プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ザ・セル」の予告編で流れている
クラシック調のBGMの曲名や作曲者など、
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃれば、ぜひご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

馬が輪切りになる映像がある映画ですよね。


あのテーマ曲はバッハです。
そして曲名は。。。わかりません(ごめんなさい)
バッハの曲は多くが宮廷音楽であったり、宗教色の強い教会音楽
(教会音楽って言葉があるかどうかわかりませんが。。)が多いけど
私もあの曲が一番好きです。中途半端な回答でスミマセン。
    • good
    • 0

 曲名は「G線上のアリア」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
その通りでした。
これで胸のつかえがなくなって、すっきりしました。

お礼日時:2001/03/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!