最近、カッコいいサントラを聞くのにハマっています。
一番好きなサントラは、松本晃彦が作ったサントラです!
ドラマ「踊る大捜査線」の「Rhythm and Police」や映画「恋人はスナイパー」の「Kill」、ドラマ「蘇る金狼」の「BANG BANG SHOOT」(※この曲が一番好きです)など

上記のようなカッコいいサントラを探しています!
どなたか教えていただけませんか?

※曲が急に止まったり、盛り上がったりと全体的に波がある曲だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ギター系がおおいかな?^^;



映画バイオハザード アフターライフのサントラ
【AXEMAN】  

アニメ銀魂のサントラ
【てめーらァ!ブッた斬る!!】   http://www.youtube.com/user/hoawrluna#p/u/46/rzW … 

【人生はベルトコンベアのように流れる】  http://www.youtube.com/user/hoawrluna#p/u/8/BGct …  

【洞爺湖に愛をこめて】  http://www.youtube.com/watch?v=ilxHkdp3DOE&featu …




銀魂のサントラ他にもカッコイイやついっぱいYouTubeにあるので。よければ~
    • good
    • 0

アニメばっかで恐縮ですが・・・。



ルパン三世 カリオストロの城 オリジナル・サウンドトラック BGM集(紙ジャケット仕様)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83 …

GUN’S&ROSES [Single] [Maxi]
http://www.amazon.co.jp/GUN%E2%80%99S-ROSES-Para …

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES
http://www.amazon.co.jp/BACCANO-ORIGINAL-SOUNDTR …

R.O.D ― オリジナル・サウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/R-O-D-%E2%80%95-%E3%82%A …

おまけ:
連弾的セッション「ルパン3世のテーマ」Dead run ver
    • good
    • 0

好みに合うかどうか分かりませんが、


哀川翔&竹内力が主演の『DEAD OR ALIVE 犯罪者』という
映画の『Theme』はカッコイイですよ!

その曲がかかってるシーンもカッコイイので
ぜひDVDの方も観ていただきたいですが…♪

試聴できるところを探してみましたがB級映画なので
なかなか探せませんでした…。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあさが来た 主役2人の大阪弁

番組がそろそろ終わりそうなのに今更何ですが、主役の2人の大阪弁にずっと違和感を感じています。大阪近辺に友人が1人居るだけで、絶えず大阪弁に触れている訳ではありませんが、何となく抑揚がおかしいと感じています。

大阪ど真ん中にお住まいの方、あの2人(波瑠 / 玉木宏)の大阪弁をどう聴いていますか?

Aベストアンサー

大阪でも船場言葉を主に利用していますので、今の関西弁とは違和感を感じるでしょうね。

朝は元々京都の女子、それが大阪に嫁いで大阪弁(しかも船場言葉)に切り替わってたのは、さすがだと思います。

船場言葉は、京都弁の男言葉に近くやさしく丁寧な言葉なので聞きやすく、京都弁の女言葉は、大阪から見るとキツイですから、うまく演じ分けがされていると思います。

「もうかりまっか?ぼちぼちでんな」が大阪弁の代名詞みたいになっていますが、それ自体は元は船場言葉であって、大阪弁ではこのような言い回しはしません。

Qこれらの曲はなんていうジャンル(?)なのか教えてください! BIG BANG - BANG BAN

これらの曲はなんていうジャンル(?)なのか教えてください!

BIG BANG - BANG BANG BANG
http://www.youtube.com/watch?v=Heoy9qyRRxY

BIG BANG - FANTASTIC BABY
http://www.youtube.com/watch?v=epj3e8nNpVM

iKON - DUMB&DUMBER
http://www.youtube.com/watch?v=BwkLyryvKzs

クラブミュージックとかdopeとかダブステップとかなんか色々あると思うんですけど、これは何に分類されるのか知りたいです。


上に貼ったような曲調が好きなのですが、なんて調べたら見つかりますか?

これはK-POP独特の曲調なのでしょうか?

邦楽や洋楽で似たような曲調の音楽はありますか?

Aベストアンサー

こんにちは!

そうですね…、EDM(Electoronic Dance Music)+Hip Hop=Electro Hop(エレクトロ・ホップ)という比較的新しいジャンルになります。

参考までに
◎Far East Movement(ファー・イースト・ムーヴメント):「Live My Life」
https://www.youtube.com/watch?v=Avx35Mjkkhw
 アジア系アメリカ人のヒップホップ、ユニットですね!

◎LMFAO:「Party Rock Anthem」
 エレクトロ・ホップが世界的に有名になった、大ヒット・ナンバー!
https://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8

◎Dev(デヴ):「Bass Down Low」
 アメリカで人気のある女性ラッパーです。
https://www.youtube.com/watch?v=OOAMfUJ3tsc

◎Far East Movement ft.Dev:「Like a G6」
 エレクトロ・ホップで初めてチャートに入った曲です!
https://www.youtube.com/watch?v=w4s6H4ku6ZY


参考になれば、幸いです!(^-^)

こんにちは!

そうですね…、EDM(Electoronic Dance Music)+Hip Hop=Electro Hop(エレクトロ・ホップ)という比較的新しいジャンルになります。

参考までに
◎Far East Movement(ファー・イースト・ムーヴメント):「Live My Life」
https://www.youtube.com/watch?v=Avx35Mjkkhw
 アジア系アメリカ人のヒップホップ、ユニットですね!

◎LMFAO:「Party Rock Anthem」
 エレクトロ・ホップが世界的に有名になった、大ヒット・ナンバー!
https://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8

◎Dev(デヴ):「...続きを読む

Qあさが来た、好きな小ネタは?

私は亀助さんがあさが妊娠した時に、すぐ加野屋に手紙を書くために墨をすり始めるくだりです。

Aベストアンサー

大番頭の雁助さんと番頭の亀助さんや手代の弥七さんとが上方漫才のようなやり取りをするのが面白かったけど雁助さんが炭鉱に出向してしまったので最近は見られません。
雁助さんとうめさんがどうなるのか密かに楽しみです。

Qドラマ「Over Time」のサントラ集を探しています

実は先日似たようなタイトルで別のカテゴリーで質問して、回答を頂いたのですが結局買えなかったのでカテゴリーを変えて再び質問させていただいております。

7年ほど前のフジテレビ系のドラマ「Over Time」のサントラが欲しくなり、今更ながらオンラインで買えるところを探しているのですが全然見つかりません。
有名なところは全て×でした。(以前の質問の回答で、T○UTAYAで買えるのでは?と教えていただき手続きをとったのですが、「在庫切れで注文を受け付けられない」というメールが先程届きました…)
ただ、オークションは利用したくないんです。
普通の新品を手に入れたいんですが、どこかこのCDが買えるところはないでしょうか?

Aベストアンサー

お早うございます。

未だ締切されてない様でしたので…、

現状ご希望の新品での購入はかなり困難かと思われましたので、
オークション系で出品中の物を列挙させて頂きますね。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d51960919

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m14636233

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m11400902

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m8845634

http://main.auction.msn.co.jp/item/52877851

Q「あさが来た」の主題歌は、どちらが本物(ドラマの放送時に流れていた物)ですか?

動画で検索をかけると、たくさんヒットするのですが、朝の連続テレビ小説を見てなかったので、どちらが放送時に実際に流れていた物なのか判別できないため、どなたか教えてください。

https://www.youtube.com/watch?v=MHTP52PNZ5M

https://www.youtube.com/watch?v=N0o4yOv8PdI

歌自体は前者の方が良い感じですが、後者の方が長く入っているし、画像が本物っぽいです。

Aベストアンサー

どちらも違います。
前者は素人さんが歌ってみました的な動画です。
後者は一応AKBグループのメンバーが歌っているものですが、ドラマ主題歌はあくまでもAKB48としての楽曲です。
https://m.youtube.com/watch?v=7ct5C3jU_fY
ラストの部分が少し異なりますが、公式動画の中ではこれが一番近いです。

Qネスカフェで流れているKilling Me Softly???

確か記憶が合っていれば、メグライアンがCM出演していたかもしれません。

ネスカフェで流れているキリングミーソフトリーの音楽情報を教えて頂けないでしょうか?

*黒人が歌っているやつではありません。

Aベストアンサー

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1777

Qホームページなどで試聴できる音楽をCDに落とし込む事は・・

初心者ですが、映画等のホームページで試聴できるサントラなどを、個人のCDに入れて楽しむ事はできますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
元々試聴用の音源は音質をかなり低く設定しているので、わざわざCDにするのもどうかとは思いますが、
理屈としては、PCで録音し、音楽CDとして焼き込めば可能です。

Q自分はbigbangのことをビッベン呼んでます だけど、友達に ビッベン=VIP BANG だよ、

自分はbigbangのことをビッベン呼んでます

だけど、友達に
ビッベン=VIP BANG
だよ、ビグベンと言いなと言われました
ビッベンはまちがってますか?!

Aベストアンサー

ビグベンですと、私はロンドンにあるあの有名な時計塔を思い出しますね。
エリザベス・タワーと呼ばれてるアレです。

bigbangはよく知らないのでグーグル先生にきいてみましたら、どうやら「ビッベン」と呼ぶ方が主流のようですよ。

Qロミオ+ジュリエットのサントラで。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=252154でサントラを試聴したんですが、この曲の2番目の『おおヴェーロナ』って曲のオリジナル??の曲名と作者がわかりません・・・。どなたわかりませんか??お願いします。<m(__)m>

Aベストアンサー

「カルミナ・ブラーナ」という曲を聴いてみてください。
カール・オルフ作曲です。
一時間ほどあるそうです。
私が聴いた事あるのは一部分なんですが、とても似ています。
一時間もあるのでしたら同じ部分があるのではないかと思って書いて見ました。

Qsample bang

SMAPの最新アルバムの、SAMPLE BANG、HIGH BANG、KAIZOKU BANGの3つのジャケットの画像があるサイトを教えてください。探してみましたが見つかりません。。知っている方がいれば、教えてください。

Aベストアンサー

著作権にとても厳しいジャニーズだから、
少なくともプロパーな形でジャケット写真を公開しているサイトはあり得ません。
モグリで公開しているサイトについては、ここでは教えられません。


人気Q&Aランキング