ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

先日17歳以上対象のPS3ソフトを購入したのですがオンラインにつなごうとするとあなたのアカウントはパレンタルロックが設定されているためオンラインにつなげないと出ました。
親に解除を頼むと解除してもいいけど解除方法が分からないと言われました。色々調べて試してみたのですが解除できませんでした。
17歳に満たないサブアカウントでは17歳以上対象のゲームのオンラインはできないのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

保護者がマスターアカウントを持つことにより、サブアカウント(未成年者が利用できるアカウント) がPlayStation®Networkで利用できるウォレットの使用限度額や、チャットの使用などを制限できます。

マスターアカウントでPS3™にログインしたあと、(PlayStation®Network)>(アカウント管理)>(サブアカウント管理)で設定できます。

参考URL:http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方法だとチャットの使用設定とウォレット上限しか設定できませんでした…