dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前海外旅行にスニーカーをはいて行き、パンプスを一足もっていきました。
ですがスニーカーにあわせた服とパンプスに合わせた服と…とだんだん持って行く物が増えてしまい荷物の大きさに苦労する場面が多かったんです。
ですので今回ははいて行く靴のみでかんがえているのですが、もともとスカートの方が楽なせいもあって、スニーカー以外の靴がいいなと思っています。
なにか歩きやすいおすすめの靴ありませんか。

2週間の旅行の内、三日ほど観光で一日中歩き回るつもりです。
ブランド品のお店などには行く予定はありませんが、教会とホテルのレストランに行く予定はあります。
予算はできれば15,000円まで、むりして20,000円くらいしか限度かなと思います。

ちなみに普段はいていてはきやすかったなと思った靴は、足ながおじさんのパンプス、ニューバランスのスニーカー、オニズカタイガーのNORICOです。

なんだか、説明不足な質問ですが、助言いただけると幸いです。

A 回答 (3件)

ご参考に。



欧米旅行で歩きやすくレストランにも入れる靴
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4547654.html

ニューバランスaravon
プーマーのパンプスタイプ
クラークス
トッズ
ecco
セダークレスト
ハッシュパピー
RUCO LINE

など。コンフォートシューズというカテゴリもあります。
私はeccoしか持ってませんが、
素材が布でないだけでだいぶ印象が変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございます。
aravonの店舗にて一足購入いたしました。

お礼日時:2009/05/19 23:10

海外出張が多いため経験談としてアドバイスさせていただきます。



町歩きやショッピング、観光など行く場所にもよりますがTシャツなどのカジュアルウエアで過ごすことが多いと思います。ですが夕食時はワンピースやスカトといったスタイリングになるため 私も海外が慣れない間は パンプスにスニーカー、サンダルといろいろ持って出掛けていましたが、最近は長期旅行でも、出張時も”バレーシューズ”のみで過ごしています。(流石にリゾート地へ出向くときはゴムぞうりを持参しますが・・・・・。)
カジュアルにもエレガントにも合わせられるバレーシューズは、リーズナブルなものからブランド品までさまざまですが、意外とシルバーなどを1足持っていればどんな服にも合い ヒールほど足も疲れませんし大変便利です。

ちなみに私のお気に入りは西武デパートのオリジナルバレーシューズでゴールド・クロ・シルバーを愛用しています。その中でも旅行や出張時はシルバーのバレーシューズ1足で事足りています。価格も確か1万2000円ほどでいろいろな型やデザイン、素材、カラーがありますよ。
海外旅行はバレーシューズ1足でどんな場所にでも対応でき大変便利で、お薦め致します。
    • good
    • 0

 最近プーマなどスポーツメーカーでパンプスっぽいスポーツシューズありますよ。



 私もプーマで購入しました。マルイとかのスニーカー売り場に行けばたくさんありますし、お値段もお手ごろなので、良いと思います。

 URLが長いですが、「スポーツパンプス」「パンプススニーカー」などでぐぐってみてください。
 http://shopping.fresheye.com/pl/search.cgi?&q=%E …

 基本ぺったんこですが、いろんなメーカーから出ており、ヒールのあるものもありますよ。
「海外旅行にはいて行くのにスニーカー以外で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!