昨日大学のゼミの飲み会で、帰りにゼミのメンバーの一人の女の子が風俗(イメクラ)店から出てレンタルホテルへ入るのを飲み会出席者全員が見てしまいました。その子だけ予定があるからと欠席していました。

本人ももちろん気づいていましたが、無視してさっと移動していました。次の日ゼミでしたが少し気まずそうにしながらも普通に出席していました。

私は正直それまで大人しくて守ってあげたいような女の子だったのでショックだし嫌悪感のようなものを抱いてしまいました。それなりの理由がなければとびこめない世界のような気がしますがどんな理由であろうが他に方法があるのではと思ってしまいます。

私以外ののゼミの子の女の子は色々事情があるだろうから触れないようにしようねと言っていたし、男の子は別に気にしない、今までと同じように話す と言っていました。
こういう意見を聞くと、私だけ子供なような気がしてきました。普通はなるべく関わりたくないと思ったり、軽蔑したりしませんか?
どうしてもお金が必要なら顔がとても可愛いのでキャバクラとかでも働けそうですし、風俗となると世界が違う感じがして当たり前のようにそばにいられると怖いです。私がおかしいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

おかしいとは思いません



私だったら、びっくりはするけれど、軽蔑はしません。そういう所で働くのには、それなりの理由があると思いますから。というより、どんなシゴトをするにしても、お金が必要、そのシゴトが好き、その会社が好き などなど
いろんな理由があると思います。

人それぞれの受け止め方はあると思いますが、ただ風俗で働いている ということだけで軽蔑っていうのはちょっとかわいそうかな?その子とそのアルバイトについて話すきっかけがあれば、何か受け止め方も見方も変わって、アナタの世界観も変わるかもしれませんヨ☆
    • good
    • 0

子供なのか潔癖症なのか。



>普通はなるべく関わりたくないと思ったり、軽蔑したりしませんか?
しませんよ。
自分らが知らない世界に友達がいれば、その世界のことを聞いてみたいという
興味を持つのが普通だと思います。
軽蔑もしません。
風俗嬢だから軽蔑する/しないではなく、その人の生き様、生き方で
軽蔑する/しないものではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者のみなさんまとめてお礼します。
回答を読んで世間知らずだということがよくわかりました。私も学費は奨学金ですが実家暮らしなので甘い環境の方だと思います。
子供じみた対応をせず今までどうり仲良くやっていきたいと思いました。

お礼日時:2009/05/20 18:51

回答者の皆様は、直接ご自分に関係が無い分だけ、物分りが良く、さばけたお答えをなさっていらっしゃるのではないかと考えてしまいました。



私は適齢期の息子・娘を持つ親(♂)ですが、息子が嫁候補として風俗嬢を連れて来たら、絶対許しません。また、娘が「収入が良いから、風俗で働きたい」といっても、これも絶対に許しません。
世間一般の発想って、こういうものだと思います。

ところで、「レンタルホテル」って、なんですか?
    • good
    • 2

あなたの感覚は正常だと思います。

風俗嬢なんてまともな仕事じゃない。親に仕事しているところを見せられないでしょ?そんな仕事が良いわけがない。いかなる理由があろうとも軽蔑して正解です。同情するのはいいが、正当化することはありません。だがしかし、軽蔑したからには、あなたが風俗に行ってはダメですよ。

清く正しく立派な人ってそんなにいないです。誰だって欠点あるし、軽蔑されるような行為をしたことないと言い切れる人は稀だと思う。他人の欠点や落ち度を見つけたからって、そこを一方的に責めるのは卑怯です。他人を軽蔑できる程に自分は清く正しく立派なのか、我が身を振り返ったらいい。

ある程度のことは、お互いに許し合わないと生き難いです。そもそも、彼女が風俗嬢であっても、あなたとは関係ない。彼女が何をしようと大きなお世話です。どうしても気になるなら、とことん彼女と向き合うべきです。そして風俗嬢をやめさせたらいい。そこまで付き合いきれないなら、そっとしておいてあげるべきだと思う。
    • good
    • 1

今の自分はないですね。


ただ、本人の感覚の問題なので、なるべく関わりたくない、
軽蔑するという気持ちも理解できます。むしろ自分が大学
生であれば質問者さんと同じ気持ちになったと思いますね。

まぁ、楽な仕事じゃないですよ。風俗にしろ、キャバクラ
にしろ気持ちを殺して仕事をしてるのですから・・・
    • good
    • 2

質問者様が子どもかどうかはともかく、私自身はどうとも思いません。


「職業に貴賎なし」と言います。少なくともヤ○ザとかバクチ打ちでない限り
職業に上下はないと思うのです。労働をもって社会に貢献しているのですから。

特に、男性が風俗嬢やキャバ嬢を馬鹿にしているのを見ると腹が立ちます。
女性でも愉快ではありませんが、男性だとなおさら。
「お前も風俗とかキャバクラとかのお世話になってるくせに
利いた風な口きくんじゃねえ」と思うからです。

少し話は飛躍しますが、AV女優が撮影現場で強姦されたり
無避妊で膣内射精されてしまう(もちろん同意なし)ケースがあります。
それらは「AVに出る女なんて売春婦だから、どう扱っても構わない」
という偏見・人権無視に裏づけされています。
それは風俗嬢やキャバ嬢を見下す考えと根本的に同じと言えるでしょう。
ということは、風俗嬢やキャバ嬢を見下すことは
強姦や同意のない無避妊の膣内射精を容認することになるのです。
だから私は風俗嬢やキャバ嬢に偏見を持たないよう心がけています。
    • good
    • 2

彼女はやはり特別な手段で金を稼いだんですから、それに伴うリスクも当然背負うことになります。


しかし、彼女が風俗で働いていることを彼女に聞いたり、周りにいいふらすのはよくないし、彼女に冷たい態度を取ることも子供でしょう。
付き合い方は今までと同じでいいでしょうが、やはりモラルに外れた行為ですから、彼女と必要以上に仲良くならない方がいいでしょう。

ただし、事情を知らない自分の親友が彼女と付き合おうとしたら真実を告げて警告しますし、それでも付き合うようだったら親友でい続けることは不可能でしょうけどね。
    • good
    • 0

>普通はなるべく関わりたくないと思ったり、軽蔑したりしませんか?


しませんね。
色々と事情があるのでしょう。相手の立場になってみないと分からない
痛みや苦しみってあるものです。
少々世間知らずなのかなと感じます。
生活費に授業用を払う、いくら奨学金がでても
苦しいものには変わりありません。
>こういう意見を聞くと、私だけ子供なような気がしてきました。
その通りですね。あなたはきっと家族にもお金にも恵まれて
いるのでしょう。
ですが、そうしたものにも表面的には出さなくても、
恵まれない人もいて、風俗をやる女性もいるのだということを
理解してみて下さい。
お金が単に欲しい~という理由であれば風俗ではなく、
キャバクラで働くでしょう。
顔が可愛いのならなおさら。

その話題には触れたり考え込んだりしない事が一番です。
人にもぺらぺら話す話題でもありませんよね。
あなたの人格が疑われてしまいます。あまり言わないようにね。
    • good
    • 0

当たり前なんていうくらい率が高い大学は相当低レベル。


ちゃんとした大学だったら当たり前なんてわけはない。
どうあってもそういうタイプの女がいると「最近の若い女は云々」
と言われて真面目にやってるこっちが迷惑。
蔑まれて当然。なぜなら他の真面目にやってる女も彼女らのせいで迷惑被ってんだから。
おじさんに今の若い子は性が乱れてるみたいな話をされるのはうんざり。
もう彼女のことは割り切って付き合ってあげてください。
でも世のおじさんみたいにちょっとそういう人を見たからって今の若い子は云々とか言い出す人にならないでくださいね。
    • good
    • 0

ネットを巡回してみてください。


この世の普通の子は全員裸になっているんじゃないかと思うくらい本当に多くの女の子がすっぽんぽんでカメラの前でSEXしまくってます。
もはや普通の女の子が風俗で働くなんて当たり前の時代なのです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸の大きい女性は頭が悪いのか?

胸の大きい女性は頭が悪い。というのをよく聞く。
これには何かの根拠があるのだろうか?
それとも、何の根拠もない偏見なんだろうか?

確かにテレビなどみていて、賢そうな女性には
胸の大きい、いわゆる豊乳はいないような気がする。
では、なぜ胸が大きい女性に頭が悪い人が多いのか?
みなさんどーおもいます?

Aベストアンサー

アメリカでは 肥満という理由だけで解雇できるらしいです。

肥満になった理由は自己管理ができないせいってことらしいです。
自己管理すらできない人に 顧客はまかせられないとして、肥満になったら解雇らしいです。


肥満になった理由は、肥満遺伝子を持っているためだと思うんですけどね。


日本人の多くももっているらしい。
寒冷地に住む人種が多いそうです。
少しの食料をも貯蔵してエネルギーに変える必要があるため、肥満遺伝子を持つ人種が寒冷地に適応して生き残ったんじゃないかと。


ですが、見た目 動きが遅そうで、顧客からの印象が悪くなるし、イメージからしても 大きな体の人は機敏に見えないので、頭も機敏には思えないって 印象からくると思う。


それと同じように 女性のセックスシンボルの胸が大きいと それだけ性欲系がありそうに思え、下半身ばかり発達して、おつむが空だという印象を受けるのではないかと。

男性は胸しか見ないので、胸の大きな女性が何を言おうと 胸 胸 胸 胸 胸しか関心がなくなり 話聞いちゃいねー男が多いのではないかと。

女性にしても 胸が大きいとそれだけ女性らしさが高くなり、嫉妬から「なによ どうせ 頭はからっぽなんでしょ」ってなるのかも。


実際 金髪って 劣性遺伝子かなにかで そんなに多くなく 逆に珍しいということで、もてはやされる。
金髪ってだけで、もてたりする。

すると 金髪ってだけで優秀な人種という印象を受けたりするわけだが、男性の場合は無いが、女性の場合 男は「おおお」と なり、同性は「なによ どうせ 染めてるんでしょ」となる。


マドンナ 彼女はさんざん 染めているって言われているらしいが、地毛らしい。


シャロン・ストーン 彼女も地毛らしいが、かなりIQが高い女性。

マリリン モンロー 、セックスシンボルですが、彼女は地毛は赤毛だったような。

赤毛の方がレアなのに、金髪に染めていた。


そして化粧して セクシー路線で売り出した。

彼女の工場勤務時代の写真がスカウトの目にとまったそうだが、どうみても ふつーのどこにでもいる田舎のねーちゃんにしか。。。。。

あの当時 整形はなかったと思うのだが、えらい顔のつくりが違う、まるで別人・・・・

まあ 映画のマリリン モンローだと確かにすごい美人で、しかも 体で上り詰めたって 体を武器にしてのし上がった頭のいい女性だと思う。

10代半ばで 父親か祖父くらいの年代の男と結婚して、生活苦を脱出するだけで終わらず、虎視眈々とチャンスを待ち、ものにした。
頭よくないと 体が武器になると 悟れませんから。

体を武器にしてのし上がっていったわけだが、シャロン ストーンのように 頭がいい人って思われていなかったから、お手軽に近づきやすかったんじゃないかと。

頭が悪そうな演技をし続けた頭の切れる女性だったと思います。

ばかっぽいジェスチャーをしつづけ ピエロを演じたことでたことで、男からお手軽なおもちゃとして体を条件にしてチャンスをもらってきたのだろうし、、同性から嫉妬されず、愛されたのではないかと。


ホステスはホステスでも 銀座となると 大卒の女性が多いそうです。
政治家の相手をベッドでする場合も、それなりの知識がないといけないそうなので。
銀座のクラブの場合、頭がよくないと 上客はつかないそうです。

そして、彼女らは情報通なので、政治家は彼女らになんとか情報を提供してもらいたがり、高額の援助金を支払うらしいです。
いわゆる スパイ もかねているってわけですね。
体だけじゃく 情報収集力もすごいらしいです。

政治家の影に女あり といいますが、愛人って意味だけじゃあない。
一人の政治家の弱みを握り、他で高く売るって 仲介業者でもある。

胸がでかい とか 金髪 とか ホステスは 体ばかりで頭からっぽ という印象を受けるが、デビ夫人みたくチャンスを捕まえて上り詰める頭のいい美人もいるわけですから。

アメリカでは 肥満という理由だけで解雇できるらしいです。

肥満になった理由は自己管理ができないせいってことらしいです。
自己管理すらできない人に 顧客はまかせられないとして、肥満になったら解雇らしいです。


肥満になった理由は、肥満遺伝子を持っているためだと思うんですけどね。


日本人の多くももっているらしい。
寒冷地に住む人種が多いそうです。
少しの食料をも貯蔵してエネルギーに変える必要があるため、肥満遺伝子を持つ人種が寒冷地に適応して生き残ったんじゃないかと。


ですが、見...続きを読む

Q飲み会で知り合ったA君に、その人の友人が私のことを気にいっているので、今度また飲み会をしようと誘われ

飲み会で知り合ったA君に、その人の友人が私のことを気にいっているので、今度また飲み会をしようと誘われて、相手のことをどう思っているのかを聞かれました。その人とは知り合ってもうすぐ半年になりますが、連絡先も知らないし、本当に気に入られているのかもわかりません。私はその協力しようとしているA君の方が気になるので、どうしたらいいか困っています。友人とくっつけようとしているって事は、私の事は全く眼中にないのかなあと思うと、どうすればよいですかね?

Aベストアンサー

A君があなたを好きになるかもしれないから飲み会いったら?!私なら絶対行きます!!
あいつどう?と言われたら、A君がいい!と言います!!

Q元・劣等生 本田望 残念ながら私は頭が悪い。 勉強ではどの分野においても劣っていた。 運動能力もなく

元・劣等生 本田望

残念ながら私は頭が悪い。
勉強ではどの分野においても劣っていた。
運動能力もなく、走ることも苦手で、
スポーツもダメ。
いつも優秀な子に笑われてばかり。
何で私の頭こんなに悪いの?
いいよね、頭のいい人は。
きっと悩みなんて無いんだろうね。
違うかな。

Aベストアンサー

おばさん

何故に自分を頭が悪い…劣っていると言うの。頭の良い人だって悩み事ぐらいあるわよ。あなたの言っている事は間違っています。あたなにも得意な事がきっとあるハズです。もっと自分に自信を持って下さいね。

Q職場の飲み会でバイトの女の子を泣かせてしまいました。 30歳男です。 職場全員の飲み会で酔った勢い

職場の飲み会でバイトの女の子を泣かせてしまいました。

30歳男です。
職場全員の飲み会で酔った勢いで、楽しく話してた隣のバイトの20歳の子に勢いあまって抱きついてしまいました。可愛く見えてしまいほんの出来心でした。
周りもいたのですぐ離れたのですが、びっくりした顔で固まり、誰かが大丈夫?と聞いたところで泣かれました。

泣くといっても無表情で一瞬泣いたくらいですぐ戻り「びっくりしたじゃないですか、やめてくださいよ〜」と笑ってました。そのあと女性陣と普通に話してました。

慌てて謝ったのですが、抱きつかれたくらいで泣くって相当怖かったのでしょうか。それとも驚いたはずみなのでしょうか。男性に免疫がなかったのか…。

とりあえず月曜日にもう一度軽く謝っておこうかと思うのですが、どんな心理で泣いたと思われますか?

Aベストアンサー

うーん。
難しい問題ですけど、質問者さんは軽い気持ちだったのかもしれませんがセクハラにもなりかねない話しにもなりますね。
あとは他の方も書かれてますが、その子が過去に凄く辛い男性経験があったとか。
あなたに好意があってビックリしたというのは考えづらいかも…?
とにかく、大袈裟なくらいに謝った方が良いと思います。
もしもそれに尾ひれをつけられて大変な話しになっても質問者さんも面倒な事になりかねませんからね。
今後はお酒の席だろうとあまり調子に乗らない方が良いという教訓にして下さい。

Q頭が固いのと頭が悪いのは同じこと?

頭が固いのと頭が悪いのは同じこと?

頭が固いってのは考えに柔軟性がないってことでしょ?

それってつまり「頭が悪い」ってことなんじゃないの?

「お前、頭悪いな~」っていうと喧嘩売りまくりだから、 「お前、頭固いな」って言い方にして少し濁してるだけで、意味は同じなんじゃないの?

どちらも他人をバカにして見下している言葉には変わらないんじゃないですか?

Aベストアンサー

頭が固くても、記憶力、処理能力の高い人はいますので、
そういう人は学校の成績もよく、頭が悪いとは言われません。
頭が固いというのは、一部の欠点を言っているだけですので
バカにする度合いは、全否定の頭が悪いというよりもマイルドです。

Q気持ちが離れたような気がして心配です 彼氏とずっと会えず連絡も減り気持ちが離れたような気がします

気持ちが離れたような気がして心配です

彼氏とずっと会えず連絡も減り気持ちが離れたような気がします

先月彼が休みなしで忙しくて一度しか会えず、彼の仕事が落ち着いた今月は私の方が忙しく残業ばかりで会えそうにありません(中距離です)

以前は会えない日が続くと「早く会いたいね」って何度も言ってくれたのですが
そんな事もなく連絡もまばらです

たまにくるメールも「元気?」とか「仕事忙しい?」とかです
わたしの返信も読まないこともたびたび

寂しいなとか冷めたの?と以前聞いてしまったこともありますがその時は電話などでフォローしてくれたのですが逆に申し訳ない気がして後悔した記憶があります

気持にも余裕がなくて悪い方へ考えてしまいます
必要とされてない気がして仕方ないのですがこんな時はどうしたらよいのですか?

Aベストアンサー

質問読んでの印象ですが、彼はあなたに気持ちはあるけれど、もう初期のようにあなたを求めなくてもいてくれるから、安心してるんでしょうね。

あなたのほうは、たぶん自信がないのかな・・と思います。必要とされることを必要とする思いが強くなっているときは、自分が大切な存在なんだってどこかで思えないときです。自分でそう信じられない代わりに、誰かにそう示してほしいという潜在意識が働いていると思います。

彼氏の愛情に頼りすぎずに・・・あなたは自分をもてなすように生活してみてください。^-^
自分を喜ばせる、ほんのささいなことの積み重ねが、あなたの幸せな生活をつくっていきます。
自分を大切にできていると、周りの人間もみんな、あなたを大切にするように変化します。
自分を愛せて、はじめて、だれかのことも愛せるようになります。

Q頭が悪いと兄とお母さんに馬鹿にされました。 すごくイラついて逃げてきました泣きそうです。どうしたらい

頭が悪いと兄とお母さんに馬鹿にされました。
すごくイラついて逃げてきました泣きそうです。どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

頭の良し悪しの多くの部分は遺伝ですが、
学力は本人の努力次第です。

頭が悪いとバカにされるのは、学校の成績が
悪い、という意味ではないですか。

なら、勉強することです。
勉強すれば、学力は確実に上がります。

怠けて遊んで、それで成績が悪ければ
それはバカにされますよ。

当然です。

Qある女友達に、二人で家飲み(宅飲み)をしようと誘われています。どういう意図なのでしょうか?

女友達と、今度の土曜日に二人で飲むんですが、場所が問題なんです・・・。

僕は24歳、大学生です。
大学の同級生の女の子に、「テストが終わったら飲みにいこうよ!」とメールで誘われました。

なので、テストが終わったので、僕のほうからその子に「今度の土曜、飲みに行こうよ」と誘い、すぐにOKをもらいました。

初めは僕は当然お店で飲むもんだと思ってたんですが、「お店だと高いからなぁ・・・家飲みがいいな」という返事がきて、

結局家で飲むことになりました。

どっちも1人暮らしで、どっちの家っていうのはまだ決まってないんですけど、

これは僕のほうが招くべきなんでしょうか?

その子とは知り合って4年、友達としてけっこう仲がよく、お店で二人で語り合いながら飲んだことは何回かあるのですが。。

ちなみに僕は彼女なし、その子は彼氏いるのかどうかわかりません。

Aベストアンサー

どちらの家で飲むのかは、彼女に選択してもらっても良いのではないかな?
「俺はどっちでも良いよ~」と。
それでも決まらなければ「じゃあ俺の家にしよ」で良いかと。

で、問題なのはその後ですね。家飲みの意図。

普通に第三者から見たら、「彼女があなたを誘ってる」って見えると思う。
でも、今までの二人の関係が分からないから何ともいえない。
「信用できるただの男友達」なのか「体の関係を持っても良い男」なのか。
だから、彼女が誘ってこないうちは、自分からオスにならない方が無難ですよ。
「そんなつもりじゃなかったのに・・・涙」なんて言われたら嫌でしょ。

と言っても、お酒が入ると自分で理性を保つのは難しいと思う。
特に健康な若い大学生の男の子は。
だから彼女と付き合うつもりがないなら、家飲みはやめてお店にした方が良いです。
二人とも酔っ払って、彼女があなたを魅力たっぷりに誘ってきたら、あなたは理性を保てますか??
いろんな所を触られて、キスもされて、そんな状態で「我慢」できますか?
普通であれば無理だと思います。
で、もし体の関係を持ってしまったら、彼女と付き合えますか?
1回限りの関係にはならない??(彼女がそれを望むなら別にいいんだけど)
お酒に酔って理性を失って、その結果大切な友達まで失くしたら辛いですよ。

彼女が誘ってくるかどうかも分からないし、彼女の意図も読めないけど、
いろんな場合を想定してみて考えてください。

どちらの家で飲むのかは、彼女に選択してもらっても良いのではないかな?
「俺はどっちでも良いよ~」と。
それでも決まらなければ「じゃあ俺の家にしよ」で良いかと。

で、問題なのはその後ですね。家飲みの意図。

普通に第三者から見たら、「彼女があなたを誘ってる」って見えると思う。
でも、今までの二人の関係が分からないから何ともいえない。
「信用できるただの男友達」なのか「体の関係を持っても良い男」なのか。
だから、彼女が誘ってこないうちは、自分からオスにならない方が無難ですよ...続きを読む

Q頭が悪い方が芸能人に向いてますか?

頭が悪い方が芸能人に向いてますか?

Aベストアンサー

お笑い芸人や落語家などで、よく言われているのが

「バカではできず、かといって利口ではなおできず」

Q外国に住んでる(であろう)外国人探し

40年~44年前の数年間、当時まだ小学校だった頃、我が家と、アメリカ兵一家が親しく交流していました。先方には同世代の兄弟姉妹が4人いてとても仲良くしていて、夏休みには、末っ子の私だけは40日間ずっと相手の家で生活してました。相手の兄弟姉妹を名前で呼んでたくらいで、はたしてその呼び名も家族間でのニックネーム的な呼び名であったんじゃないかと思います。亡くなった母のアルバムから、当時の相手の家族の写真が数枚出てきました。中には、母と相手家族とか、私と相手姉妹とかが一緒に写った写真もあります。何十年も会いたいと思ってましたが、手掛かりは母から一度聞いたことがあった一家のラストネームと、兄弟姉妹たちの呼び名。ただし、正式名かどうかも、正しいスペルもわかりません。アメリカへ帰国した当時に母が手紙と荷物を送ったらしいのですが、それがペンシルバニアだったと聞いた記憶があります。自分の両親が亡くなってる今、相手のご両親に早く再会して当時のお礼が言いたいし、兄弟姉妹とも、この40年間の人生のいろんな体験をお互い語り合えたらと思ってます。ところで、自分と一緒に写っている人に許可を取ることもなく、写真をインターネットで人探しに使うのは違法になるんでしょうか?これらの写真を手掛かりに探す方法って何かありますか?あるいは写真以外からでも構いません、何かいい方法あったら教えてください。

40年~44年前の数年間、当時まだ小学校だった頃、我が家と、アメリカ兵一家が親しく交流していました。先方には同世代の兄弟姉妹が4人いてとても仲良くしていて、夏休みには、末っ子の私だけは40日間ずっと相手の家で生活してました。相手の兄弟姉妹を名前で呼んでたくらいで、はたしてその呼び名も家族間でのニックネーム的な呼び名であったんじゃないかと思います。亡くなった母のアルバムから、当時の相手の家族の写真が数枚出てきました。中には、母と相手家族とか、私と相手姉妹とかが一緒に写った写...続きを読む

Aベストアンサー

本当に不思議な偶然ですが、わたしも同じような経験があって、昨日思い出して、どうすれば探せるか考えたのです。
おそらく確実なのは、基地の記録を調べてもらって、該当する家族をいくつかピックアップしてもらうのがいいと思います。在日していた時期と家族構成、出身州がわかっているのですから、かなりの確率で特定できるのではないでしょうか。
きっと最初はにべもなく断られますから、何度も訪ねて思いを伝えるのがいいと思います。
がんばってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング