アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NIXONのTHE 51-30のブルーを購入しようと考えてます。
ただ店頭でつけてみたんですが、やはりかなり大きいんですよね~
腕も太い方ではないので微妙なんですよね。
この時計を買われた方で腕の細い方いますかね?

やっぱりごつい感じの人が似合うと思いますか?

大きい時計を腕が細くても似合うようにする方法ってありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



見たことのある大きいサイズでも40mmですね
http://item.rakuten.co.jp/uushop1/ciat059/
51mmありますよね
あと問題は腕周りが細いと詰めた時に時計だけ(ケース部分が)
腕から浮いちゃうんですよ
それと、腕を振ったときに時計の重さを感じると思います
余りスマートではないですね

実際付けてみるといいですよ
バランスが判りますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよ、試着すると浮いた感じがちょっと
自分で笑ってしまいましたw
店員さんはそんな事ないですよ的な事言ってましたけど。。。
どうにか着こなす?こと出来ないですかね~

お礼日時:2009/05/03 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!