復縁マニュアルを購入した方いませんか? また実際に復縁した方いませんか?

復縁マニュアルを購入した方いませんか?

よく全額返金保障などがありますが、実際に効果のほうは、いかほどなのでしょうか?

有名な復縁のプロの方の書いた物など、あるようですが・・・・・。

実際に買った方、もしくは自力で復縁した方いましたら、是非、参考にアドバイスください。


どうしても、彼女のことを忘れられずに、ずっと悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

買えばいいのではないでしょうか。


普通に1500円ぐらいの本も昔は売ってました。
それらに書いてあるのは、
6ヶ月はまったく連絡をとらないこと
6ヶ月経ったら好きという気持ちは出さないまま久しぶりってメールを
とにかく好きだという気持ちを出せば相手は引く
自分を磨いて服装を変えて趣味も作る

だったと思います。
高いものに書いてあることも、たぶん似たようなことでしょう。
おそらく買うことで、安心してこれでいいのかとなっとくできるんじゃないかな、と。
それによって動くもよし、もういいやと思えるのが早くなるのもよし。
どちらにしても、無駄にうだうだ悩んでる時間が減るので、時間対効果はいいのでは?

だって、そんなの買ったって騙されるだけだよ、って言われても「でもなあ」って思っちゃうでしょ。その時間が1か月も2か月もかかるなら、きっとその時間を時給換算した方が、復縁マニュアルより高額です。全額保証なんてあてにしないで、心の健康のためにすっきりする方法を取ってください。
    • good
    • 0

以前付き合ってた人と別れてかなり落ち込んだことがありました。

ご飯も食べられず7キロ痩せました。そんな状態でとにかく復縁したくて何かすがるものが欲しかったんでしょうね。高くて迷いましたが(3万)買っちゃいました。実際に届いて読んでみてありきたきの内容になんだぁと正直がっかりしたのも事実ですが、これでもしかしたら復縁できるかもって心が軽くなったのも事実。それからは仕事も頑張れるようになったし、毎日が充実してるなぁと感じられるようになってきました。その彼ともメールしたり会ったりすることもありました。戻りたいようなことも言われましたがその頃には他に好きな人ができてしまいました(笑)あんなに戻りたかったはずなのにね。落ち込んだ自分のままでいるのなら思い切って買っちゃえばいいと思います。ちょっとくらい高くてもそれで心が安定するなら。毎日を生き生きと過ごしている方が彼がまた好きになってくれる可能性は高いと思うし、復縁できなくても納得できると思う。今は辛いかもしれないけど頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

買った人って要は騙された人だわさ。


あんなアヤシイホムペで買ってみたい気になる人の気がしれませんわ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソウルメイトに出会ったらどうしたらいいですか?

経験者にお聞きしたいです。

見事なシンクロニシティを体験しました。この世にソウルメイトというものが本当に存在するならば、その相手は間違いなくソウルメイトだと確信しました。違う者同士で、お互いに助け合う相補関係で、異性です。

しかし、相手(男性)に「私達、ソウルメイトじゃない?」と聞けないです。「はぁ?ソウルメイト?何だそれ。何を非科学的なこと言っているんだ?頭おかしいんちゃう?」なんて思われそうです(理系なのでスピリチュアルな話は信じなさそう)。でも、相手も奇跡的な確率や偶然の多発や不思議な現象にはビックリしているような顔をしていました。

また会いたいですが、今度いつ会えるかは分かりません。もし今度出会えるときは、またお互いが成長する時で、また何かビッグなシンクロが起きる時なのでしょうか。ソウルメイトと出会ったら、どうしていったら良いのでしょうか?体験談やアドバイスを下さるとありがたいです。

Aベストアンサー

そのソウルメイトと出会うまでは宿命ですが、
出会った後どうするかは運命(あなたの自由意思によって左右できること)です。
つまり、どうするかはどうぞご自由にということです。
もし本当に(狭義の)ソウルメイトなら、
相手もただならぬものを感じている筈ですから、
思いを伝えてみてもいいと思いますよ。

ちなみにその言葉を広めた江原先生によると、
昔は同じ類魂の中から現世に出てきた者同士を、
(狭義の)ソウルメイトと呼んでいましたが、
最近はそのことを「ツインソウル」と呼び、
ソウルメイトとは現世で付き合う全ての人という意味だけに変わって来ました。
人類みな(広義の)ソウルメイトです。

Q復縁について(復縁したことがある方)

簡素な質問かもしれませんが、意見が聞きたいです。

性別と復縁したときのだいたいの年齢、

・別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか?
・自分が原因で復縁したことがある方→その後、うまくいきましたか?
・相手が原因で復縁したことがある方→その後、信用できましたか?
・「復縁しよう」と言われた方→相手を信用することができましたか?
・「復縁しよう」と言った方→どの程度の決意で言いましたか?
(一時的な感情、寂しかったから、結婚するつもりで言った、別れないつもりで言った、相手からせまられたから など)
・「復縁しよう」と言った方→何が決めてで言いましたか?
・復縁したその後→一度別れる前に戻るには時間がかかりましたか?
・復縁してうまくいった方→どのようにしてうまくいきましたか?
・復縁してもまた別れてしまった方→その原因は何でしたか?

『復縁しようと言った方』は、相手からせまられたか自分がせまったかもお願いしたいです。

もちろん、当てはまる項目だけでOKです。
箇条書きで書かずに、一連の流れのように書いてくださってもかまいません。

是非よろしくお願いします。

簡素な質問かもしれませんが、意見が聞きたいです。

性別と復縁したときのだいたいの年齢、

・別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか?
・自分が原因で復縁したことがある方→その後、うまくいきましたか?
・相手が原因で復縁したことがある方→その後、信用できましたか?
・「復縁しよう」と言われた方→相手を信用することができましたか?
・「復縁しよう」と言った方→どの程度の決意で言いましたか?
(一時的な感情、寂しかったから、結婚するつもりで言った、別れないつもりで言った、相手からせま...続きを読む

Aベストアンサー

女です。8年付き合った27歳で別れて2ヶ月で復縁しました。

別れたのは双方に原因がありました。
家の事情や私の焦りや・・・
戻って2年ですが、とてもうまくいっているというか今までで一番うまくいってます。
結婚することになってます。

私から復縁の申し入れでしたが、元は諦められなかった私が「もう一度ちゃんと振ってもらおう」と思って告白しました。振ってくれと頼んだのですが、お互いちゃんと考えてみようと彼が言い出し復縁に至りました。

決め手・・・「好き」しかなかったと思います。

うまくいくのは、タイミングと相性と大事に想う気持ちではないでしょうか。

Q“ソウルメイト”って信じれますか?

“ソウルメイト”って信じれますか?

最近、少し気になる人が出来ました。(質問もさせて頂いています)

何気なく、誕生日大全の自分の誕生日のページを見ていたら、“ソウルメイト”の欄になんと彼の誕生日がありました。
とってもビックリです。

その彼とは、女友達が開くいつもの飲み会に私が呼ばれ、その女友達の幼馴染(男)がこの前知り合った子も呼ぶと言って、連れてきたのが彼でした。
偶然っちゃ偶然です。

その飲み会では、私は別の男の人を紹介される予定だったのですが、その男性にはあまり興味が湧かなくて(その男性も私には興味ナシ)その彼に目が行ってしまいました。

何か感じるものがあると言えばありますが、ビビッとくる衝撃みたいなものはまだありません。

誕生日大全のソウルメイト、信じれますか?

Aベストアンサー

私も、ソウルメイトが気になっていたので
書き込みしました。

私は、星座など統計学的なものでソウルメイトを信じてはいませんが・・・。

よくアウト懐かしい感じがするとか言われていますが、
最近「どっとかで会ったことがあるけど思い出せない」という妙な親近感を感じる人に出会います。

そういった感覚の方が大切な気がします。

恋のようにビビビッってやつじゃないかもしれないですね。

ステキ!この人!!って惚れたり確信をつくのとは違うんでしょうね。

そうなる予感みたいな・・・。
なんかわからないけど、こうなる気がする。って感覚だと思います。

Q元カノと復縁したいと考えてます。 復縁した経験のある方、良ければ体験談お願いします

元カノと復縁したいと考えてます。

復縁した経験のある方、良ければ体験談お願いします

Aベストアンサー

1度別れた人とは何度やり直してもうまくいった経験はありません。

Qソウルメイトについてお尋ね致します。

タロットカードで、色々と教えて頂いております、先生に、「彼とは、魂が一緒、前世からの約束、ソウルメイト」と言って頂きました。(上手く書けないのですが、お互い遠い場所におりますのに、得体の知れない悲しみに起き上がれない程辛い、そんな時は、彼もダメージを受けていて、反対に、私の体調が悪い時、言う前から彼は、解かっているのです。)私も彼も初老を過ぎて出会い、二人とも、本当に本当にたくさんのものを、抱えております。また先生は、「前世でも、たくさんのことがあって、今生でよく再会できました…」とも仰いました。私は、来世に繋げて、彼と夫婦になりたいことを、申し上げました所、「今生で夫婦にならなければ、難しい。」と教えられました。お尋ね致します。ソウルメイトとは、永遠なものなのでしようか。来世にまた彼と出会えるのでしようか。ソウルメイトについて、詳しく教えて下さい。どうか宜しくお願致します。

Aベストアンサー

一人ではないと思いますよ
あなたも身の回りにお友達はたった一人しかいないわけではないと思います
物凄い仲の良い友達、親兄弟など深い関係を持った人がソウルメイトに成り得ると思います

ただ、いい関係だけではありません
どうにも肌の会わない人は身の回りにいませんか?
その人もソウルメイトの可能性があります
大嫌い!は大好き!と同じくらいの心の動きですから

その人はきっとあなたのソウルメイトなのかもしれませんが
だからといって固執してしまってはお互いのためにならないと思います
先生は「今世でなければ難しい」と言ったのかもしれませんが
それに振り回されてはいませんか?
あなたと彼との思いが強ければ来世でもきっとご縁はできるはずですよ
その先生の予知を覆すほどの努力をあなたがすればの話ですが

Q恋愛マニュアル。恋愛に関するマニュアル本が世の中にはたくさんありますよ

恋愛マニュアル。恋愛に関するマニュアル本が世の中にはたくさんありますよね。

街に出ればたくさんのカップルや夫婦がいます。

世の中のカップルや夫婦はみんな付き合って恋愛したり、結婚したりしたわけですが、それではみーんな恋愛マニュアル本に書かれていることをマスターしたから、あるいはマスターしているから結ばれることが出来たのでしょうか?

恋愛マニュアル本を見ていると書かれていることを全てマスターしないと彼女なんて出来ないような気持ちになります。

となると、彼女のいる人は恋愛マニュアル本をマスターしていることになりますよね?

彼女がいる男性って凄いなぁーと思います。

Aベストアンサー

ん~ まぁ どっちもどっちなんだよ。

本のようにすれば出来る可能性は高くなるって事であって、絶対って言葉は無いんだよね。
例えば、資格試験合格なんとか~ とかって本があって、それやれば合格間違いなし!みたいな
事がいてあっても、それをやったら合格できるか!?って言うとそうでもないでしょ?
合格する人も居れば落ちる人も居る。

やらないよりはやった方が良い。その程度じゃないかなぁ・・・
参考にするには良いと思うよ。
でも それと同じ事をしてもダメな場合はダメなんだよ。

10人いれば10人それぞれの考え方があるからね。

出会いは異性関係無く偶然じゃなく必然なんだよね。
恋人なんか出来る時は何してたって出来るし、出来ない時はどんなに頑張ったって
出来ないもんだよ。

そんなに焦らず、今は自分の好きなことを目一杯楽しむのが良いんじゃないかな?
恋人が出来たらできたで、面倒臭いだけだよ?
しなくて良いケンカや嫉妬、使わなくて良い時間とお金(デート代やイベント毎のお金等)

いなきゃいないである程度は金も時間も自由になるじゃん^^v

Qソウルメイトとの別れ

ソウルメイトと信じていたパートナーと別れることになりました。

日々ケンカが絶えず、精神的にお互い限界を感じていました。

しかし別れを決断できなかったのは、
私自身のハートで感じている部分でした。

「私のパートナーはこの人しかいない」という今まで味わったことのない感覚を信じていました。
しかし信じ切ることは出来なかったのかもしれません。

早く気持ちを切り替えようとは思っています。
しかしこの別れに何かの意味を見出したいと思っています。

ソウルメイトと別れるとはどのような意味があるのでしょうか?

どなたか教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

本物のソウルメイトとの出会いに一歩近づいた、ということでしょうね。

Q自営業の方(特に農家の方)の奥さんは実際どう思ってるの?

これから自営業(農業)をしたいと思っているのですが、
先のことを考えると、奥さんになってくれる人って自営業を
やっている男性をどう思うのか、教えていただけませんか?

また、すでに自営業をしている奥様にも今どんなことで幸せを
感じたり、悩んだりするのか、教えてください。

Aベストアンサー

No.4です。
回答へのお礼を読んでいて、嬉しくなってしまい、ずうずうしくまた顔を出してしまいました。

若い人が、農業に興味を持ってくれる事、本当に嬉しいです。
それで、農家のいい所ってなんだろうと、改めて色々考えてみました。
やりたい事があって、やろうという気持ちがあれば色々と出来るだろうと思います。例えば

動物が大好き
  ↓
都会と違って、遠慮しないで飼えます。犬でも猫でも、ウサギでも馬でも(笑)
実際、都会から家族でこちらに越してきて、犬、山羊、ポニーまで飼って、田舎生活を満喫しているご家族がいらっしゃるようです。
ミニミニむつごろう動物王国かな。

花が大好き
  ↓
自宅の庭や、畑の道に面した所など、丹精込めて綺麗に花でいっぱいにしている家もあります。
私は不精で、場所はあってもやらないですが。
草むしりだけで手一杯です

アウトドアが大好き
  ↓
気軽に山歩き、スキー、スノボに行けます。
私達は夫婦とも山が好きなので、忙しくない時期は本当に気軽に行ってます。
山もスキー場も近いですからね。半日でも楽しめちゃいます。
スキー場はさすがに車で1時間半ほどかかりますが、6時に家を出てリフトが動き始めると同時に空いていて気持ちの良いゲレンデでスキーをして、お昼を食べたらもう帰宅。後は家でのんびりお風呂に入ってビールを飲んで。
山も一日かけて遠出することもあるけど、
「朝ご飯を食べに行こうか」「お昼を食べに行こう」
って言って、コンビニでおにぎりと飲み物を買って、車で30分、歩いて片道30~60分くらいのお手軽ハイキングに行ったりもします。

温泉が好き
  ↓
ご近所のお年寄りご夫婦は、農作業を終わらせてから、近くの温泉施設に通っているとか。
気持ちいいでしょうね。
(我が家は夫婦ともビールが飲みたいので、家のお風呂で充分です♪)

私の家は両親が農業、夫サラリーマン、私実家でパートと専業農家ではないので、周りの専業農家を見た感じを言うと、確かに大変だと思います。
忙しい時は早朝から夜遅くまでハウスや畑仕事、出荷の用意、体は疲れるし。
でも一年中じゃないから、楽しもうという気持ちがあれば、色々楽しめる事はたくさんあるはずです。
それは都会と同じじゃないかな。
いつでも手軽に美術館や演劇、コンサートが観られる環境にあっても、興味や意欲がなければ、なにもないのと同じですからね。
経済的になんとかなれば、あとは心の持ちようではないでしょうか。

夢が実現して、一緒に頑張れて共に楽しめる良い方に恵まれるように祈っています。

No.4です。
回答へのお礼を読んでいて、嬉しくなってしまい、ずうずうしくまた顔を出してしまいました。

若い人が、農業に興味を持ってくれる事、本当に嬉しいです。
それで、農家のいい所ってなんだろうと、改めて色々考えてみました。
やりたい事があって、やろうという気持ちがあれば色々と出来るだろうと思います。例えば

動物が大好き
  ↓
都会と違って、遠慮しないで飼えます。犬でも猫でも、ウサギでも馬でも(笑)
実際、都会から家族でこちらに越してきて、犬、山羊、ポニーまで飼って、...続きを読む

Qソウルメイトについて。 いま気になっている人がいます。 彼と出会った時、どこかで見たことあるような

ソウルメイトについて。

いま気になっている人がいます。
彼と出会った時、どこかで見たことあるような
気がしたのですが思い出せない感覚が
ありました。
それを彼に伝えると向こうも同じこと
言ってました(本当かは分かりませんが。笑)

彼の性格もあるのですがとても話しやすく
話していて落ち着きました。
このまえ、誕生日占いの本をみていて、
ソウルメイトのとこをみていたら、
彼の誕生日が書いてありました。

ソウルメイトって過去関わりがあったとか
そういうのですか??

Aベストアンサー

前世で仲良しだったのかもしれないです。
再会できたってことになりますね。
その出会い大切にしてください!
すごくうらやましいです!

Q既婚者の女性の方は他の男性とメールだけで友達になりたいと言う方はいますか?実際にそのようなことしてい

既婚者の女性の方は他の男性とメールだけで友達になりたいと言う方はいますか?実際にそのようなことしている女性はいますか?

Aベストアンサー

私は既婚者の女性です。
質問の意図が分かりませんが、私の周りには男性のメル友がいる方はいません。…が男性とメールのやり取りを続けていれば身近に感じて多少なりとも興味は出てくるんではないでしょうか?相手の男性次第ではメールだけではすまないかもしれませんよね。

既婚者の女性も男性も変わらないんじゃないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報