プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼と旅行に行きます。彼とはそこで初めて一線を越えるのです。お互い待ちに待った旅行♪(エッチ?)という感じで、とても楽しみです。
しかし、2週間前に来るはずの生理が来ない!旅行は1週間後なのに…(>-<)私は普段から生理は不順だったので、来るとしたらいつも突然なんです。もしかしたら旅行と重なってしまうかも…なんです。
そこで男性に質問ですが、待ちに待った彼女との旅行で、彼女が生理だった場合、どうしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。

「男性」ではないです、ゴメンナサイ。
「生理が旅行の時に来そう…」とあらかじめ彼に言っておきましょう。前もって言われていると彼としても諦めがつくのではないでしょうか?
それよりいかに(エッチできなくても)旅行を楽しめるか!ですよ。せっかくずっと一緒の時間を過ごせるのだから。エッチは、やろうと思えばこの先いくらでもできますし。
…エッチができないことで冷めるような彼ならあまりアナタの事を大事に思ってくれていないでしょう。逆に彼が生理中のあなたの体をいたわってくれるなら、体は結ばれなくても気持ちがより結ばれるのでは…?と思うのですが。
最後に…生理不順には病気が潜んでいる可能性があるので、一度病院で診てもらうことをおすすめしますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に生理が来るかもしれないことを打ち明けました。一緒にいられるだけで嬉しいと言ってくれました。とても嬉しかったです。
生理不順は、これからも悩みのタネですし、もしかしたら病気かもしれないので、病院へ行ってみます。ご忠告、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 00:06

一度その様な事がありました 正直言うと落胆しましたが それだけが目的で行った訳じゃないので 他の事で楽しみました。


勿論 生理になったからと言って 彼女と気まずくなる事もありません。
余り気を回しすぎず 旅行を楽しめばよいと思います。
    • good
    • 0

そういうのって仕方ないじゃないですか。


なので、何もしません。
何もせず一緒に寝てるだけでも嬉しいです。

今しかH出来ないわけじゃないし、
彼も判ってくれるんじゃないでしょうか?
そういう時は思い切り旅行を楽しんだ方がいいですよ♪
    • good
    • 0

久しぶりに会えたのに、生理がきて


もちろん事前にそろそろだと断ってたんですけど、ホテルに彼は行ったんです
それで、一緒にお風呂はいったり
いちゃいちゃしたり
挿入はなかったけど(体を傷つけたくないからって)
彼曰く「セックスしなかったらホテル行ったらあかんの?たまにはこうしてるのもいいやろ?」って言ってくれて、感激しました。

挿入がすべてじゃないと思いますよ^^抱き合ってるだけも、セックスじゃないでしょうか^^

 ごめんなさい。女性の方ですね。旅行はいろんな楽しみがあるので、セックスは次回のまたのお楽しみっていう考え方もあるし^^
私も生理の為に、それにめったに会えなかったので
初めてセックスしたのは付き合って三ヶ月少し前でした
新鮮で、かえって照れました
でもそんな初もいいんじゃないでしょうか^^
    • good
    • 0

私は女ですけど、前付き合ってた人との初めてのH(処女ではなかった)は生理中でした。

皆さん、生理中のHは良くないと書いてらっしゃいますが、本人次第じゃないですかねぇ?私はHしたかったからしたというだけで。
ただ、生理中は膣が敏感で傷付きやすくなるので、やるんだったらソフトにした方がいいと思います。
まぁ、するかしないかはcocue2003さん次第です。
楽しい旅行になるといいですね。
    • good
    • 0

初がブラッドセクースっていうのもアレですし・・・。



もし処女ならなんとか・・・なりませんよね。

うーむ。。

待ちに待った、ここぞという機会ですが・・・。

壮絶な思い出になりそうなのでひとまず保留すべきかと(本番は)。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は遠距離との彼との旅行のときに生理になったことが2回ほどありました(泣)。
どちらの時も事前に「実は旅行のときにぶつかりそうなんだけど…」と
言っておきました。
私の場合もその旅行で初めて?というときだったので正直とっても残念に思いましたが
彼は「そればっかりはしかたないよね」、とモンクも言わなかったです。

事前に「もしかして旅行のときにきちゃうかもしれない・・・」と
話しておいたほうがいいですよ。
当日、突然言われちゃったら(きっと期待しているだけに)彼はとってもショックを受けちゃうと思います。
彼に生理のことを話すのは恥ずかしいかもしれませんが
とっても大事なことですよ。
こればっかりは女性から言わないとわからない問題ですし。
それで彼が怒るようならちょっと神経疑ってしまいます。

せっかくの旅行ですから、お部屋でのんびりしたり
トランプとかゲームをやったりエッチ以外のことで
彼と楽しくすごせばいいと思います。

私のときは、時間をきにしなくてよくて、寝るときも一緒、朝起きても一緒って
経験がなかったので、それだけでとってもうれしかったです(^^ゞ

どちらにせよ(もちろん重ならないのが一番ですが)
彼との初めての旅行、楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0

こんにちわ。


言っておいた方がいいのでは?
それで怒るような彼、
またはNO1さんのようなことを
強要するのであれは
あなたはHの道具としか
思われてないと言うことでしょうね。
喜んでするわというのなら、いいんですけど・・・。
    • good
    • 1

待ちに待った状態なら緊張しているので逆にホッと力が抜けて逆に旅行を楽しめる気がします。

下世話な話「今夜だ!」と意気込むと緊張と期待で旅行なんて楽しめませんね~。
 あくまで私の場合の感じ方を予想してみただけなので参考にならないかもしれないです。

 前もって彼氏に生理が近いことを打明けたらどうです?そうすれば彼も対応しやすいとおもいますが。
    • good
    • 0

>彼女が生理だった場合、どうしますか?



やっぱり、気を使うでしょう、だって、なったことないもの。

もし、これからも長く付き合うつもりがあるなら(失礼)、このさきお互いが期待を裏切るような事はあるでしょうから、その中の一つだと思えば。
あと、生理は、(自然現象みたいに)しょうがないと思う事にしてます。
自分にとって彼女が生理になるのが始めてのことだったら、少し観察するかも(表情とか、言動やなんか)。彼女についての勉強だと思って(重ね重ね失礼)。

彼氏さんに旅行を楽しんで欲しいのですね、
多分、相手の方もおなじ気持ちだとおもいますよ。
相手が楽しんでいる事が楽しむための条件。
(余程の子供でない限り)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A