プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェフ・ベックといえば!
と言う曲を教えてください!

A 回答 (4件)

ファンとしてはいろいろ好きな曲はありますが、知らない人に紹介するなら、Led Bootsですね。


彼らしさが良く出ていると思うので。
Scatterbrainも良いかもしれません。
親しみやすさという点で考えたら、ロッド・スチュワートがヴォーカルをとったPeople Get Ready。でも、これはあまり彼らしくないかも。
    • good
    • 1

既出の曲と一部かぶりますが・・・


Cause we've ended as lovers
Definitely Maybe (JEFF BECK GROUP)
Blue Wind
Jeff's Boogie (YARDBIRDS)
Situation (JEFF BECK GROUP)

最近のアルバムも個人的には好きで・・・
Psycho Sam
Earthquake
    • good
    • 1

ベタですが、「Cause We've Ended As Lovers」でしょう。

    • good
    • 0

一番好きなのはジェフ・ベック・グループ「オレンジ」の


「I Gotta Have A Song」ですが代表曲という感じはしませんね。

と、言うわけで
「スターサイクル」か「ジェフスブギー」か「レディ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!