dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女は最近、フェラの時、片手で私のモノを握って咥えますが、もう一つの手で自分のアソコ付近を触ってオナってます。一緒に入浴している時も、私の前で、シャワーを自分のあそこにあてて、感じており、その勢いでHに突入することがあります。フェラも根元までくわえますし、挿入時は腰を激しく動かします。フィニッシュも口内が多くなりました。私が寝ているときも、自分で私のモノを咥えて立たせて、自分で入れることもあります。私も興奮するのでいいのですが、時々、そんなことをする彼女の積極性に圧倒されて、引いてしまう時があります。付き合い始めの時は、ほんと清楚な感じで、今の様子を想像もできなかったのですが。そこで、質問なのですが、いくら好きな人の前とはいえ、こうも大胆になれるものなのでしょうか?清楚な感じの人ほど、そういうものなのでしょうか。お互い学生で3年くらい付き合ってます。女性の方で、私もそうだという方、男性の方で自分の彼女もそうだという方もいますか?

A 回答 (8件)

私も小説などでそう言う物をよく読みますが、実際にいるのですね。


羨ましい限りです。若いうちだけでしょうから励んでください。
    • good
    • 2

恥ずかしながら、私も彼女のような♀です。



彼よりも、AVに興味あるし、すぐに彼のアレを
触りたくなってしまって、側にいるとよく触ってます。

「も~!やめ~やぁ!!(*^^;;」<止めてと言いたい
と彼に言われ、その場から逃げられたこともあったり(^^;

男性も若い頃は、性欲バリバリなのと同じように
女性だって、そういう時期、そういうタイプの人がいるんです♪
同じ動物ですから(笑)
きっと、彼女はHの‘良さ’を知ってしまったんじゃないでしょうか☆
幸せなことだと思いますけどね(^^)
    • good
    • 5

私も非常にうらやましいです。



うちの嫁は、あなたの彼女とは逆で、ほとんどマグロ状態です。SEXしてても、一人でしてるような気がして、空しくなって途中で止めることもしばしばです。

あぁ、家の嫁さんにその半分でも積極性があれば・・・。

本当に大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 4

私は時により積極的になります。


彼と逢って慎ましくする事もあるし積極的にする時もあります。
どちらでも大好きな彼とSEXすると乱れてしまいますが・・・(^_^;)

1回終わって彼がまどろんでいると布団にもぐりこんで口で大きくしていると彼も
応えてくれて私のを愛撫してくれます。元気になると上に自分で乗って激しく動い
てイッテしまったり・・・(^^ゞ
でもそういう時も彼は優しく受け止めてくれますよ。
彼女はqwer12さんとのSEXにのめり込んでるのかも知れないしqwer12さんとのSEXを
目イッパイ楽しんでるのではないですか?
qwer12さんもひかないでそういう彼女を受け止めてあげてください。
    • good
    • 2

とても羨ましい彼女ですねぇ。

私もそんな人と結婚すれば良かったと思います。大事にしてください。
    • good
    • 1

一瞬私のことかと思いました。

(笑)元彼には「spumaに全部吸い取られそうだ」と言われてましたし。Hしながら『私ってH好きなんだなぁ』と思ってます。でもそれは相手があってのことですし、彼を好きだから益々Hも好きって感じです。
    • good
    • 4

彼女は潜在的なエッチ願望がもともと強かったのでしょう。


清楚に見えて、実は小学生の頃からオナニーしていたクチではないでしょうか?

彼女は、積極的にどんどんお互いに愛し合いたいのに、あなたが淡白だから
どうすればいいか悩んでいたのではないでしょうか?

そこで、友達に相談したり、教えてgooで質問した結果、女性の方が積極的
になれば、おのずと男性も積極的になると入れ知恵されたのだと思います。
    • good
    • 0

女性は一概にこう、とは言えない部分がありますが、セックス願望は男性並みに(性に目覚めた女性は男性以上とも言われます)あるものです。

まず、それを理解してください。

次に、女性は性的に興奮したり、エッチしたい衝動にかられた時、自分から言い出したり行動を起こしたりするのがはずかしいと思うタイプの人と、積極的に自分から言い出したい人に分かれます。これはいいですね?

で・・・
おそらく彼女は、気持ちよくなりたいと「とっても」思っている人なのでしょう。あなたはどうですか?実は淡白ではないですか?彼女が期待している以上に、彼女に愛撫していますか?あなたの愛撫が足りないから、彼女は自分のほうから積極的にならざるを得ない、ということも考えられます。

男女交際において、その半分ほどの重要さを占めるのが、性の相性です。性格の相性と同じくらい、重要です。3年つきあっていてまだまだ盛んにエッチしているということは、性の相性がいいってことなんだと思います。実にうらやましいですよ。

彼女が積極的なのはすばらしいことです。彼女の積極性を、あなたは引いたりしないで、少し余裕を持って「受け止めてあげる」ぐらいの気持ちで接してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A