アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてディズニーシーに行きます。2人で行きます。
アーリーで行くのですが、月曜なので平日で一番込んでいると思うのですが、何時くらいにゲートに行けばよいでしょうか?

まわる順番ですが、どこが混むかもわからないので、どこに最初に行けばいいでしょうか?

FPはどのアトラクションを取ればいいでしょう?

また、夜に乗ったほうが良いアトラクションとかあるでしょうか?

雑誌などを買って研究したほうがよいのでしょうが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アーリーで行くのですが>

入園してからの行動はどの様にお考えでしょうか?
ミースマ?それともアトラクション?
朝一番、中央の海での『ミート&スマイル』と言うショーを良い場所での観賞希望と言う場合は1時間以上前(出来るだけ早く)に並ばれた方が良いでしょうが、アトラクション中心とお考えでしたら、1時間前位で良いかと思います。

まわる順番ですが>
アトラクションはどの様なタイプも大丈夫でしょうか?
混むアトラクションとしては『タワテラ』『センター』『インディ』は絶対でしょうから、この辺りから乗りたいですね。
次の質問にも掛かってくるのですが、FPは先に挙げたアトラクションは取ったほうが良いでしょう。
『先にFPを取ったアトラクションに乗る前に、次のアトラクションのFPを取っておく』を 繰り返すと効率的です。
この場合、次に取れるFPの時間に注意が必要ですが、空いている時間に買い物や食事が出来る利点もあります。

また、夜に乗ったほうが良い>
う~ん、人それぞれなので難しいですが、良く言われているのが『アクアトピア』が綺麗だとの事です。
個人的意見では、ニューヨークデリの窓側に座って夜景を眺めているのも好きです。

雑誌などを買って>
近くに沢山のガイドブックを置いてあるお店があるようでしたら、ジックリ立ち読みして『コレッ!』と言う本を 買っておかれても良いと思います、ある程度のイメージトレーニングは必要ですからね。

では、『園内は走らない』『列への途中割り込みはしない』等、ルールとマナーを守って、楽しいインポートにして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショーも見たいですが、待っている時間がもったいないので、良い場所でなくてもいいです。最初なので、アトラクション優先で行きたいと思います。

アトラクションはなんでも大丈夫です。『タワテラ』『センター』『インディ』優先で回りたいと思います。

アクアトピアの順番は最後のほうにしてみます
ありがとうございました。