dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女(奥様)の中が気持ち良過ぎて、イクのが勿体無いって事はありますか?
ずっと膣の中の感触を味わっていたいって思いますか?

この前ホテルで彼氏とAVを観ていたら、そんなセリフを言ってる男性がいました。
もちろんAVは所詮AVだと思ってるんですが、気持ちいいからイクのが勿体無いって思う男性もいるのかなと。
彼氏には、「気持ち良くてもうイキそう。イッテもいい?」と聞かれますが、イクのが勿体無いとは言われた事がないです。
挿入中に、動きを止めてキスをしたり胸を愛撫されてる間、膣の中がうねって気持ちいいとは言われた事があります。
でも、私の中が気持ち良過ぎてイクのが勿体無いなんて、一度言われてみたいなあと思いました。
(馬鹿ですみません(汗))

彼氏が私の中でイッてくれるのはとっても嬉しいんですが、私も彼氏に私の中でもっともっと気持ち良くなって欲しいです。

A 回答 (4件)

40代♂ですが、そういうことはよくありますよ。



付き合っている彼女を愛撫と挿入で先に高いオーガズムにイカせ、
後を追うように自分も彼女の高みまで登ろうとするのですが、
途中で気持ち良さに耐えかねて、射精してしまいます。

男の射精の起きる快感レベルは女のオーガズムと比べるとずっと低い感じなので、
本当はもっともっと高みに上って彼女に追いつき、とろけあいたいのです。

かといって射精を力で押さえつけてガマンすればその日は二度と起たなくなるし、
気のコントロールで快感を膨らましても、射精時間を先に延ばしても、彼女の高みには登れない感じです。
挿入後30分~1時間ぐらいで「今日はここまで」という軽い諦めと
「これ以上はガマンできない」という切羽詰った気持ちがごちゃ混ぜになって、射精快感を迎えます。

僕にとっての「もったいない射精」はこんな気持ちです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
女性の私には分からない部分なので、すごく参考になりました。
挿入後30分~1時間ぐらいってすごいですね。
私の彼氏は挿入~射精まで大体15~20分なので早漏なのかな(汗)
でも、私の彼氏も私を気持ちよくさせようと、私をイカせようと頑張ってくれるのですごく愛情を感じます。
そして、彼氏もご回答者様と同じく、途中で気持ち良さに耐えかねて我慢できないって言われる事があるので、彼氏もご回答者様と同じような「もったいない射精」を感じてくれてると嬉しいなあと思いました。
男性は射精の瞬間が快感が強くて、射精までの間は女性に比べると快感が低いとは聞いた事があったんですが、そうなると女性の方が断然得ですね(笑)
すごく参考になりました。

お礼日時:2009/04/28 09:55

30代女性です。


私は言われたことあります!
これまでおつきあいしてきた男性たちから何度も言われました。

私のはいわゆる数の子天井×いそぎんちゃくだそうで
他の女性とは比べ物にならないぐらいものすごく気持ちいいそうです。
だから彼らは少しでも長く私の中に滞在したいと思うのにあまりに気持ちよすぎて油断すると射精してしまうそうです。
(ちなみに彼らは早漏ではありません、他の女性とだとむしろ遅漏・イきにくいという人もいました)

私もとっても気持ちいいのでできるだけ長持ちしてほしいと願いますが私がイク時のうねりや締まりや吸い込み、膣全体の複雑な動きでこらえきれず終わられてしまうことがよくあります。
極厚ゴムなどで快感の伝わり方を鈍くする工夫をしてもらったり。
セックスは私にとって女性に生まれてよかったと心から思う至福のひとときです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は男性に意見を求めたつもりだったんですが、これってただの自慢ですか?

お礼日時:2009/04/28 11:06

>彼女(奥様)の中が気持ち良過ぎて、イクのが勿体無いって事はありますか?



あります。

>ずっと膣の中の感触を味わっていたいって思いますか?

SEXを凹凸だけの行為と思っている内は、「イクのが勿体無い」と思う事はできないでしょう。

>彼氏が私の中でイッてくれるのはとっても嬉しいんですが、私も彼氏に私の中でもっともっと気持ち良くなって欲しいです。

こう言う気持ちの方が遥かに大切なのです。
    • good
    • 4

あり得ることだと思います。


若くて体力のある男性なら、そのままイッテしまってまた新たにということもあり得るのでしょうが、普通はそう回復力がありませんものね。
それでイクのを我慢するために動くのをやめて押しつけるだけにするとかするのだと思います。女性としても押しつけられていればあまり白けないで済むのではないでしょうか?なかには抜いてしまう男性もあるらしいですがそれでは白けてしまうと思いますがね。
あなたの方も長時間楽しみたいということであれば、彼にそういうことをおねだりしても良いでしょうが、とりあえずは自然のままに楽しまれてはいかがですか? 学習は続けられた方がよいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
男性からすると、やっぱりあり得る事なんですね。
私も今後も自然のままに楽しもうと思うんですが、そういうセリフを言われた事がないのでどうなのかなと。
彼氏も気持ちいいと言ってくれるし、あまりしつこく聞くのは良くないので(苦笑)、あまり気にしないようにします。
また、もちろん彼氏に気持ちよくなってもらうためにも、今後も勉強していきたいです。

お礼日時:2009/04/28 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています