【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

【長文です】
初めての相談です。お手柔らかにお願いします。

私は50歳の専業主婦で子供はいません。
先日主人が会社の業績不振の影響で、定年まであと僅かという歳で早期退職となり、現在ハローワーク通いしています。

こんな私が言えることではないのですが、主人は人としては誰からも好かれ、優しくて良い人間ですが、若い頃からそちらの方には全く関心がなく、私から言い寄ったりしても照れてそういった方向に進むことも無く逃げてしまう方で、そういった面での思い遣りは無い人です。

主人とは結婚以来ほとんどセックスレスで、これまでの20数年でも数えるほどしかの営みしかなく、私もある時期まではそんなものかと思い過ごしていました。

ところが10年近く前に事態は急変しました。私がパートで勤めた会社の方からアプローチを受け、体を許してしまったのです。
その方も既婚でしたが、とてもセックスが好きな方で、私に主人とは味わえない数々の快楽を与えてくれました。

主人の転勤で私がその会社を辞め遠くへ引越した後も、その方がこちらまで来たり、私が行ったりで、回数は少ないながらも関係が続きました。

またその後、主人の再転勤先方面へその方が3年間単身赴任となり、それからは以前に増して会うようになり、私は益々溺れていってしまいました。

主人がいない時にその人を我が家に泊めて、寝室で抱かれたり、主人には友達や実家に行くと嘘をつきその方の単身赴任先へ何日も泊り込んで愛し合ったのです。

その後その方の単身赴任も終わり今日までには色々あったのですが、そこを書くと長くなりますので、割愛させていただきます。

今は離れた場所に住んでいてほとんど会えず、メッセンジャーでやり取りをしていますが、それだけで体がどうにかなってしまいます。

また、いくら鈍感な主人も以前その人との生活を夢見て、離婚を切り出したことがありますので、男の影は分かっているはずです。ただし、セックスレスの負い目からか分かりませんが、自分からそういった話をしてくることはありませんし、どちらかというと目を背ける方です。

このような状況で、正直言って今でもできれば毎日でも会って抱かれたい、と思う私は淫乱でひどい女なのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

ここに回答を寄せられている方々の神経を逆なでする書き込みになって


しまうことを覚悟で。
また、質問者様に思い入れして庇護するつもりも特にはありません。

が、私もまた質問者様と同じようなことをしておりますので質問者様を
非難することはできないだけです。
どころか、私の方がもっとタチが悪いという自覚があります。
質問者様と違うのは、うちの場合は私の方から夫を拒絶していましたので。
はたちで出産と結婚が同時で若過ぎたから、という言い訳は卑怯なので
その後の夫婦の関係については略させていただきます。

私が目覚めて婚外恋愛をしたのは30ちょっと過ぎた頃でしたでしょうか。
すぐに夫の知るところとなり、離婚に至りました。
その時の相手も既婚でしたが私の離婚後もお付き合いをやめなかったので
延べ6年間は、ずっと肉体関係を続けていました。
「好き」という気持ちはありましたが、相手は家庭を壊さないのがわかっていたので
「割り切り」というのでしょうか。お互いの肉体から離れられなくなっていました。
いよいよ彼の奥さんにも気づかれ、別れるしか選択がありませんでしたけど。

その後はフリーになったわけで何度かの自由な恋愛関係を経て、今また不倫をしています。
おそらく、世間の常識では決して認められない「倫理感の欠如」「人間として最低、もしくは動物以下」
「色情・淫乱」なのだと自覚もあります。

更には、10年間別れていた元夫と1年前に復縁もしています。
この経緯も割愛させていただきますが、夫とは性的な関係は一切ありません。
というより「淫乱」なはずの私が元夫だけは拒絶してしまうのです。
二人の子供を誰の力も借りずに無事に社会人と大学生にまでは育てあげた、というのを認め
また、精神的な繋がりでは一番信頼し合えるという部分で一緒にいられるのだと思います。
夫はここの多くの回答者様と同じように、そういうことに関しては「潔癖」というより
しごくまっとうな感性を持っていますので、私のような「貞操観念ゼロ」な女は決して認めません。

私は質問者様より少しだけ年齢が下の40代半ばですが、やはり肉体関係のある男性との付き合いは
やめられません、というよりやめるつもりは毛頭ありません。
質問者様と同じで、肉欲が欲しているからといって不特定多数というのもあり得ません。

開き直るわけではありませんが、私にとってSEXは必要不可欠なのです。
特にこういう年齢になると「好き」という感情があって体の相性が合う相手だと
底なしの深い快感を得るようになりましたので、それを「快楽を貪るだけの色情魔・淫乱女」と
罵倒されても一切動じないですね。

確かに「淫乱で最低なひどい女の行く末は醜く老いた惨めな老後」というのは正論でしょう。
ただ、そういう正常な感性の方々には理解できないでしょうがこういう女の「淫乱」に勝る
何かがあるから、質問者様にはご主人が、私には元夫が、そばにいるのだと思います。
夫婦間のことに関してはどなたも口出しできはできないと思います。

質問者分の「私は淫乱でひどい女なのでしょうか?」は、その他大勢の方がまっとうに回答するに決まっている
愚問なのではないでしょうか?
否定よりも過激な批判のオンパレードに対して、どんどん頑なになっていってしまっているご様子ですもの。
既にご自身で「人の道を外れたこと」をすることをお変えになるつもりはないのでしょう?

私はどんな人に諭されても、ひどい言葉を浴びせられても自分がしていることを
やめるつもりはなく「淫乱」を通すことはとっくに決めているので揺るぐことはありません。
それ以前に自分のことを公言もしませんし。(ここでは思いっきり公言してしまいましたが ;;;)

この質問文には当然の回答が寄せられているだけで、ふ~んという感想しかありません。

今、夫が寝ているベッドは私が元カレと散々快楽を求め合ったベッドです。
現在の相手との逢瀬に出る時には、嘘をつく必要はありません。
どこに出かけるか、ということをお互いに尋ねることをしなくなりましたので。
平気で「嘘」をついて淫らなことをしに行くのはさすがに気がひけます。
でも、なぜか一番信頼しているのは今の夫という矛盾にはまた非難ごうごうでしょうが。

精神と肉体は必ずしも一致しない類の人間は男女問わずに存在するのだと思っています。
私はその類の女で構いません。

かなり過激な長文で、また回答にもアドバイスにもなっておりませんが
質問者様がしていることは質問者様の自己責任であり、ここまで批判の対象になることだとは
どうしても思えません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日もメッセンジャーで彼に性交をおねだりしてしまいました。
その際、オンラインの官能小説を読んだ後ということもあり
私のあそこはトロトロでどうにもならない状態でした。

お礼日時:2009/06/03 21:05

別にひどくはないんじゃないですか?


セックスレスになったのがあなたのせいなら別ですが。ほっといたダンナが悪いです。
というかあなたとのセックスレスの間、男としてどう過ごしていたんでしょう?
その方が疑問ですね。
    • good
    • 2

ひどい女はしっくりこず、頭の回転が鈍い最低な女だと思いました。


淫乱っていうか老いらくの恋でしょうか。


何かを得るには何かを犠牲にしなければなりません。
彼に会いたい(得る)にはご主人は不要です。
そのくらいは分かってますよね?

ご主人は仕事がなくて大変な時期ですが
それを側で支えるのはあなたではありません。
どっか消えましょう。
ご主人にはもっと相応しい女性がいます。

セックスに対する価値観が違っていたんですね。
なのに長い結婚生活を送られて我慢してあなたも可哀想に…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼に会うには主人は不要とのことですが、そういうものでもありません。
主人も仕事が無くて大変というのではなく、おかげ様で生活そのものは何とかなり、
本人は支えて欲しというような気持ちは無い人なのです。
セックスの価値観が違うという言葉だけでは埋められないほどの溝です。

お礼日時:2009/05/23 14:22

何というか…もはや心の話ではなく、体の話ですよね。



不倫相手の男性は貴方との結婚を考えているわけでもなさそうですし…。

お互い家庭を壊さないように変態同士、趣味を追及なさればいいと思います。

体のパートナーということで、あくまでも割り切った関係をお奨めします。

これは『愛の世界』ではなく、『趣味の世界』と理解しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
変態同士の『趣味の世界』ですか・・・
こうやって彼のことを色々考えながらしているだけで
お漏らししたようになってしまう私は変態ですね。

皆様からの叱責のお言葉も、今ではむしろ快感にさえ感じてしまいます。

お礼日時:2009/05/23 11:43

私の知り合いにもいましたけど。

セックスに溺れて見境がなくなって
次から次へと自分を正当化する理由を立てては、パートナー以外と
セックスする人が・・・
同性としても人間としても引きましたね。
離婚して、そういう状態になっているなら、わかりますが、
離婚は切り出しただけで、実行していないようですし。
ご主人には経済面で支えてもらうだけもらって、定年迎えられたら、
ご自分に正当な理由をたてて、あわよくば悲劇のヒロインになりきって
涙しながら簡単にポイしそうな気がしますが・・・

ひどい女というより・・ただのメスですね。
理性を失った本能任せの獣なので、もはや女じゃないです。

質問者様の回答に
「何も知らないまま死んだ方がよかったのでしょうか」という言葉が
ありますが、知らないで平和でいられるんだったら、そっちの方が
よいいんじゃないかなぁって思います。

人生は自分のものですから、ご自分の好きなように
落ちていってください。
    • good
    • 1

正直、淫乱でひどい女だと思います。



不倫をするのだって、最低限のルールくらいあるでしょう。
ご主人も一緒に住んでいる自分の家に不倫相手を呼び込んでセックスをするなんて、本当にひどい。
今までご主人に生活を支えてもらった感謝の気持ちがあるなら、そんなひどいことを平気でできる貴女の人間性を疑います。

セックスレスって夫婦で解決するものなんですよ。
相手が淡泊だったら、せめて不満に思っていることを素直にぶつけてぶっちゃけた話し合いくらいするべきでは?
不倫や浮気なんぞするのはそれからで十分です。

夫婦でやるべきこともやらずに向き合わないで逃げていたら、いつかそのツケが回ってきますよ。

相手も既婚者ですから、その関係が終わりを迎えるのも時間の問題でしょうね。
貴女も人生の半分以上も生きているのですから、セックスなんぞに溺れているよりも、ご自身の老後をどう生きるのかを考えたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お手柔らかに、とはこれまた無理なご相談で。



切実にセックスを求めるお気持ちは分からないではありません。
とは言え、感心できるお話ではないですね。
ご主人に対する裏切りと言う問題もありますし、
愛人も(あえてこの言葉を使います、これが本質ですから)
家庭持ちであれば尚のこと。

「お互いの家庭を破壊した責任をとことん被って愛人の下へ行く」
「愛人ときっぱり手を切ってご主人とやり直す」
このどちらかしかないでしょう。愛人も家庭も、というのが
いかに虫のいい話かはお分かりですよね?

それともう一つ。愛人があなたとセックスだけが目的で
付き合っているのではないと確信を持てますか?
10年もの間デート費用以外は只で抱かせてくれる保障つきなら
私だって喜んで愛してもいない女性でも抱きますよ。
加えてあなたの愛人は大変なセックス好きなんでしょう?

後はNO.9さん・NO.8さんのご意見に尽きます。
もしくは、スワッピングを持ちかけるのもある意味ではフェアなやり方でしょう。
愛人にも子どもがいなければ、ですが。

愛人と手を切るのも嫌、ご主人とやり直すのも嫌、スワッピングも嫌であれば仕方ありません。
三人揃って最悪の結末を迎えて下さい。

あなたの子どもに生まれなかった幸運を感謝します。
    • good
    • 0

でも誰かに抱いてもらいたい気持ちわかります。



私もずっと付き合っている彼がいますが、彼ともう何年もセックスしていません。

でも抱かれたいというか、結局ただ単に寂しいんだと思います。
誰かにかまって欲しいんだと思います。

本当に毎日でも会って抱いてもらえれば満足すると思いますか?
    • good
    • 0

まずは判を押した離婚届を置いて家を出てください。



そして、パートをして苦しくても完全に自活してくだ
さい。(貯金は一切持ち出してはいけません。)

セックスも大事ですが、普通の生活がどれだけ大変な
ものか実感してください。

その上で、とことん乱れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

離婚はしませんが、今後も主人の目を盗んで可能な限り乱れたいと思います。

お礼日時:2009/05/23 20:28

 ひどいと思います。

  自分に有利な理由を並べているんでしょうが、それを考慮してもあなたの理は感じられません。

 今更過去のことを言っても仕方ありませんが、不満があるのにご主人様と向き合わないところが失敗の始まりだと思います。  この部分の過失は両者にあると思いますが、浮気に至る理由には無理があると思います。  何がしらの「けじめ」をつけてから次を歩んだらどうでしょうか?

 年下の私が言うのも失礼ですが、ご年齢と状況を考えると 次の人との道を進むのであれば余程の勝算と覚悟が必要だと思います。 今からでも遅くないので、もう一度やり直してみたらどうでしょうか?   オトコって女性が付き沿ってくれなきゃ「かげろう」より弱い生命力ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報