片思いの相手の男性が、私の髪や顔や腕に触れてきます。
遠慮がちではあるのだけど・・
相手も好意をもっているのかなと勘違いしてしまいそうです。

ただsexしたいだけなのか。。
好意があるのか。。

男性が女性に触れる時、触れたい時の心理って?

好きな相手なだけに、どう対応したらよいのか困っています。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

それは相手の考え方もあるからね。


貴方の片思いが何となく伝わってる部分を受けて、それに対して彼なりにボディーコンタクトをして貴方の反応を見てるのかもしれないし。
片思いではあっても、その相手との信頼関係やコミュニケーションがどれだけ出来た上での行為なのかにも拠るんだよね。
そういうプロセスを経ずにいきなりプライバシーの関わる部分に入り込むような態度は、その相手の異性への関わり方を表している部分もあるし。まず形からというか、関係からというね。
その辺りは貴方も好きな相手であるが故に、彼をよく知っていく必要があるよね☆

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます

お互い、様子伺ってる感じです。。
私から 近づいた途端 ひかれてしまうのも怖くて。。

そうですね。。相手をよく知る必要ありますね。。

もっと時間をかけて彼を知っていきたいと思います

補足日時:2009/04/17 18:33
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
回答へのお返事を「補足」に致しました。
男性の気持ちが知りたかったので、とても参考になりました!

お礼日時:2009/04/18 01:47

そうですね~


大きく分けたならば、好意を察したら慎重になるタイプと
よし!今が攻め時だ!と思って押して来るタイプですね~
付き合っても居ない相手の、髪を撫でる・手を触るって行為を
男がしてくる場合は大概、押せば落とせる!と思ってますね・・・

想像では有りますが、あなたが彼に悩みを相談したり
弱い所を見せて、彼が優しく接してるって感じじゃないかな?
もし、そう言った経緯が有ったなら、ほぼH目的と思っても良いかもですね・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。。
冷静に考えてみると、Hがしたいのだと思います。。。
その前兆なのかな。。。

私の質問内容が非常に説明不足のため
あらためて 質問を投稿したいと思います

補足日時:2009/04/18 10:08
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性の意見を聞くことができ、よかったです
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/18 10:14

彼が貴方をどう思っているかは、分かりませんが、嫌いではありません。

ほぼ間違いなく、貴方が彼に好意を持っている事を彼は確信してます。

この回答への補足

>貴方が彼に好意を持っている事を彼は確信してます。

もし 私が彼に好意を持っていなかったら 
彼は触れてはこないのかしらん。。。

うぅーん 好意なさげに してみたら  どうなるかしらん。。。

うぅーん うぅーん。。。。

回答ありがとうございます

補足日時:2009/04/18 01:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の意見を聞くことができ、よかったです
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/18 10:14

こんばんは noriko0504-san 


セクハラものですね。 でも好きなら良いのかもね。
男女は、いつかは、その様な関係にはなる事ですしね。
時間をかけて良く吟味した方が良いですよ。
用心、用心、不用心てね。

この回答への補足

う。。セクハラかぁ。。そうとも言えるかも。。。
私が相手に好意があるため そう感じてないだけ ということもありますね。。。

はい 時間をかけてみます。。。

補足日時:2009/04/18 01:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/18 10:15

あなたと距離を縮めたいというジェスチャーなのは間違いないでしょうね。


彼はあなたとセックスしたいってことです。
今すぐなのか、将来的になのかはわかりませんがそういうことです。
好きだからセックスしたいのか、単にセックスしたいだけなのかはわかりません。
彼自身、本能に正直に動いてるだけでどっちなのか自分でもわかってないかもしれませんしね。
流れに身を委ねて見るのもいいかもしれません。
へたに自分からどっちなの?とか聞いたり、つきあわない人とはしないとか言っちゃったりすると
相手もしらけちゃって醒めちゃうかもしれませんね。
自ら可能性を潰すことになりかねないような気がします。

この回答への補足

うぅ 大人なご意見。。。

手が触れたりしても 
握るわけでなく かといって避けるわけでなく
そのまま 触れたままにしていたりして

かと思えば 頬をぎゅーっとしたり

でも おっしゃるとおり  
それに関して 言葉にしてしまうと 
なんだか興ざめな感じもするし 終わってしまいそうな気もするし

です。。。

補足日時:2009/04/18 01:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/04/18 10:16

嫌いな人には触らないですね。


触れるのは好きな人だけでしょう。

ただし、SEXが目的かどうかと聞かれたら、それは人に依るでしょう。
私、SEXが目的じゃない女友達に触れる事は有りますよ。
それが目的じゃ無い男だっています。
少ないかも知れませんが。

この回答への補足

「嫌いな人には触らない」
何が目的か まだわからないけど
とりあえず 嫌われてはないのかな。。。。
少ない情報の質問なのに 回答ありがとうございます

補足日時:2009/04/18 01:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の意見を聞くことができ、よかったです
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/18 10:16

はじめまして



絶対的に言えるのは、
質問者さんとHしたい、
ってこってす。(リアルですんません)

が、しかし、これが恋愛感情からきてるのか、単なる性欲なのかは
この情報からだけでは、わかりません。

あっ、もう一つ。
嫌いでは無いことは確かで、貴方の気持ちを薄々感じてるのも確かだと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。。
うぅーん Hしたいって思われるのは
ある意味 女性として 嬉しいと思う反面
「簡単に落とせそう」って 思われてるのかしらん と
とても複雑です。。。

はい そうですね 私も「好き好き信号」出してるかもかも

補足日時:2009/04/18 01:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の意見を聞くことができ、よかったです
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/18 10:17

人それぞれなので私の場合を…



私は女性の手や腕を触るのと髪を触るので言えば断然髪を触る方が勇気がいります。髪を触る事が出来るという状況は相手も自分に好意があると確信している時だけです。そして触る時は大体自分も相手に好意がある時です。
(とはいえツッコミや呼ぶ時に触るというのとはまた違いますが)

ただし例外もあります。自分が何か事件(近しい人が亡くなったとか、失恋した等)があった場合は寂しさから人肌が恋しくなります。そんな時に触れたいと思う事もありますね。その時はその時のさびしいだけの感情なので好意があるというよりはぬくもりが欲しい(少し意味合いは違うがセックスを求めているとも言える)感じにもなります。

という事でさすがにどちらかを判断する事は出来ませんがNo.1様も仰っている様にもっと彼をよく知る事で見えてくるものがあるのかもしれません。

この回答への補足

なるほど。。。です。。。
男性って 好意があっての時と本能の時があるから
ちゃんと それを見極めたいのだけど。。。

それに こちらから アピールした途端
「そんなつもりじゃなかった」なんて言われるのも怖いし。。。

はい 時間かけてみます!

補足日時:2009/04/17 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の意見を聞くことができ、よかったです
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/18 10:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年上の女性に好意を持たれたようなのですが本当に好意?それとも勘違い?(女性に質問)

こんばんは。お世話になります。
私は20代男でサラリーマンです。

女性に質問です。

★質問1
女性は、男から何か気にかけることを言われ、それがきっかけで
その男のことが気になり、そしていつの間にか、好きになることは
割とあるのでしょうか?

★質問2
どういった言葉をかけられ、気にするようになったのですか?


実はここ最近、会社の年上の女性(27歳)に好意を持たれたのかな?
と感じることがあり、本当に好意なのか?それともただの勘違いなのか
気になっています。

仕事が終わり帰ろうとしたとき、たまたま部屋に私とその女性だけ
という状態になっていることに気づきました。その女性は、いつも
遅くまで働いており、正社員でもないのに正社員以上に頑張っている
ことを私は知っていました。
「お疲れ様です。お先に失礼しますね。まだ帰らないのですか?
 あまり無理をすると。体こわしちゃいますから気をつけて下さいー」
という感じだったかと思いますが、声をかけました。

それ以後、何かと私の仕事を手伝いたいといい近寄ってきて
手伝ってくれたり、
社内メッセンジャーで話しかけてきて、さりげなく好きなタイプ
を聞いてきたり、
突然好きなアーティストをあげて、私がそのアーティストいいね
といったら、DVDがあるから今度持ってきますね(私は別に観たい
と言っていないのに貸しますから)といってきたり。
ちょっと高そうな包装されたお菓子をくれたり(私以外にも配ってましたが)

宜しくお願いします。
勘違いなら、そうと教えていただけると本当に助かります。

こんばんは。お世話になります。
私は20代男でサラリーマンです。

女性に質問です。

★質問1
女性は、男から何か気にかけることを言われ、それがきっかけで
その男のことが気になり、そしていつの間にか、好きになることは
割とあるのでしょうか?

★質問2
どういった言葉をかけられ、気にするようになったのですか?


実はここ最近、会社の年上の女性(27歳)に好意を持たれたのかな?
と感じることがあり、本当に好意なのか?それともただの勘違いなのか
気になっています。

仕事が終...続きを読む

Aベストアンサー

私は貴方様方の2倍半もの年上ですが、経験上一言アドバイスを投稿させてください。
時代が違いますが、恋愛経験は結構あるつまりです。
27歳の女性ともなれば、男性に話しかける際に、どきどきしたり気後れしたりと言うことは殆どありません。また、ただ意味も無く話し掛けたり、闇雲に贈物(貸す事も)を渡したりはしないものです。
ですから、彼女が貴方に対して何らかの好意を感じて居られる事は確かです。その好意が、どんな種類で、どの程度のものかは文面から察して貴方にも推し量れていらっしゃらないのでしょう。そこで、思い込みや決め付けを排して、貴方側からのアクションを起こして、それをお確かめニなることをお勧めいたします。
 女心は、殿方のそれと比較して大変微妙なものですから、男性の側から多少遠慮っぽく声を掛けられた方が嬉しい場合が多いものです。
そうは申しましても、殿方の心の方が場合に拠っては女性以上に純粋でナイーブなこともあることを私も存じております。
そこで、貴方様の場合ですが、貴方様が件の女性のことを如何お思いか
今一つ計り知れないのですが、文面からご拝読させていただいた範囲では、可也お気になされておいでのご様子とお見受けいたします。
そうであればなお更、貴方様の方から次のアクションを起こされることこそエチケットです。彼女の方は今の段階では、ほんの様子見かも知れませんが、ある種のアクションを起こされたことは確実な訳です。
今度は貴方様が、お礼やらご感想を言う等、或いは、次に遅くなられた時など『まだお帰りにならないの』(此処まで言うと言う事は、貴方様へのご関心が相当強いと見て宜しいかと思いますが)とのお声が掛かった場合には、『ええ、でも一寸待っててください。すぐに切り上げて一緒に帰りましょう。今日はお送りしますよ。ご迷惑でなければ送らせてください。』等と仰ってごらんなさい。キャッチボールの 球は今貴方様のグローブの中にあるのですよ。
彼女が、遠慮がちにもこの一言に乗って来れば、ななたのアクションは一先ず成功で、その後は相当突っ込んだ会話を交わせる下地が出来たことになります。
その時は、都合があって断られたとしても、其処はそれだけの話で、貴方様と彼女との間柄は、その会話をなさる前よりもズットご親密度を益された事になる筈です。怖がらずにそうなさい。
古来『虎穴に入らずんば、虎児を得ず。』と申すではありませんか。
今回の貴方様に予想されるリスクは、虎穴ほど危険なものでは無いと思いますが、せいぜい兎穴程度でしょう。どうぞ堂々とお試しください。

参考URL:http:///www.okwave.jp/

私は貴方様方の2倍半もの年上ですが、経験上一言アドバイスを投稿させてください。
時代が違いますが、恋愛経験は結構あるつまりです。
27歳の女性ともなれば、男性に話しかける際に、どきどきしたり気後れしたりと言うことは殆どありません。また、ただ意味も無く話し掛けたり、闇雲に贈物(貸す事も)を渡したりはしないものです。
ですから、彼女が貴方に対して何らかの好意を感じて居られる事は確かです。その好意が、どんな種類で、どの程度のものかは文面から察して貴方にも推し量れていらっしゃらな...続きを読む

Q彼と遠慮がちな関係です。

付き合って3ヶ月になる、遠距離の彼氏がいます。二人とも20代半ばで彼が年上です。

知り合いの期間は1年半ありました。

付き合うようになってからも、二人とも 遠慮がちで、
電話で話していてもたまに疲れちゃう時があります。

私も彼もまだあまり、地を出していないのだと思います。
彼は異動先(海外です)での生活のこたや、仕事のこと、家族のこと、小さい頃のことなど話してくれますが、
内面のことや、彼自身の気持ちについてはあまり話しません。
私はもっとくだけた雰囲気になりたいと思っています。
そのためには私ももっと素の自分を見せるようにしなくてはならないのですが。。

彼の仕事が出来るところや、自立して異国の地でたくましく頑張っているところや、家族を大切にするところ、相手の気持ちを察する思いやりや、活動的なところは尊敬しています。

でも、まだ気が抜けず、たまに疲れたりします。

私はもっと、お互いダメなところを
見せ合ったりもできる関係になりたいなと思っています。

そこで、お聞きしたいのですが、付き合い始めは、会話がはずまず、
「なんか違うかも」と思っていても、時間がたってすごくいい関係になった、
という事って多いのでしょうか??

長い上にまとまりのない文章でごめんなさい・・。
よろしくお願いします!

付き合って3ヶ月になる、遠距離の彼氏がいます。二人とも20代半ばで彼が年上です。

知り合いの期間は1年半ありました。

付き合うようになってからも、二人とも 遠慮がちで、
電話で話していてもたまに疲れちゃう時があります。

私も彼もまだあまり、地を出していないのだと思います。
彼は異動先(海外です)での生活のこたや、仕事のこと、家族のこと、小さい頃のことなど話してくれますが、
内面のことや、彼自身の気持ちについてはあまり話しません。
私はもっとくだけた雰囲気になりたいと思っています。
そ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。あなたのお気持ちよく分かります。

というのは、私も独身の頃、恋愛に関しては結構慎重な方で、中々自分の素を見せられませんでした。

恐らく、自分に自信がなかったのでしょう。ですが、今考えてみると、そのような性格というのも、

私のいわば素であり、私自身なのであり、それも含めて理解し合える関係というのが、そういう性格の人

同士のいわゆる居心地のいい関係なのでは、と今は考えます。


>私も彼もまだあまり、地を出していないのだと思います。

ということは、お二人共、慎重なタイプであり、そのような意味では共通しているのでしょう。

そのような関係が居心地が悪い、とあなたはおっしゃっている。もっともっとお互いが素を出し合って

分かり合いたい、と思っていらっしゃる。あなたがそれを望むのなら、一度、彼にその気持ちを

ぶつけてみては如何でしょうか?それができない、というのは、おそらくあなた自身も彼に対して

距離を置いているのだと思われますが。まあ、おそらくは、お互いが嫌われたくない、という思いが

強すぎて、お互いが地を出せずにいるのでしょう。真剣にあなたが次のステップを望んでいるのなら、

あなたの方が、もっと自分の正直な思いを彼にぶつけるべきでしょう。

こんにちは。あなたのお気持ちよく分かります。

というのは、私も独身の頃、恋愛に関しては結構慎重な方で、中々自分の素を見せられませんでした。

恐らく、自分に自信がなかったのでしょう。ですが、今考えてみると、そのような性格というのも、

私のいわば素であり、私自身なのであり、それも含めて理解し合える関係というのが、そういう性格の人

同士のいわゆる居心地のいい関係なのでは、と今は考えます。


>私も彼もまだあまり、地を出していないのだと思います。

ということは、お二人共、慎重なタイ...続きを読む

Qただ都合の良いだけの相手なのかも・・・

こんにちは。

つきあって5年目の彼がいます。
初めてあって話をした時に、すごく話しやすくて、気持ちの合う人だと感じて、
つきあい始めました。
ただ、私はもともと、「どんな人なのか分からないから、とりあえずつきあってみよう」と思うタイプだったので、彼より先に誰かが、「つきあおう」と言っていたら今の彼とはつきあってなかったと思うし、どうしても彼とつきあいたいと思って
つきあい始めたわけでもありません。

よく、人から「彼のこと好きなんでしょ?」と聞かれるんですが、そういう「好き」っていう気持ちを彼に対して持ったことが無いような気がしてきたんです。

「どうしようもなく好き」といった気持ちではなく、ただ、そばに居るとすごく安心するし、何でも言えるし、自分の帰る場所みたいな感じなんです。
自分の中には何人もの自分が居ますよね?彼はその内の一人っていうような感じで、ありのままの自分で居られる相手です。

でも、それって愛情なのかな?って感じがしてきて・・・。
5年もつきあっているのに、彼のこと愛せてないのかなと。
彼はすごく愛してくれるのに、私はそれを返せてないんじゃないかと
最近思うようになりました。

最近、結婚話も出ているので、本当にこれでいいのかなと思い、
皆さんのご意見をお聞きかせください。

こんにちは。

つきあって5年目の彼がいます。
初めてあって話をした時に、すごく話しやすくて、気持ちの合う人だと感じて、
つきあい始めました。
ただ、私はもともと、「どんな人なのか分からないから、とりあえずつきあってみよう」と思うタイプだったので、彼より先に誰かが、「つきあおう」と言っていたら今の彼とはつきあってなかったと思うし、どうしても彼とつきあいたいと思って
つきあい始めたわけでもありません。

よく、人から「彼のこと好きなんでしょ?」と聞かれるんですが、そういう「...続きを読む

Aベストアンサー

色々と心配されているようですが、大丈夫ですよ。
と言うのも私自身、同じような経験者だからです。
相手は今の旦那です。
私自身、付き合いだした時は同じでした。
別にどうしても彼じゃないと駄目だと言う事もなく。
でもすごく自分に合うし、一緒にいると楽しいし、二人でいると穏やかな
時間が流れていくような気がしました。
でも、やっぱりすごく『好き』って感じはしない、でもとても
『大切』でした。
そうこうするうちに、気がつくと彼の奥さんで1児の母になっています。
人間不思議なものですね。
でもね、彼と結婚して良かったと本当に思っていますよ。

No.2のお礼で『結婚は2番目に好きな人と結婚したほうが幸せになる』と
書いてましたが、そうかも知れないなぁ何て結婚してよく考えてます。
だからと言って、1番好きな人と結婚してはいけないと言うことでは無くて
それくらいの気持ちが一番だと思うと言うことですが・・・。
やっぱり、一番好きな人と結婚するのが一番です。私も今の旦那以外に好きな
人はいなかったし。いたら結婚してませんしね。

これは私の性格かも知れないのですが、自分から本当にすごく好きになって
付き合った人もいたのですが、付き合って行くうちに
「こんなハズじゃ無かった」と思って不満が溜まって、分かれる事ばかりでした。
しかし、今の旦那の場合は嫌なところがあって、その時すごく
不満に思ったとしても、『でも彼のこんな面もあったんだなぁ』と
考えられます。
すごく好きで相手の良い面しか見てなかったら、いつかマイナス面が見えて
くるのは当然だと思います。
しかし、逆になんとなく気が合うかなって感じで付き合ったから
良い面がすごく分かる。悪い面もあるけど、こんなに良いところも
あるんだねって感じられるってとても幸せじゃないかなって。

それに、恋愛だからすごく『好き』って気持ちがなくていいのかなぁって
悩んでると思うけど、世の中には『見合い結婚』って言うのもありますよね。
あれだって知らない相手同士、あって一目ぼれとか好きになってと言うのも
あるとは思うんですが、『この人とならいい家庭が過ごせそう』と
何となく付き合って結婚する場合だってあると思うんです。
だから、気にしないでも大丈夫です。

すごく愛してなくても、でも一緒にいてすごく幸せならそれが
一番だと思います。

色々と心配されているようですが、大丈夫ですよ。
と言うのも私自身、同じような経験者だからです。
相手は今の旦那です。
私自身、付き合いだした時は同じでした。
別にどうしても彼じゃないと駄目だと言う事もなく。
でもすごく自分に合うし、一緒にいると楽しいし、二人でいると穏やかな
時間が流れていくような気がしました。
でも、やっぱりすごく『好き』って感じはしない、でもとても
『大切』でした。
そうこうするうちに、気がつくと彼の奥さんで1児の母になっています。
人間不思議なもので...続きを読む

Qスポーツジムの女性スタッフが男性会員に好意をもち、相手に好意が分かるように伝えることってありますか?

僕は関西に住む30代半ばの男で一般のサラリーマンです。スポーツジムに入会して半年になります。容姿は”中の上”~”人によっては上”レベル、体格は普通体型、見た目はおおらかで清潔感がある方です。

これから話す女性スタッフは20代前半の女性で、容姿は客観的に見ても”上の中”以上はあるレベルの美人さんです。

僕がジムに入会して2週間目くらいの頃です。

ジムの体組成計を使う際、他の男性スタッフや女性スタッフは毎回フルネームを聞かれるのですが、その女性スタッフとは一度も顔を見合わせたことも、話したことがないにも関わらず、「○○␣○○さんですよね!」と、僕のフルネームを言われて、ビックリしたことを覚えています。

計量している最中も女性スタッフの方から意を決して僕に話しかけてきてくれている様子が分かるくらいの緊張感が伝わってきます。

実は僕も最初の「○○␣○○さんですよね!」っていうことがあってから、その女性スタッフのことが気になって好きになってしまいました。


スポーツジムのスタッフさんや一般の女性の方やジムでの経験の長い男性の方々にお聞きしたいのは、

■女性スタッフが全く話したこともない男性会員のフルネームを事前に把握し、記憶することはありますでしょうか?
■この年の差で、その女性は僕に好意はあると思いますか?
■スタッフと会員との恋愛禁止というルールがあるかどうか分かりませんが、僕の方からアプローチ返し&どうにか告白してみて大丈夫なものでしょうか?

客観的なご意見をお待ちしております。
よろしくお願いします(_ _)

僕は関西に住む30代半ばの男で一般のサラリーマンです。スポーツジムに入会して半年になります。容姿は”中の上”~”人によっては上”レベル、体格は普通体型、見た目はおおらかで清潔感がある方です。

これから話す女性スタッフは20代前半の女性で、容姿は客観的に見ても”上の中”以上はあるレベルの美人さんです。

僕がジムに入会して2週間目くらいの頃です。

ジムの体組成計を使う際、他の男性スタッフや女性スタッフは毎回フルネームを聞かれるのですが、その女性スタッフとは一度も顔を見合わせたことも...続きを読む

Aベストアンサー

ジムを継続する方向で聞いて下さいよ。

「○○さん、めっちゃ綺麗なんで恋人はいるんですよね?」
 「○○さんから彼氏がいると言えば取りあえず爽やかな話題に切り替える」

「綺麗・カワイイ」を時おり伝える
 「照れるなど、嫌がらない事や目を見つめてくるなど反応を見る」

「今度、個人的に分からない事があれば直接、友達感覚で○○さんに質問したいから番号とか交換してくれる?」
 「ダメと言われれば、一度、紳士的に引き下がりチャンスを待つ」
 「番号交換してもらえれば楽しい夏確定にして下さい」

なのでジムを辞めなくていいですよ。

頑張って下さい。

Q一度だけ抱きたい! と言ってしまいそうです 5年前にお互い好意を持ちながら食事だけの関係で終わった女

一度だけ抱きたい!
と言ってしまいそうです

5年前にお互い好意を持ちながら食事だけの関係で終わった女性がいました

かなり好きだったのですが、これ以上は理性が効かなくなるのが分かってました

ちょうど女性が異動が決まったので、もう連絡も良くないと伝え携帯番号とアドレスを変えて関係は完全に終わりました

しかし今度の異動で同じ部署に…
心の奥底ではまだ好きな自分がいます
凄く好きではなく、淡い恋心みたいな感じでしょうか

で今はお付き合いしたい気持ではなく
あれだけ好きだった女性なので、一度だけでいいので全てを知ってみたいと言う気持ちがあります…
上手く説明が出来なくて御免なさい…

こんな気持ちになるのって普通じゃないですよね?
言ってしまいそうな自分がいるので、目が覚めるご意見よろしくお願い致します

Aベストアンサー

口説くんじゃないですよ!w
いけるかいけないかってのは
抱けるのか抱けないのかって事です

相手の人にもよりますが一夜限りの関係なんて普通にあることですよ

いけると思うけどなー(笑)せっかくのチャンスもったいないなーw
羨ましい環境なのに_(._.)_
とりあえず友人とかと飲み会開くなりお酒の場を作りましょ^^


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報