まずは、いつもの高尚?な質問に似つかわしくないことをお詫びしておきます。
下世話な質問ですみません。
質問文通りに解釈すれば、彼女の作った料理かな、と思うかもしれませんが全く違います・・・

「すべらない話」という番組があります。
その中で有吉(弘行)の「すべらない話」にこんなのがありました。

題名「ニラ」!
「彼女と行為中に、彼女の肛門からニラが出ていたんです」
「それを見て、彼女に知らせるべきか、知らせないべきか迷ったんですが、ここは思いやりということで、知らせなかったんです」
「そして行為の終盤に差し掛かった時に、そのニラを(愛情というか)食べてあげたんです」
(当然、彼女は出ていることも含めて知りません)
「その後、彼女から、“有吉君、歯にニラが付いてるわよ、ダサイわね”と言われて・・・」
「愛情って伝わらないもんだなぁー」
と、有吉がちょっとがっかりしてオチとなる話ですが・・・

さて、こういうシチュエーションに遭遇したら、皆さんは有吉になれますか?
愛情があったら、そこまで出来ますか?
そもそも、彼女にニラが出ていることを言いますか?

ほんとに尾篭な話で・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

有吉の回の「すべらない」は見逃しましたが・・



たぶんその有吉の彼女は、相当な美女なんじゃないでしょうか?

>さて、こういうシチュエーションに遭遇したら、皆さんは有吉になれますか?
>愛情があったら、そこまで出来ますか?
>そもそも、彼女にニラが出ていることを言いますか?

愛情はともかく・・
時々「この女なら、何だって許せる・・」というような女性を、目にする時があります。
結果的には残念ながら実体験はありませんが、人によると思います。
現段階では、まだ言えるような人には出会っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>相当な美女
確かかわいい女の子と言ってたような・・・
私だったら黙って取ってあげて、そのままでしょうね。
さすがに、食べるまでは行かないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 08:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q益若つばさが有吉のせいにしたこと

昨日のロンハーのカリスマモデル対決見た人いますか?
佐々木希がモーニングコールしてくれると同数になるには益若つばさが何をすればいうかをスタジオメンバーが予想して、益若つばさ本人が決めるコーナーでした
あれ、結局有吉のせいにして怒ってたけど選んだのは自分ですよね
スタジオメンバーはみんなハンデを付けなきゃ負けると予想してたのに
有吉のモーニングコールだけの回答を見た時に嬉しそうに選んだくせに結果が散々だと有吉に怒って「もう有吉さん信じない!」って責任転嫁もいいとこだろって思いませんか?

信じるも何も有吉は益若が書いて欲しかった回答を書いてあげただけ
なのに黙って叩かれたあげく、フォローまでしてあげる有吉はできた人だと思いました

Aベストアンサー

見ました見ました。。。

でも、許してやって下さい。
あれは実際、かなり恥ずかしいものがありますよ。

自分も絶対負けるとは思っていましたが、まさかあそこまでの圧倒的差が出るとは。。。

カリスマモデルとか何とか言って売れましたが、カリスマモデル程サイクルの早いものはありません。
売れるきっかけはカリスマモデルでも良いでしょうが、早め早めに他のキャラ設定を確立しなければ、旬を過ぎたカリスマモデルでは人気は続きませんよ。

ロンハーのゲストの態度を見ても分かる通り、プライドを傷付けると思って、つばさちゃんに現実と言うものをズバッと教えてくれる人が周りにいないんでしょうな。

実際、同じ条件で我が県の美の国大使、佐々木希ちゃんに96対4で負けるなんて、誰かのせいにでもしなければ対面を保つ事が出来なかったのでしょう。

つばさちゃんは好きな方なんですが、嘘でも謙虚さが無ければあんなざまになります。

ま、アツシや有吉など、「女性に圧倒的に人気なんだね」とフォローしてあげていましたが、実際は、女性は女性でも「ギャルに人気」なのでしょう。

しかも、つばさちゃんはもう26歳。。。
ギャルにしても、もはや旬を過ぎています。。。

流行に敏感なつばさちゃんですが、自分の流行には疎かったと言う事ですね。

見ました見ました。。。

でも、許してやって下さい。
あれは実際、かなり恥ずかしいものがありますよ。

自分も絶対負けるとは思っていましたが、まさかあそこまでの圧倒的差が出るとは。。。

カリスマモデルとか何とか言って売れましたが、カリスマモデル程サイクルの早いものはありません。
売れるきっかけはカリスマモデルでも良いでしょうが、早め早めに他のキャラ設定を確立しなければ、旬を過ぎたカリスマモデルでは人気は続きませんよ。

ロンハーのゲストの態度を見ても分かる通り、プライドを傷付ける...続きを読む

Q皆さんは、「揚げパン」の正しい食べ方って知ってましたか?

給食に出た「揚げパン」ですけど、そもそも正しい食べ方なんかあるのか?と思いますが、あったんですね!
1.まず揚げパンに、タテに先割れスプーンで切れ目を入れます。
2.手で、切った両側を下に押し込むようにして、中の白いパン部分を全面に出します。
3.そうすると、見た目は真っ白いコッペパンになって、手でつかんでも油や砂糖で汚れずに食べられます。

私はこんな方法は知りませんでした。まるかじりでした。
皆さんは、「揚げパン」の正しい食べ方、知ってましたか?
もちろん、まるかじりですよね?

Aベストアンサー

こんばんは!
私揚げパン大好き人間でした!
給食カレンダーを家の壁に貼って揚げパンの日に
印をつけて楽しみにしてましたから・・・。
単なるコッペパンを油であげてお砂糖をまぶしたもの
ですがNo.6の方がおっしゃるように古いパンを使うと
聞いていました。
私の食べ方は中身を先割れスプーンで全部掘り出します。
それから揚げパンの皮を真中から開きます。(お魚を開くように)
そして広げて端から食べていきます。除いた中身も交互につまみ
ながら食べます。中身(味付け部分)をつまんで食べることに
より手に付いたお砂糖が少しづつとれていき途中指を舐めなくても
ほぼ綺麗に洗えていました。以上です!

Q【有吉くんの正直さんぽ】 【モヤモヤさまぁ~ず2】

有吉くんの正直さんぽ
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200146.html


モヤモヤさまぁ~ず2
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/



【有吉くんの正直さんぽ】 と 【モヤモヤさまぁ~ず2】 では、どちらが面白いと思いますか?

また、どちらの番組が好きですか?

Aベストアンサー

>どちらの番組が好きですか?<

両方好きです。

必ず見ています。

Q高尚な遊び

高尚な遊びと聞かれて、どんな遊びを思い浮かべますか?

Aベストアンサー

先ほどの方も言っていますが、「投扇興(とうせんきょう)」です。
お座敷ゲームですね。

Q2013年夏の甲子園の組み合わせ結果

2013年夏の甲子園の組み合わせ結果がわかるかたがいらっしゃったら教えてください!

Aベストアンサー

夏の甲子園 日程・結果
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/hs/2013/schedule/46/
組み合わせ
http://www.asahi.com/koshien/95/kumiawase.html

Q「春」はあるけれど、「夏」も「秋」も「冬」もないものは、なんでしょうか?・・・例えば「青春」とか

暑くなったり寒くなったり、変な季節ですけど、ようやく春らしくなりましたかね~

で、お聞きしたいのですが、
「春」がつく使い方はあるけれど、「夏・秋・冬」のつく使い方がない言葉には、どんなものがあるでしょうか?

例えば、「青春」はあるけれども、「青夏」などはありませんよね?

これで「春」のイメージが具体的に分れば、と思いまして・・・

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。
「春巻き」とか・・・
「小春日和」はOKですか?
ついでに・・・
「売る春」ですかね~。

Q舞妓さん、芸妓さんの本またはマンガを教えてください。

舞妓、芸妓さんの世界にとても興味があります。
歴史などの面からも、現在の状況も
日常の生活、成り立ちなど全ての事に関して
広い範囲で知りたいです。

また、舞妓、芸妓さんは京都に関してですが
京都以外であった芸妓さん(芸子さん?昭和初期頃に関東にいた人など)
のお話も知りたいです。

私の読んだ事のある本では、有吉さんの「芝桜」「木瓜の花」、マンガでは「黒椿」位しかありません。

この件に関するお話が載っているHPも探しています。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

小学館から松野美鳥著で「花」という漫画が出ています。
明治時代末期の東京の花柳界を舞台に、半玉の桜を主人公にしたお話です。
芸妓としての日常のほかに、花柳界にも縁のある歌舞伎役者への恋も
描かれてます。巻末には花柳界についての薀蓄も少し載っています。

豪華な装丁の本ですので、取り寄せでないとまず手に入らないと思います。
ちなみに第一集は1100円でした。

Q今まで言われた嫌なあだ名を教えてください 私は「土竜」「ヤムチャ」「ワカメ」「冷淡」「龍太郎」ですね

今まで言われた嫌なあだ名を教えてください

私は「土竜」「ヤムチャ」「ワカメ」「冷淡」「龍太郎」ですね

Aベストアンサー

『耳なし芳一』『奇形』『奇形児』
生まれつき片耳が潰れていたためそう呼ばれていました。

やめろとは言いました。嘲りで返されました。
先生は無視しろ構うな話し合え、お前より重度でも頑張ってる子はいくらでもいる甘えるなというばかり。
これでもキレて殴ったら『話し合えばいいのに暴力振るった』『無視すればいいのに暴力振るった』『先に手を出した』ということで私がイジメの加害者と認定されました。

Q芸人・有吉について

この間、有吉がとんねるずのみなさんの~に
出演していたで観たのですが、「バーカ」とか「死ね」とか、
結構いろいろ野次がとんでいましたが、
あれは有吉の"ファンならではのいじり方"ではないですよね?
貴さんやホリケンも一緒にいる中、ガンガン野次が飛んでいて
スゴイ悪意を感じたんですけど、
有吉さんはどうして嫌われているのでしょう?

TVで見る限り面白いし、芸人仲間で見ても、
世渡りが上手いほうかと思うのですが。

電波少年~どん底を経て、底から這い上がってきて、
島田紳輔や石橋貴明とも親しく付き合っているようにみえますが。
何かそうなる切っ掛けでもあったのでしょうか?

ご意見お願いします。

Aベストアンサー

私も有吉さん出ると楽しいです
あーして外で嫌がらせされてるのみると
あなたのような味方が増えるってモンです

ホリケンさんが言った人にイカリ感じてましたよね

テレビに出て欲しいお笑いタレントさんの、10位内に入ります
どこまでが作りで
どこまでがホントの性格か知らないけど
ほんとキレがいい

まだまだ色んな面が見れそう

ネプリーグで
答えを間違えた世界のナベアツさんに対して

「チョット、世界のォ」
って怒って見せたのは出演者みんなマジ笑いしてました

名字を呼び捨てにした形なんでしょうけど
【世界の】を名字扱い
(^o^)

トンネルズ面白かったですね
最近また爆笑出来るようになってきましたね
落とし穴第3段
楽しみです

Qクルマの「オーバーヒート」「バッテリー上がり」「ガス欠」「パンク」「キーの抜き忘れ」・・・どれをやったことがありますか?

「オーバーヒート」「バッテリー上がり」「ガス欠」「パンク」「キーの抜き忘れ」・・・
いずれも経験したくないものばかりですね!
私は、ガス欠以外はすべて経験があります。
一番あせったのは、渋滞でのオーバーヒートでした。
車検の帰りにバッテリーが上がったこともあります。

皆さんは、どれを経験しましたか?
悲惨な思い出があったら、語って下さい。

Aベストアンサー

・オーバーヒート
 雪道走行中に若気の至りで車が大破、どうにか走る
 もののラジエーターが割れて緑色の水が流れ出して
 しまいました(凍結防止らしいです)。
 当時車の整備工だった友人を呼び出し、なんとか
 運転してもらいましたが、ラジエーターが壊れて
 いるのですぐにオーバーヒート・・・。
 少し走っては路傍の雪をエンジンルームに詰め込んで
 物凄い蒸気を上げながらどうにか70キロ近い道を
 走りきり、車はそのまま入院しました。
 寒いし雪は冷たいし最悪でした。

・バッテリー上がり
 何度かあります。
 東北在住なもので、冬になると必ずやるんですよね。
 最近は冬前に点検して早めに交換してます。
 ちょっとは学習しました。

・ガス欠
 オーストラリア在住時に友人の実家にドライブ中
 ガス欠に・・。
 まだ山に入る手前でしかもスタンドの10メートル
 くらい手前で急にエンストしたのでラッキーでした。
 山に入る前でマジほっとしました~。
 ブルーマウンテンなんて富士樹海くらい私には
 怖いところですもん。

・パンク
 何度かあります。
 自分で交換できるのでたいして問題ありません。
 1度は高速でパンクして自力で交換、終わったところに
 高速パトロール登場、“大丈夫ですか?”って遅いのよ。
 
・キーの抜き忘れ
 1度だけですが、コンビニでお弁当を買って戻ると
 鍵が無い・・・でもエンジンかかってる・・鍵もかかってる・・
 死ぬほど驚きましたが、呆然としてるとたまたま隣がニッサンの
 ショールームで見かねたお兄さん達が専用の器具を持ってきて
 助けてくれました。
 恥ずかしすぎてお礼に行けてませんが感謝しきれません。

・ミッションの故障
 これが1番ビビリました。
 オートマだったのですが、いきなりニュートラルのまま
 スティックがただのガクガクした棒に変身・・。
 エンジンはかかってるのに車はうんともすんとも動かず。
 それもカナダはバンクーバーの観光名所、ライオンズ
 ゲートブリッジのど真ん中でです・・。
 しかし焦ったのもほんの数十秒、常に渋滞で事故が多い
 場所なので、パトロールの動きが機敏であっという間に
 後ろにトラックを付けたと思ったらそのままバンパーで
 ガーっと押されて橋の出口にポイっとされました。
 豪快で頼もしかったです。
 
つまり全部経験してますね(笑)
なんせ運転暦が運転してない暦を超えましたモン。 
 

・オーバーヒート
 雪道走行中に若気の至りで車が大破、どうにか走る
 もののラジエーターが割れて緑色の水が流れ出して
 しまいました(凍結防止らしいです)。
 当時車の整備工だった友人を呼び出し、なんとか
 運転してもらいましたが、ラジエーターが壊れて
 いるのですぐにオーバーヒート・・・。
 少し走っては路傍の雪をエンジンルームに詰め込んで
 物凄い蒸気を上げながらどうにか70キロ近い道を
 走りきり、車はそのまま入院しました。
 寒いし雪は冷たいし最悪でした。

・バッ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報