アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次に生まれ変わるとしたら誰になりたいですか?
実在する人物でも架空の人物でも動物でもなんでも構いません。
複数回答も可です。

A 回答 (10件)

こんにちは^^



僕は、今ある自分の知識と記憶を持ったまま、また自分として生まれてきたいですね!
そうすれば夢に向かって、生まれてきた時から頑張れるし・・・。
後悔の無い人生が送れそう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(*^^)v
今ある記憶を持った自分に生まれ変わりたいのですか。なるほど。
そうですよね、また自分になれば、人生やりなおせますよね。そういう考え方もあるんですね。確かに後悔のない人生が送れそうですもんね。
回答ありがとうございました(^^)v

お礼日時:2009/05/09 09:09

 SMAPの木村拓也かな。

もっとも、外見が木村氏でも中身が私なら、活躍は不可能ですので、中身の改革もできることが前提ですが。

 もっとも、恋人・結婚相手となる異性を自分の意思で能動的に選べ、選んだ異性から本気で愛し尽くされ結婚維持の努力をしてもらえるような、そして社会的にも活躍でき役に立つような男性であれば、それで十分です。

この回答への補足

このアンケートに回答してくださった方々へ。
もう回答が10件もきたので回答を締め切らせてもらいます。回答してくださった皆様、ありがとうございました。参考になりました。
ポイントですが、本当は皆様にあげられたら良かったのですが、最大二名までしかあげられないので、こちらで二名選ばせてもらいました。
ポイントをあげられなかった方、すみません<(_ _)>
また私のアンケートに回答よろしくお願いします(*^_^*)

補足日時:2009/05/10 09:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見だけキムタクで、中身は自分のまま生まれ変わりたいんですね。
中身は自分のままでも、外見がキムタクだったら人生が薔薇色になりますね。道を歩けば誰もが振り返りますね。
誰でも性格を改善したいと思うでしょうから、もし性格も今よりも良くなっていたらいいですよね。
でも、そう都合良くいかないものなんですよね。こればっかりは自分の努力が必要ですね。
恋愛や社会的に活躍できるような男性になるのは、今からでも可能だと思いますよ。
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/05/10 07:13

こんにちは。


 皆さん自分に生まれ変わりたいのが少し驚きです(^^ゞ
 私はアテナ神(城戸沙織)に生まれ変わってまわりに
 美青年をはべらせたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も驚いています。以外と自分に生まれ変わりたいという方が多かったですもんね。
アテナに生まれ変わりたいのですか。そのキャラ?は知らないですが、美青年にモテモテの人物のようですね。
いいですよね。私もそういうキャラに生まれ変わってみたいです。男性恐怖症ですけど・・・。
回答ありがとうございました( ^^) _U~~

お礼日時:2009/05/09 18:00

大好きな人になりたい。


といっても、その人そのものになりたいんじゃなくて、その人の中にいたい、その人と同化したいっていう感じ。
その人の中にいて、その人が見るもの、考えることを一緒に感じたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きな人になりたいのではなく、その人と一心同体になりたいのですね?そうですかぁ。それほど好きなんですね。
私は恋を一度もしたことがないのでわかりませんが、そう思えるほど好きな人がいるなんて羨ましいです。
一心同体になればその人いつでも一緒にいられますしね。
回答ありがとうございました(^。^)y-.。o○

お礼日時:2009/05/09 10:44

こんにちは。



「生まれ変わったら今度は一緒になろうね・・・」
というのは冗談で(笑)

まず自分に生まれ変わりたいです。現在の人格のままで。
学生時代すごくくらいこどもだったので、今のキャラクターで生き直したらどのくらい友達とかできるのかな? 勉強ももっとできてるかなと。

NO.6さんのデビット・ボウイ、映画「ラビリンス」が好きで何回もみました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以外と自分に生まれ変わりたいという方が多いですね。
自分に生まれ変われたら人生やりなおせますよね。上手くいくとは限らないですが、上手くやりなおせたらいいですよね。
私も生まれ変わって、今の人生を最初からやりなおしたいです。
デヴッド・ボウイーさんて人気あるんですね。私はたった今知ったばかりですが、顔が綺麗な方ですよね。
回答ありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2009/05/09 09:44

魂そのものから見れば「使えるカード」が増えなくなるんじゃ?


って可能性がありそうですが、今の人格を堅守したままでなければ、「自分とはバトンタッチの続きの他人」と同然だし・・・
「社会的立場」とか外見が違うだけで「今の自分」のままなら、
某漫画の主人公(期間限定で不死身)として、革命家による素性明かしによる邪魔(とその後のグロな事態)無しで「お楽しみ」に耽り続けたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかよくわからないですが、自分に生まれ変わりたいということでしょうか。
外見や社会的立場が変わっても、記憶や性格が今の自分のままがいいということですかね?
回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2009/05/09 09:40

少し古い人でもいいですか? 子供の頃、ポスターを見て、「こんなにキレイな男の人見たこと無い」と絶句、母、祖母までが「イケメン」だから名前まで覚えたデヴッド・ボウイーがいいです。

ものすごくキレイです。顔+声で99%成功した世界的なロックスターで、青&黒のオッズアイの持ち主で、映画に出ればいきなり主役、大金持ちです。
人格も子煩悩で優しく、世界中のロックミュージシャンや映画スターに友達が多い人です。

あの顔が欲しいです。

私はちなみに女です・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古い人でもOKですよ。デヴッド・ボウイーさんですか。
知らない方ですので、ネットで調べてみました。そこにCMを見られるところがあったので、見ました。水のCMでした。
おお、綺麗な人ですね。イケメンです。声はあんまりなかったので、どんな声なのかはわかりませんが、いい男ですね。
友人も多そうだし、性格も良さそうな人ですね。
あなたはこの人に生まれ変わりたいのですね。わかります。こんなかっこいい人に生まれ変われたら幸せですね。
女性の方だったんですか。私も女です。自分と反対の性別に生まれ変わりたいというのもありだと思います。
回答ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2009/05/09 09:37

モデルさんに生まれかわりたいです。


個人名でいうと山田優さんとか。。。
かつてモデルだった江角マキコさんもいいですねえ。
なんせキレイで身長も高いモデルさんになって
今の自分では着れない洋服が着たいです!

そして、ちやほやされてみたいです^^;
今世では不可能なので。。。

モデル相当な努力が必要でしょうが、
元がよければ努力のしがいがあるってもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルに生まれ変わりたいのですか。
山田優さんや江角マキコさんですか。スタイルいいですよね。
そうですよね、モデルって綺麗な方が多いですしね。モデルは長身でスタイルが良くないと無理ですもんね。
モデルになったらちやほやされそうですね。でも、体重維持とか体型維持が大変そうですね。
回答の通り、モデルになるには相当な努力が必要だと思います。
回答ありがとうございました(@^^)/~~~

お礼日時:2009/05/09 09:23

キムタクがいいなぁ。



もっともあれはあれで大変そうだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、キムタクですか。でも、毎日大変そうですよね。人気がありますし。
ちょっと外歩いただけですごい事になりそうですね。サインや握手を求められたりキャーキャー言われたり・・・。疲れそう。
ボディーガードでも雇わないといけなさそう。
キムタクっってやっぱり男性にとって憧れの的なんでしょうか?
回答ありがとうございました( ^^) _U~~

お礼日時:2009/05/09 09:19

 自分ですね。

どっちにしろ生まれ変わった後、どのような行動するかでその後の人生が全く違ったものになりますからね。
 後は努力本人の次第でどうにでもなります。

ただ自分ではどうにもならない・・・という点で
イケメンに生まれ変わりたい、とはおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なんですか。
今までの記憶も持ったままだったら後悔のない人生が送れそうですね。
今の記憶を何一つ持っていけなかったら、それはそれで全く違う人生も歩めそうですけど。
でも、イケメンに生まれ変わりたいとは思ってるんですか。顔は選べないですもんね。男性はイケメンに憧れるんですね。
回答ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2009/05/09 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!