性格いい人が優勝

私、28歳になる主婦です。既婚でこどもが二人います。
主人とは、恋愛結婚で結婚して9年になりますが、いわゆる、セックスレス夫婦というやつで、もう4年近くセックスがありません。
実は、先日、息子の担任の先生と関係を持ってしまいました。自己嫌悪になってしまい、それ以来、先生とは、もう会っていません。しかし、体の奥が疼くようになってしまい、毎晩のようにオナニーをしてしまいます。
以前は、オナニーなんてほとんどせずに、過ごせたのですが、先生と関係を持ってしまったことで、体が変わってしまったようになり、ベッドにはいると、下着に指を滑り込ませてしまいます。
このままでは、自分が変になってしまうのではないかと悩んでいます。

A 回答 (5件)

こんばんわ!私は37歳の子持ちの主婦です!


SEXが大好きで、主人とも週2回していますが
それでも足りなくて、殆ど毎日していますよ。
10代の頃に覚えてもうかれこれ20年以上毎日してますね!
主人も知ってますが、子供にだけは見られるなとだけ
釘を刺されていますけど(笑い)
別に体が悪くなるわけでもないし、どんどんすればいいんじゃないですか?
動けなくなったら、出来なくなるんだから
生きてるうちに少しでも多く気持ちよくなったほうが、得ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご主人様と週2回もセックスがあるなんて、うらやましい限りです。
回答を読ませて頂き、とても安心しました。
これからは、楽しみながら、オナニーしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 16:00

こんばんは。


別にしたっていいんじゃないですか?
ホントにそう思いますよ。

女性はオナニーしない、って信じてる人が結構いるけど…しますよねぇ。
みんながみんなとは言わないけど、男性同様性欲があるんですから。
相手がいるときだけ性欲が湧いてたら、世の中もっと人口が少ないだろうな。
夜の街でどこの誰だかわからない人とやって病気移されるよりずっと安全で健康だと思いますよ。
ずーっとセックスしてなかったのに、身体が気持ちいいことを思い出しちゃったのかもしれませんね。

大丈夫ですよ、オナニーし過ぎで変になったりしません。
人間には理性がありますから。
だからその先生とも会わないようにしたわけでしょ。
一人ですること自体にはあまり罪悪感を持たずに生活されてはどうでしょうか。

同じ女性としてそのように思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。身体が自然に反応してるのだと思います。
自然の流れに逆らわずに受け入れていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/04 15:54

息子の担任の先生との不倫=倫理的にも人間関係的にも大いに問題有り。



一人でのオナニー=まるで問題なし。オナニーしてるくらいで変にはならないよ。

飯島直子がジョージアのCMでプレイクする前は深夜番組で「女の人だってみんなオナニーしてるわよ、会場の女の人だってみんなしてる」と断言していました。(笑)
オナニーすることで健康な生活が出来るなら全然問題ないですよ。
ま、家族に見つかったら恥ずかしいと思いますからそれだけ気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気が楽になりました。

お礼日時:2003/03/04 15:52

人間は欲望の塊です。

そもそも嫌悪感など持つ必要はないのではありませんか。それがあたりまえだと思いますよ。あまり我慢して、欲望を抑圧すると、意識以前の部分、つまり深層心理の部分で抑圧されたものが悪さをします。だからオナニーしたければ、我慢せずにした方が良いでしょう。

一夫一婦制というのは人間の歴史や世界の文化の中では、それ程、普遍的なものなのでしょうか。恋愛はもっと自由で良いと思います。

私はオナニーする女性は、好きですね。かわいいじゃないですか。オナニーした方が女性は美しくなるのではないかと思います。欲望を解放して麗しい女性になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を責めてばかりで苦しかったのですが、そんなに自分を嫌悪したり、責めたりしなくてもいいのかなと思いました。
有り難うございました。

お礼日時:2003/03/03 21:28

慰めて欲しいとか寂しいという精神的なものがあるのかもしれませんね。


オナニー=自慰
読んで字のごとく、自分を慰めるので、やめられなくても別におかしいとは思いません。
ただ、何か性欲を別のことで発散できる方法を見つければ自然とオナニーをする回数は減るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
なんとか、他のことに、目をむけられるようにしたいです。
がんばってみます。

お礼日時:2003/03/03 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A