都道府県穴埋めゲーム

女性の皆さん!!教えてください☆
去年ユニ○ロのブラトップを買ったんですが、まったく使いこなせてません!とゆうか、いつ使えばいいのかよく分からないんですが↓

皆さん、いつどうゆう時に着てるのか教えてくださ~い!!!

A 回答 (2件)

こんにちは



ユニクロのブラトップだったらお値段もお手ごろだしお色も魅力的、ちょっと暑い日なんか、そのまま家庭着として便利ですよ、まあ、シーズン的にはこれからでしょうね。
あまり外出着なんかのインナーとしては考えていませんが、軽いサマージャケットの下になんかでしたら、お色のコーデを楽しみながらというのもいいかも。でも、わきの下の汗にだけはご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
やはり部屋着として使うのがベストなのでしょうか☆どうしても出かけるときはブラを着けてしまいます汗
確かに夏はわき汗気になりますよね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 11:24

私は、首もとのガッツリ開いた服の時に、使っています。


(ユニクロ製じゃないですが)

ブラの紐が見えるのって嫌ですよね。
そういう時に使うと、楽ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
ブラ紐のことを考えると確かにいいかもですね!!なんかノーブラで出かけるような気がして少し不安ですが・・・。
参考にさせて頂きま~す☆

お礼日時:2009/05/18 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!