ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

気になる人の前では、どのような態度になりますか?

A 回答 (4件)

私は彼と話すと緊張してしまって、

ついつい冷たい態度をとったり、思ってもいないことを言ったりしてしまいます。
男友達が多い方なのでよく「○○(気になる人)のことは嫌いなの?」と周りに勘違いされたりもします。
友達とは気軽に話せますが、気になる人だと緊張してしまい、思ってもいないことを言ってしまうから勘違いされることが多いんだと思います。

でも両想いになったら甘えたいですね。
もちろん、それも二人きりになったときだけ、とかですけど。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
両想いかどうかの判断が難しそうですね。
回答ありがとうございました。

ツンデレかわかりませんが、自分はすごくシャイなんですよ。

そして、プライドが高い(笑)

だから、「君ってかわいいよね~」とか言われると、本当は嬉しいのに「何バカなこと言ってるの?」とか言ったり、「そういうのは本当にもっと可愛い子にいいなさいよ」とか言うんですよね。

好きな人とせっかく二人っきりになっても、何話していいかわからなくて、つまらないことをぐじぐじと注意したり、話しかけられても、「別に」とかしか言い返せない(その後、そういう自分に自己嫌悪)という状態になりがちです。

とにかく可愛くないですw
だから、言葉じゃなくて、態度とか、行動でアプローチされると、素直になれる気がしますね。

キスされたり、抱きしめられたり、気分が落ち込んでるときに甘いものをもらったりすると、気を許して甘えられます。

言葉には、言葉で武装しがちです。
ガードが固い。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
なかなか判断が難しそうですね。

私は昔から天邪鬼だったんですけど、やっぱり付き合う人みんなにツンデレって言われます。

気になる人には素直に気になるアピールはしますよ!
付き合い始めてとか、自分の気持ちが相手に伝わってからはツンデレになるかもしれません(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

ツンデレでも素直に気になるアピールする女性もいるんですね。

自分で自分をツンデレというのもなんですが(笑)

わたしは、少しだけデレっとします。でも少しだけ。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。