アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーシーに行ってアトラクションに並んでたら、キャストが私たちの少し後ろに並んでいた人に近づいて、その人を連れて先にアトラクションへ案内して行きました。よく見ると超有名芸能人でした。ディズニーも芸能人には忖度するんですか?

A 回答 (3件)

そういう話は初めて聞きました。

    • good
    • 0

男女平等、人類平等なんてウソウソ!


 世の中、金とか権力だから!
 最近じゃ花火大会まで金出さないとバリケードされて隠されて見させてももらえなくなってんだよ〜
 人気テーマパークなんて全てお金払った奴らは優先だしさ、もう日本も何処に向かってんのか?何が正解なのか分かんないよね〜
 それでいて未だに司法は大昔の憲法とか法律を振りかざしてるんだぜ?
 日本なんてデタラメだよね
    • good
    • 0

障害者や 特別な人には特別枠で入れるようになっています。


芸能人なら宣伝効果があります。
入場の時は身体障碍者で車いすの方から初めに入場させて一番前の席が優位されています。
政治関係の人も優先的に入れてもらう事があります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!