神戸にある「ホテルモントレ神戸」の地下にあった
「しゅんじゅん」(漢字、ひらがな、かたかな、英字、わからないのですが・・・)というダイニングバーについて教えてほしいのです。
とても雰囲気のある素敵なお店だったようで、現在は
ホテルのウエディング専門になっています。
6年ぐらい前の話なので、難しいかもしれませんが
当時のお店の雰囲気、画像、また移転しているのであれば
その移転先をご存知の方、いらっしゃればどんな情報でも
いいのでお願いします。

A 回答 (1件)

「春秋」ではないでしょうか?

神戸店のバーは昔行ったことがあります。
なくなっちゃったんですか・・・
神戸店が移転したかどうかは分かりませんが、
同じ系列の店が、心斎橋にありますよ。
(下記URL参照)

参考URL:http://www.shunju.info/index.html
    • 0
この回答へのお礼

moon00さんへ
ありがとうございます。
実は、彼が昔行った事があったらしく
久しぶりに神戸に行き、また私の誕生日も近かったので
雰囲気の良いお店だと連れて行ってくれたものの
ぜんぜん変わっていておまけになくなっていたので。。
名前を忘れていたので
ホテルに電話をして聞いてみたところ
「じゅんじゅ」といわれました。
どんなところだったのか知りたくて・・・・
そして、どこか移転しているのであれば
行ってみたいと思ったからでした。
彼に聞いてみます。
どうもありがとうございました