最近のカルピスウォーターのCMにて教室で女子がカルピスごしに男子を見て、その男子にカルピスを持っていかれ、追いかけっこ、最後に「ガキ!」というあのCM。

その主役の女子高生役のお名前をご存じの方、お願いします。

A 回答 (1件)

川島海荷さんだと思います。

CM情報のページをどうぞ。
http://www.calpis.co.jp/cw/cm.html

http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

あっ、この人です!
大変助かります。
ありがとうございました。