現在PS3は、HDMIケーブルに繋ぎ、綺麗な画質を保っています。
Wiiも同様に綺麗な画質にしたいのですが、一番適しているケーブルを教えて下さい。
TVは東芝レグザになります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Wiiにおける上位端子はD端子になります。

レグザの上位モデルにはアップコンバート機能が搭載されているので、ハイビジョンっぽい画質に設定できると思います。
あくまでもアップコンバートはハイビジョンっぽい画質なので、PS3並は難しいかと。そもそもWii自体がD2(480p)しか対応していないので、仕方がありません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、本当に有り難うございました。
とても参考になりました。