dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートン関連{ウィルスバスター2003}{internet security 2003}

{ゴースト}についての詳細の事,また情報やこれをインストールしたら

こんな事が出来る様になったとかといったんかも教えて下さい。

:僕のPCはVALUESTAR300/3DなのでAntiVirusは
プリインストールされていました。utilitiesは昨年
インストールしました。

A 回答 (2件)

ウィルスバスターはトレンドマイクロですね...

詳しくは各社のホームページを見てください。

Internet securityはPersonal Fire Wallですね
ghost は、ディスクバックアップツール...コピーといったほうがいいかな...です

なにが知りたいですか?こんなことできますか?という質問には答えられますが...
何ができますかという質問には、各社のホームページの方がより正確なので...

この回答への補足

このghostとは今現在のシステムやお気に入りやメールを一括し

てバックアップを録ってしてくれる物ですか?では僕のPCにはシステムの

復元というのがプリインストールされていましたが、でしたらこのghostは必

要ありませんか?

• 0

PCのシステムの復元というのと、GHOSTでは、考え方が全く違います。

システムの復元はOSが動いていることが条件でバックアップ(に近いこと)をします
動いていただろう時の状態に近いところまで、もって行きます。
元に戻らないこともよくあったと思いますが....
GHOSTはハードディスクをそのままバックアップをする形になります。
OSの動いていない状態のハードディスクのデータもそのまま取ることは可能です。(意味が無いですけど)
通常GHOSTはシステムを最初の状態に戻したりするのに使います。
必要なソフトをインストールした状態で、これで動くと確認してからGHOSTでバックアップをすると
次からソフトのインストールの手間が省くことができます。
    • 0