電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰にでもできるようなモノマネを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

ちょっと高音で


「おい!鬼太郎!」で目玉親父
    • good
    • 3

人物のものまねは、声質によって向いている人、向いていない人がいるのであまり薦めません。


中川家や次長課長がよくやっている、特定の人物に頼らない「状況ものまね」がおすすめです。
「食堂を出るときに、必ず行きたい方向と逆を向く人」など。

野球を知っている人なら、黒バラの選手ものまね大会も参考になるでしょう。
    • good
    • 6

織田裕二のモノマネをしている山本高広のモノマネ。



「キタ~~~~~!!!」は、比較的やり易いと思うんですけど(^^)
    • good
    • 9

こんにちは。



エド・はるみの「コー」と西岡すみこの「かー」を交互にやると
小顔体操になり一石二鳥です。
    • good
    • 0

ちょっと力を入れ気味に だめだこりゃ 次いってみよう 受けない人の前でやれば受けますよ あの有名な怒りや超介さんがこの世に残してい

った名言です
    • good
    • 4

 再度登場。



 喉を締めて鼻から抜ける様な感じで・・・。
「ヤバイォー、ヤバイオ~・・・それリアルにヤバイォー・・・」

 出川哲朗のマネになります。
    • good
    • 1

『やあ、ぼくミッキーだよ!』を裏声で。

    • good
    • 1

発情期の猫のモノマネ



”コーーー”と発音するつおりで”アーーー”と
言ってください。しかも地の底から湧き出る低い声で。
    • good
    • 2

「やばでばびでどぅ」をチョット早口で言う。



 山瀬まみのマネになります。
    • good
    • 0

かおまねだけど、こんな顔やってみて↓


http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00005 …
左右の目を微妙にずらし、顔を白く塗ると、さらに似てくるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!