dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代独身です。

 さすがに若い頃のようにぼんやりしていて、いきなり勃起することはなくなりました。しかし女性のことを考えるだけで、すぐに勃起してしまいます。不意に隣に女性が座ろうものならギンギンです。そんなときはトイレに駆け込んでオナニーをします。また彼女とのデート中にもおさまることはありません。

 長く顔なじみの女性と挨拶がわりのハグを交わしても勃起します。もちろんその女性とのセックスを考えているからではありません。肌の温もりが伝わるだけで感じてしまうのです。

 男性の皆さんは私と変わりありませんか?女性の皆さんはハグしたときに、勃起した股間を押し付けられたらどう思いますか?ここまで節操のない下半身でいいのでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせ願います。

A 回答 (5件)

質問者様とほぼ同じ悩みを抱えています。


以前似たような質問をしたら、女性の意見で「ひきます」というのがありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友よ、ご回答いただきありがとうございます。侘しいですね。次のご回答をお読みください。私にも同じ現実が降り懸かっております。おそらく女性は他人の勃起にはさしたる興味がないため、まして公の場ではオチンチンに冷淡なのでしょう。ご共感をお寄せいただき心強く思います。

お礼日時:2009/04/29 06:29

私が書こうと思った意見は他の方々との答えと大して変わりませんので、それは省略します。


しかし・・・勃起したあとにすぐにトイレに駆け込んでオナニーするというのはいかがなものでしょうか?
そんなことする必要ってありますか?
射精しないと興奮は止まりませんか?
その場を離れるだけじゃダメなんですか?
あなたはそのうち性犯罪を犯すかもしれないという不安に私はかられました。
あなたは性欲が強すぎて自分をコントロールできていません。もっと落ち着いて行動しましょう。
別にとなりに座った女性はあなたに好意なんてもってないですよ。絶対にね。
女性を性の対象として見すぎです。
もっと女性を別の角度から見てください。お願いします。じゃないと不安でしょうがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。しかし的外れなお答えですな。いや、失礼しました。他人より性欲が強いのは認めますが、発露する手段に乏しく、時には速攻でフィニッシュするだけのことであります。また、これは稀なことであります。その伝でいきますと、男性に触れられただけで濡れてしまい、隣り合わせた男性に興奮して、トイレに駆け込んだことのある女性も変態といえ、性犯罪予備軍として認定すべきでしょう。勃起やオナニーごときでここまで手厳しい指摘をなさるのは、このカテゴリーでご自分の性癖に悩まされ、質問をされる迷える子羊達を軽侮かつ愚弄する、いささか配慮に欠けた言辞といえます。オチンチンは時に行き場を失いますが、私の理性が失われて性的な攻撃をした試しはありません。勃起やオナニーは性暴力の安全弁とすらいえるのです。私が性犯罪に走ったときは、あなたは正しかったことになりますが、これしきのことで同性に性的に異常とされることは、まさしく遺憾に思います。ちなみに私にとって女性とは慈しみと欲情の併存した対象です。しかし心性においては、けだし前者を重視するものであります。

お礼日時:2009/04/29 07:21

人の股間なんて彼氏じゃなければそんなに見ませんから、気が付かないことが多いと思います。

あとジーンズなどの硬めの生地を履けば、目立たないと思います。

> 女性の皆さんはハグしたときに、勃起した股間を押し付けられたらどう思いますか?
押し付けられたら気持ち悪いです。体質なら仕方ないですが、もしハグするとしても、当たらないようにするのがマナーだと思います。なぜ押し付けようと思うんですか?意味が分からないです。
そもそも、そういう自覚があるならハグしない方が良いと思いますけど…。

ところで、うろ覚えの知識で申し訳ないんですが、何かの病気という可能性もあるようですよ。一度お医者さんに行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。アドバイスどおりに、目立たない工夫をします。しかし、ピンコ立ちしても頼りない粗チンではありますが。それから、舌足らずはお詫びします。押し付けるというよりは、少し強く抱き寄せると、ギンギンのオチンチンが触れてしまいます。私はハグして女性のオッパイが触れると、ほのかな幸せに包まれます。女性もオチンチンが当たると、気持ちいいのかなと疑問を抱いたわけです。かつての恋人はとても興奮すると言っていましたが、肉体関係のない恋人以外の女性ですと、かなり様相が変わるのですね。ウブな頃は腰を引いていたので、ご指摘のような病気ではないと思います。勃起とは生理的な反応にすぎませんからね。ご心配には及びません。

お礼日時:2009/04/29 06:49

同じく30代独身です。



私は女性が隣に座ったり、ハグしただけで勃つほどではありませんが、
どちらかというと勃起しやすいほうだと思います。

少しでもセクシーな女性の姿を見るとギン勃です。

でもあまり気にしませんね。むしろ勃たないほうが心配になります。
年とったのかな?ってね。

女性もそんなに気にするとは思いませんよ。
ハグした時に女性の胸を感じるのと同じようなものでしょうから。
普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。やっぱりオチンチンはついつい勃ちますよね。しかもTPOをわきまえません。困ったもんです。しかし「腕白でもいい、逞しくなりたーい」って感じであります。

お礼日時:2009/04/29 06:21

男性です。

中年ですけどね(笑)
自分も彼方くらいの時はそうだったと思いますよ・・・
単に少しだけ精力?が余っているだけの事ですから心配無用なんじゃないですかね・・・
あと二十年もすれば逆に反応しなくなる事もありますから今のうちに暴れて?おきましょう!
但し「性犯罪」にならないように注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。使うなら今のうちってことですかね。ここで都々逸を一席-♪ 孝行息子 それとも愚息 謎は解けぬ オチンチン-お粗末。前向きに捉えます。

お礼日時:2009/04/29 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A