電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚17年目で妻が自分の性癖に目覚めたみたい。
その性癖とは、身体の自由を奪われた状態で無理やり
やられる(犯されるみたい)事で激しい絶頂を得るみたいです。
ハプバーで私が見ている前で他人に自由を奪われされた事が
きっかけです。

妻の性癖を理解できる人、もし同様に犯され願望をがあり
結婚している方(結婚してなくてもいいのですが)は、どのような
事で解消しているのか教えて戴きたくお願いします。

ちなみにおもちゃとか縛りとかしてみましたが、妻曰く犯されて
いる感覚とは違うみたいです。

A 回答 (4件)

大人を対象にした性的映像作成会社にスカウトしてもらったら


如何でしょうか?  
どんな状況で行為したいかをリクエストできます。
 やらせでない感情が発散する映像は私も
みたいものです。 
    • good
    • 1

ちょっとMっ気ありの女(主婦)です。


ちなみに犯されたい願望はありません。

これは・・・夫婦でハプバーに行くのまではいいと思いますが、他人が絡んできたのを許可してしまったんですよね?
目覚めてしまったなら厳しいですね。

夫婦間では犯されてるとは思えないんじゃないでしょうか?
質問者さんがそっち系ではない限り、遠慮とか出るはずだし。
なので夫婦間で解消は厳しいと思います。
NO.1さんが仰るように、またハプバーへ行き、同じことをする。
それが奥さんの願望なのかなと思います。

夫婦間に愛情があるなら他の人にやられてるのを許しちゃダメだったと思うのですが・・・。
これは質問者さんにも責任があると思います・・・性癖の方向転換は厳しいかな・・・。

ハプバーへ行き、同じことをするのが嫌であれば話し合うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合うと言っても何をどう話していいのか
わかりません。
夫婦間での何か良い方法はないのでしょうか。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 21:59

No.1です。


ハプバーとはそういう場です。
男女がパートナー以外の相手とプレイする場所、複数の異性とプレイができる場所。
心のどこかでは誰かに無理矢理されたい、違う人のモノで責められてみたい、という願望は誰にでも多少はあると思います。願望とまでは言わないまでも、他の人との行為を想像するくらいは誰だってあると思います。
でも、そんな経験出来るわけがないと思っている女性が殆どだと思います。
ところが、奥様は現実に体験してしまった。
想像だけなら、頭の中に他人を思い浮かべてご主人に責められていても満足できたものを、実際に他人との味を知ってしまったのですから、想像で済まなくなってしまったのです。
同じ快感を得るためには同じように他の男が必要なのです。
奥様が『誰かに・・・』とおっしゃっているのですから、すでにご主人には解消できないところに行ってしまっていると言うことでしょう。

だから、ご主人が許せるのであれば、また一緒に行ってあげるしかないのです。
そして、ハマればどんどん強い刺激を求めるようになります。
複数の男性に弄ばれたいとか、痛みを伴うプレイを望むとか。
ご主人がそれを見ていて、耐えられる自信がないのなら、早いうちに方向転換して、コスプレとかSMとか、第三者を介入させないで二人で楽しめるプレイを追求する方向に向かわせることです。

何故これほど警告めいた事を書くかと言うと、昼間ハプバーに出入りしている単独女性の多くが、男性経験の多くない・普段はごく普通の・主婦だからです。
奥様もすでにその予備軍になっているように思えるからです。
お互いパートナーに興味が無くなったセックスレス夫婦ならまだいいのですが、貴方の場合は普通に愛し合っているご夫婦だから、そのようなことで関係が壊れてしまって欲しくないのです。
これから慎重に考えて行動してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ自分で妻が私から離れ、他の男性にのみ
興味を示しているとは思いたくはありませんが
少し様子をみてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 21:54

性癖を考える以前の話として・・・



1.貴方の合意の元に他の男とSEXすることを許された。
2.ハプバーでされたことが刺激的だったので、同じような状況でされたいと思うようになった。
この2つの要因が絡んで、貴方に縛られたりおもちゃを使われたりしても、同じような快感が得られないのだとしたら危険かもしれません。
SM的なプレイを口実に、本心は『他の男としたい』と思っているかもしれません。
もしかしたら、他人とのSEXなら、ノーマルなプレイでも絶頂を得られると思っているかもしれませんよ。
だって、日常なら夫婦が違う異性とSEXするのは許されないのに、ハプバーは配偶者の許可をもらい、逆に他人とプレイするのを勧める場所なのですから。
一度経験すれば、性へのハードルが低くなり、またやってもOKと思ってしまうのは自然の考えではないでしょうか。

今まで仲良し夫婦でしたか?
普段からお互いを思いやり、絆を感じるようなSEXをしていますか?
そのような行為に至るまでの、ご夫婦でしっかりSEXについて話し合われましたか?
ただのマンネリ解消とか、相手への漠然とした不満があったとかだったら、上記のような可能性が強くなります。
ちゃんと話もせずに軽はずみにそのような行為に至ったのだとしたら、早いうちにしっかり話し合った方がいいと思います。

そのような不安要素が無く、もし貴方が、そのような奥様を見て嬉しい、もう一度楽しませてあげたいと思うのなら、お二人の趣味として、時々そのような場に足を運んでみればいいでしょう。

この回答への補足

補足:ハプバーでは合意というより、周りの男性にどんどん
    責められていったと言った方がいいと思います。

今までは(ハプバー行く前)普通の主婦でした。
最近は月に2回くらいに減ってはいましたが、ノーマルな
プレイのみでした。 おもちゃ等で変化をつけていましたが
もう少し刺激をと思いハブバーに行きました。

妻と話すのですが浮気がしたいのではなく、今まで心のどこ
にある欲求をみたしたい、誰かに無理やりされたいとの事。
私にもよくわかりませんが、同じような欲求をお持ちで、その
事を夫婦間で解消出来ているのか?それとも何か違う方法
があるのか教えていただきたく。

補足日時:2009/05/17 17:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています