
    • good
    • 2

直前と思います。


ある程度もりあがってからなら少し時間をおいても待ってくれると思うので。
最初ではしらけます。
    • good
    • 3

直前です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています