アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVで放映されていたオダギリジョーさん主演の「東京タワー」(僕とオカンと時々オトン)の中で、オトンが寝転がって聞いていたラジオから流れていたラテン風の音楽の曲名をご存知の方教えていただけないでしょうか?
当方、ラテン音楽が好きで興味をもっているのですが、わかりません
おそらく昭和40年代日本で流行した曲だとおもいます。

A 回答 (1件)

キサス・キサス・キサス、ではなかったですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございました
映画を録画していなかったので、確認はできないのですが、「キサス・キサス・キサス」は良く知っていますので、たぶん別の曲だったと思います。映画のDVDを借りてきて確認してみます。また何か情報があれば、お聞かせください。ありがとうございました

お礼日時:2009/05/16 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!