件名通りなんですが、股上深めのデニムでオススメはありますか?
36才子持ち主婦です。手持ちはすべてローライズで子供相手の屈伸運動の多い生活で気になって仕方ありません。
太ってはいませんが、出産でお腹は伸びてデニムにお肉が乗るのも嫌です…
ドミンゴは深めかな~と思いますが…スキニーやストレートで探しています。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

45rpm のジーンズはおすすめです☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!確かにノーマークでした(*^_^*)
ありがとうございます☆

お礼日時:2009/05/15 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディースファッションについての質問です。 本日、写真の靴を購入しました。 この靴を使った

レディースファッションについての質問です。




本日、写真の靴を購入しました。

この靴を使ったパンツコーデを教えていただけると嬉しいです。今は、黒のスキニーパンツ、デニムのスキニーパンツ、(色が濃い)デニムガウチョなどを履いた服装が多いです。
ちなみに10代半ばです。

下半身が太く、身長160cm程です。

また、グレーのロングカーディガンを使ったコーディネートも教えていただきたいです。

Aベストアンサー

結構シンプルな靴なので、
何でも会うと思いますよ^v^

スキニーでもボーイズタイプでも、
ロング丈のボトムの場合は、
少し足首を見せた方がスッキリ見えると思いますので、
鏡見ながら、バランスが良く見える長さにロールアップして調整してみてください。


靴やボトムが、黒・ダークグレー・紺などの場合は、
トップスを明るい色にすると良いです。
さし色ですね!

トップスを、白・ライトグレーにしてモノトーンコーデにしてもいいですし、
グレーのロング丈カーデを合わせてもOKです。


さし色は、ピンク・ロイヤルブルー・バーガンディ・ワインレッドとか
モノトーンコーデと相性良いですから、
バッグとか、マフラーなどの小物で取り入れても可愛いと思います♪


買い足すなら、
サロペットが可愛いと思いますよ^v^

色は、黒か白が1年通して使いやすいです。
ロングカーデとスニーカーでとも相性良いです。


「グレーのロングカーデ サロペット コーデ」で画像検索してもらうと
参考画像がたくさん出て来ると思いますので。

Qデニムでよく言うミッドライズスキニーのミッドライズってどういう意味です

デニムでよく言うミッドライズスキニーのミッドライズってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

ミッド;midは半ばの・・・という意味で、ミッドナイト;midnight=真夜中等でも使われる単語です。
ライズ;riseは、股上の丈のことです。

浅くも深くもない=ローライズとハイライズの中間の,股上の深さのスキニーという意味なんですね。

Qデニムワンピのコーディネート

22歳女です!
明日のデートでデニムワンピを着ようと思っています。
デニムワンピは七分丈、ひざ上5センチ程です。
明日の天気が最高気温31度という事で、どのようにコーディネートしたら良いでしょうか?
秋色の靴下、靴と合わせようと考えていましたが、オススメのコーディネートを教えてください!
ワンピースには、腰位置に切り替えのないデニムシャツワンピです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは

お手持ちのものが判りませんので具体的にはアドバイスできませんが
明日は少し暑いので、ワンピのインにはタンクトップのみでいいと思います。
袖は五部くらいまで少し折ると可愛い感じが出ます。

秋色のソックスが判らないのですが、同系色のカーデを持っていれば
肩に巻いてもアクセント代わりになるのでいいと思います。
邪魔だったら腰に巻いてもいいですし・・・。

デート楽しんでね♪


ご参考になれば幸いです。

Qブーツインするデニムはストレート?スキニー?

ブーツインするデニムの形はストレートですか?それともスキニー?ブーツカットのデニムはブーツインに向かないのでしょうか?またストレートの細身のデニムにスニーカーを合わせるのっておかしいでしょうか?今までブーツカットのデニムしかはいたことがなくてわからないので教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは☆

☆ブーツインについて。
ストレートかスキニーがいいと思います!
ブーツカットはあまり適さないです。インしにくいんですよね。
脱いだときに、実はブーツカット!だとちょっとびっくりですね。
流行のことを考えると、ストレートの方がいいかもしれませんね。

☆ストレート+スニーカー
全然大丈夫ですよ!細身なら、ボリュームのあるスニーカーでもコンパクトなころんとしたスニーカーでも合いますし。

参考になれば嬉しいです♪

Qデニムワンピースのコーディネート!

下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい!

襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。

相談にのって頂きたいのは

1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。

2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。

3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。


教えて下さい!

Aベストアンサー

1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。

黒、白、ボーダー(赤白、黒白)なんでもいける気がします。

2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。

スパッツ、レギンス 色は、ベージュ、黒、千鳥柄など

3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。

アウター
丈の短いラビットファーのジャケットやポンチョ
ハードに行くならシープスキンのB-3

バッグ
革のポーチ


タイツなら
リアルシープスキンブーツ
ズボンなら
UGGのモカシンとかビルケンのパリとか

個人的好みでの回答です。
参考になれなですけど・・・

Qメンズジーンズ ローライズスキニーのサイズについて

プレゼントにジーンズをと思って、細めのが欲しいという要望があったのでローライズスキニーを買いました。
本人に試着させるわけでもない上に通販で買ったので、危ないことしたかなぁとは思っていたら案の定危ないことしてしまいました…。
その人が穿いているのは33インチと聞いたので、33インチのものにしました。
ジーンズが届いてちょっと見たらなんだかやたらウエストが大きいような…;そう思って素人の手でジーンズのウエストの内側を測ってみたら90センチか91センチくらいでした。
これはいくらなんても大きいと思って彼に今持ってるジーンズのウエストを測るように頼んで教えてもらったところ85センチ。
私が買ったのはローライズだから。これくらいのウエストサイズになっているのでしょうか?
(彼が現在持っているのは普通のストレートジーンズです)
返品は1週間以内で、しかも明日はその通販ショップの定休日なので焦っています;
ジーンズに詳しい方、どうか教えて下さい!

Aベストアンサー

はじめまして、こんばんわ!

33インチを買い求めたということですね。

通常33インチは83センチ前後です。彼の穿いているジーンズは

85センチということで穿いているうちに伸びたと思われます。

本題に入ります。ローライズなので腰骨のところで穿くことになりますので(いわゆる腰履き)なので90センチ前後になっているのだと思います。ブランドによってインチ表示がどの部分なのかわかりづらい場合が有ります。(通常のウエストなのか、腰のところかなど・・・)

通販ショップのウエスト周りの注意書きなどなかったのでしょうか??
彼にとりあえず試着してもらい対応したほうがよいのではないでしょうか?
通常穿く場合より下に合わせるその時のジーンズの胴回りの感覚とスキニーのラインをよく見てくださいね。がんばってくださいね!

Qこの靴をうまくコーディネートするには?

この靴をうまくコーディネートするには?
27歳の男ですが、妻の父親のおさがりのこの靴を使ってどうしてもコーディネートして外にはいて行きたいです。
ゴルフシューズ?なのかヤクザ靴なのか何なのか
かなり古めかしいですが何かアイデアないでしょうか。それと、このタイプの靴は本来どういう服装に合わせるものだったのかも知っている方は教えて下さい。

Aベストアンサー

なかなかハードルの高そうな靴だな~
メッシュ形状なのでやっぱ初夏~夏向きだね

雑誌LEONあたりのリゾートファッションを参考にしたらイメージがわいてきそうな気がする
(やりすぎるとイタい感じになっちゃうかも)

自分なら無難に白系統の短パン(あまりカジュアルすぎないベルト使用のもの)と黒いリネン素材のシャツを合わせる所からスタートして、徐々にバリエーションを増やしていくかな

Qスキニーデニムについて

スキニーデニムについて太ももがやたら締まってるんですが、しまりすぎ!?みたいな感があるんでどの程度の物か実態をしりたいので以下の質問をします。

(1)平常時でふともも全体に圧迫感があるorないorかなりある
(2)膝をふかく 曲げれるor曲げれないor絶対無理
(3)脱いだあとに感覚が残るor残らない
(4)履きにくいor履きやすい
(5)平常時歩く動作は張りがないor張りがある

こういう動作で不満があるので教えてください...ρ(。 。、 )

Aベストアンサー

はじめまして。

(1)若干圧迫感を感じます。が、徐々になくなってきます。
(2)初めに屈伸運動をしたりして伸ばしてます。。。
(3)感覚は残らないですね。
(4)履きにくくはないです。が、自宅なんかで床に座る場合に座りにくいなぁといつも思います。
(5)はじめはありますが、徐々に気にならなくなります。

たまーに、スキニーでもストレッチの効いていないものがあります。
コットン95、ポリエステル5なら伸びるので履いていれば徐々に伸びてきて履きやすくなりますが、コットン100だとほとんど伸びないと思います。
ブランドによって、太もも周りのサイズが違ったりするので、色々と試着してみると、自分に合ったスキニーデニムが見つかると思いますよ。

Q服や靴のレディースとメンズの違いはなんですか?

例えばユニクロならメンズには無い薄手のパーカーがレディースにあり
自分が着るとレディースのLでもかなり大きいのでサイズは男女関係ないのかと思いました
それとレディースの方が種類も多くなぜメンズは種類が少ないのでしょうか

ジーンズの場合男性用の一番細いタイプでもウエストがかなりだぶだぶになります
逆にレディースの方がサイズも合うのではきやすいのですが
靴も自分は23ですが男性用だと種類はほとんどなくレディースをはきますが
スニーカーだと男女であまりデザインも変わらなく
なぜサイズ別ではなく男女別に区別してるのかわかりません

男性がレディースを着るのはよくないでしょうか

Aベストアンサー

こんばんは。基本的に男性と女性では型紙が違います。男性は肩幅は広くお尻周りは小さめ、女性はその逆です。しかし、男性でもそのような体格の方ばかりとは限りませんので、女性用を着られる方は多いです。私の弟もデニムやショートパンツは私のお下がりを普通に穿いていますし、レディースを買うことも多いようです。
ただ、パンツでもシャツでもですが、前の合わせの位置が正式には男性と女性で違います。でも最近はレディースでも右前の男性開きのデザインが多いので、男性が着ても全く違和感はありません。この部分つまり、生地の合わせがどちらが上かだけ注意してください。向かって左が上になっているのは女性用ですので、そういうタイプはおやめになる方が良いですね。

レディースが種類が多いのは前の方も書かれていますが、圧倒的に購買者が女性が多いからです。

靴に関しては昔は甲の高さや幅が女性用の物と男性用の物で違いましたが、今はスニーカーなどは全くといって良いほど違いはありません。
ただ、デザインや色が女性の好みそうな物にしてサイズレンジが24.5cmまでが一応女性向けとなっています。

男性が女性用のパンツや靴を着用するのは、ごく普通ですよ。なにも女装やコスプレをするのではありませんから・・・・。

こんばんは。基本的に男性と女性では型紙が違います。男性は肩幅は広くお尻周りは小さめ、女性はその逆です。しかし、男性でもそのような体格の方ばかりとは限りませんので、女性用を着られる方は多いです。私の弟もデニムやショートパンツは私のお下がりを普通に穿いていますし、レディースを買うことも多いようです。
ただ、パンツでもシャツでもですが、前の合わせの位置が正式には男性と女性で違います。でも最近はレディースでも右前の男性開きのデザインが多いので、男性が着ても全く違和感はありません。こ...続きを読む

Qローライズジーンズが

ローライズジーンズを先日12時間くらいはき続けたら、途中からずり落ちてくるようになってしまいました。

途中、電車に乗らなくてはならなかったのですが、乗り遅れそうだったので走ったら、どんどん落ちてきて最終的にはウエスト部分をつかんで走らなければならなくなり、うちに着いた時にはボタンを外さなくとも脱ぎ着ができるようになってしまいました。

今までこんな長い間ローライズジーンズをはいたことがなかったのですが、ローライズジーンズって長いことはいているとこうなるものなんですか?

過去の質問を検索すると体型に合わないと落ちてくる、みたいなことがあったんですが、私のそのジーンズはそれまではピッタリ(ちょっときつめとも言いますが・笑)でずり落ちてくることなんてなかったので、どうしてなんだろうと思っています。

現在、そのジーンズはやっぱりボタンを外さなくても脱ぎ着が可能です。まあベルトをすればはけると思いますが、服装によってはベルトがあるとちょっと…というときもあると思うので、どうしたものかなぁと思っています。

急にずり落ちてくるようになった原因は何なのでしょうか?

ローライズジーンズを先日12時間くらいはき続けたら、途中からずり落ちてくるようになってしまいました。

途中、電車に乗らなくてはならなかったのですが、乗り遅れそうだったので走ったら、どんどん落ちてきて最終的にはウエスト部分をつかんで走らなければならなくなり、うちに着いた時にはボタンを外さなくとも脱ぎ着ができるようになってしまいました。

今までこんな長い間ローライズジーンズをはいたことがなかったのですが、ローライズジーンズって長いことはいているとこうなるものなんですか?

...続きを読む

Aベストアンサー

元アパレル技術者です。

この物理的原因は2つ考えられます。
1.easufさんが、半日で、痩せた!?
2.商品が、伸びてしまった。こちらの理由が、正しいかも。

ストレッチが入っていますか?
入っていれば、殆ど、横方向の伸縮だと思います。
立ち姿勢だけなら、まだいいのですが、立ったり座ったりして、腰を折るような姿勢をとりませんでしたか?
腰、ヒップ部分の生地のストレッチが、伸びて、本来の寸法に復元しなかったのではと思います。

洗濯して、タンブラー乾燥をしてあげると縮みます。
また、伸びた時は、縦が詰まりますので、裾をスカートハンガークリップでつるして、保管しておくとよいです。
が、『復元力の弱いストレッチ生地生地』であれば、洗濯の時、縮ませても、上記のような着用ですと、
残念ですが、また伸びてしまい同じことになります。

“ローライズのウエスト(?)を詰めたい!”“パンツ(ズボン)を縮めたい”に、つめ方をお答えしています。
あわせて、ご参照ください。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=943919,http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=936139

元アパレル技術者です。

この物理的原因は2つ考えられます。
1.easufさんが、半日で、痩せた!?
2.商品が、伸びてしまった。こちらの理由が、正しいかも。

ストレッチが入っていますか?
入っていれば、殆ど、横方向の伸縮だと思います。
立ち姿勢だけなら、まだいいのですが、立ったり座ったりして、腰を折るような姿勢をとりませんでしたか?
腰、ヒップ部分の生地のストレッチが、伸びて、本来の寸法に復元しなかったのではと思います。

洗濯して、タンブラー乾燥をしてあげると縮みます。...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報