プロが教えるわが家の防犯対策術!

「燃えよドラゴン」のなかで、リーの妹(アンジェラマオイン)を襲う暴漢たちの中で、リーの妹に股間をやられて
呻くのは、若き日のジャッキー・チェンですか?
他にも「燃えよドラゴン」でおもしろエピソードがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

 ブルース・リーに首の骨を折られるエクストラ役ででているらしいので、ひょっとしたらそのシーンにも出ているかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヌンチャクの前あたりのシーンですね。知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!