プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚に告白されて、振ったとします。告白した同僚に対して、どんな感じになりますか?意識することはありますか?

A 回答 (3件)

意識します。


どんな感じかは微妙です。
でも、相手が普段通りに接してくれるととても助かりますし、
いい人なんだなって好印象を受けます。

この回答への補足

昨日は、回答ありがとうございます。追加で質問させて下さい。振った相手が普通に接してくれるとき、表情に出したりしますか。心の中に秘めておきますか。

補足日時:2009/05/13 08:04
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近は告白した彼女に対して、なるべく普通に接するようにしています。ただ、彼女の視線が気になることがあります。視線を感じると、意識してしまいます。

お礼日時:2009/05/12 23:35

意識すると思います。


何かしらの感情があれば、気になると思います。
良い感情があれば、また仲良くしたいと努力します。
どうでもいい人であれば、何もしないし淡々とすると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近は、なるべく普通に接するようにしています。

お礼日時:2009/05/12 23:37

それはあるでしょ。


自然に何も無かったようには振舞えない。
ギクシャクは当然振られた後直ぐには残る。
振った方も絡み難いし、振られた方も微妙に相手をまだ意識してたりね。それが進んでしまって距離を取る、素っ気無くする人もいる。
逆に切り替えが上手く、大人として会社内では同僚としての振る舞いが出来る人もいる。でもそれには告白して玉砕した時点で、しっかり後始末じゃないけど、互いに変な空気を残さないように、その場で話をつけて、告白した側が聞いてくれた側に余計な気を遣わせないようなフォローをしっかりすると。その後であれば多少ギクシャクしても、その後に切り替えられるんだよね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近は、告白した彼女に対して、なるべく普通に(告白前と同じように)接していくようにしています。彼女は少し戸惑っていたり、緊張(?)する表情をされますが。でも彼女の視線を感じると、意識してしまいますね。

お礼日時:2009/05/12 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A