付き合って半年以上の彼がいるのですが
その事についてご意見いただきたく投稿しました

まさかとは思うのですが友人に彼の事を話したら
「やくざ」かもしれないからやめておきなさいと言われました。
その理由は・・・

・ブラックなのにクレジットカードを持っている

・スーツを着て月一程度、集まり?のようなものに出かけている

・ブラックなのに高級車に乗っている

・子供が出来ない手術をしている

・陰部に真珠を入れている

・普段は飲食業の仕事だけど、車販売の仕事もたまにしている

・ブランド品のコピー品を持っている

・切れやすくDVの傾向あり(見た目も相当怖いです)

などなど・・・です。

友人はブラックなのにカードを持っているのが一番怪しいと言っていました。
本人に聞くのが一番いいのですが
情もありますし聞きにくいです

もし、本当にそうだとしたら
別れたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

もしあなたに

「お金を貸して欲しい」とか、
「実は俺、借金があって、返さないとたいへんな事になる」とか、
「助けて欲しいんだけど。」
「お前だけが頼りなんだ」
とか言われたら、別れるべきですね。

それらの言葉が出たら、いくら表面ではあなたを愛しているように見えても、あなたは「お金を作る道具」と彼に思われていると思ってください。
    • 0

そこまでの情報で疑う余地はないでしょう・・・

というよりヤクザだから別れるのですか?
彼が好きで職業など気にしない!ならいいのでは・・・
    • 0