助けてください!
生え際の髪が抜けていき、どんどん後退しています。
というか、髪全体が薄くなっていて、生え際が特にひどい状態なんです。
私は21歳の女で、加齢が原因ではないと思うんですが。。。
生活習慣も、特に問題はないと思います。

どなたかぜひ、発毛に効く商品・対策を教えてください!

A 回答 (4件)

男性の薄毛もですが、女性の方がもっと気を使われるかと思います。

インターネットで調べると様々な方法がありますが、それが質問者様に合うかどうかは、誰にもわかりません。

ヘアサロンなどへ行けば、何百万というお金が必要になります、周りの目も気になります。

できることなら自宅での治療が望ましいでしょう。

下記のサイトで、返金保証の治療法を紹介していましたので参考にされるといいと思います。

参考URL:http://hatumouikumoumaster.seesaa.net/
    • 0

グーグルなどで"薄毛対策 実用新案"といったワードで検索してみると、いくつか信憑性のありそうな情報が出てきますので、ざっと一読されてみてはどうでしょう。

• 0

私は男性ですが、20歳前後から髪が薄くなって、

地肌が見えるようになりました。

男性と女性では、多少ちがうかも知れませんが、

ストレスなども関係しているかも知れませんね。

私はこのマニュアルで救われたのですが、

無料レポートも役にたつかもしれませんので、読んでみてはいかがでしょう。
   ↓
http://oujya.net/hatsumou
    • 0

いわしがgoodです。

• 0