アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスでなくなった髪のボリュームなのですが、40代ともなると、改善は難しいでしょうか?
毛根自体小さくなってしまい、髪の毛も細く短いものがよく抜けていて、2年以上経ちますが改善しません。
生活習慣は規則正しいです。
ストレスにより、男性ホルモンが活発になってしまったようで、太股の毛も濃く生えてきてしまっています。

A 回答 (1件)

育毛剤、育毛シャンプーを使うと髪にボリュームが出ます。

250ml2200円ウェルベスト富士産業ふわ髪シャンプー。5年くらい使っています。髪ふさふさになりました。姑の介護で脱毛しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでフサフサになるんですね。
貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!