アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生20歳、彼は不動産会社の営業をしており26歳です。
出会いは彼からのナンパで付き合って2か月です。
今では私の方が彼のことをとっても好きで、学校にいても常に彼のことを考えてしまうくらいです。しかし、彼は本当に私のことを好きなのかどうかわかりません。。

彼が不動産という職種のため平日に会えても1~2時間、週末は全く会えません。私はとてもさみしいです。(父親がいないというのもあって、ひそかに彼に父親像を求めていたりもします。)
特に夜は本当にさみしいです。なので時々メールで「今電話していい?」などと送りますが、たいてい返事はかえってきません。多分忙しいのだと自分に言い聞かせています。
だから、少しの時間でも会えたときはとてもうれしいのですが、エッチはいつもナマでやりたがります。
後は、一緒に歩いていても向こうから手をつないでくれない。
キスも向こうからしてくれない。
結局はいつも私からになっちゃうんです。
それに、いつもうちにきても疲れてるからと言って寝るだけで、私に興味を示していない気がします。何も聞いてくれません。だから私から話かけるばかり。。
やっぱりヤリ目なんですかね・・・泣

でも本人は「俺はクールだから」と以前言っていたので照れているだけかなぁと思ったりもします。
しかし、「デジカメで2ショット撮ろうよ」と私が言った時に、彼は私の頬にキスをしてくれました。それで、(あ、やっぱり本気なのかな)と思ったりもしましたけど。。

どう思いますか?
そして、彼に「私のこと好きなの?」と聞いてもいいと思いますか?
本当はこんなこと聞きたくないですけどね・・・泣

A 回答 (1件)

大学生♀です。

あまり会えないと本当に寂しくなりますよね(泣)
ヤル時いつもナマでやりたがるっていうのは引っかかりますね。本当に大切に思ってくれているならやっぱり避妊してくれるのは当然だと、私は思っています・・・。 

彼に絶対本心を聞いたほうがいいと思います!!私も以前すごく不安になって泣きながら聞いたことがあります(汗)でもそのおかげで、今も仲良く付き合っていけていると思います。気になっていることをためていると、悪循環になってしまいますよ。
彼が本当にあなたと付き合っていきたいと思ってくれているなら、真剣に話を聞いてくれると思います。がんばっってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近はエッチの時自分からゴムをつけてくれます。

そして先日、あなたは好きって言わないタイプなの?と遠回しに聞きましたこところ(本当は、私のこと好きなの?と直接聞きたかったのですが…)何それ?テレビの見すぎ?俺は一年に一回しか言わんよ。と頭をポンポンとさわりながら言ってました。
ようするに、口で言うのは恥ずかしいから行動で感じてくれ、と言うことだろうなぁって感じました。

私は今まで付き合ってきた人とはいつも好きかどうか確かめあってきたので少し不安ですが、行動で感じる方が本当に愛されているかわかる気がしてなんか素敵なカンジがします。
だって、口では好き!ってなんとでも言えますからね^^;
回答者さまのおかげで彼に聞く勇気がでました!
回答ありがとうございました☆