勝田台駅に朝の7時前に行くことになりましたが、駅周辺で朝食できる場所を探しています。どなたかご存知の方は教えてください。500メートル歩けばすき家があることは分かりました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ …
http://r.gnavi.co.jp/e490063/
24時間営業のガスト・八千代村上店‎が徒歩3分です。
地図を見ても200mの距離です。
ここがベストです。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ …
マクドナルドが600m先
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東葉勝田台駅/勝田台駅に詳しい方 至急!

こんばんは。
来週この駅を経由して成田空港に行くのですが、かなり重いスーツケースを運びます。東葉勝田台駅から勝田台駅には地下を通って行けるみたいなんですが、エレベーター等付いているでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
勝田台駅は、エレベーターは無いです。
東葉勝田台駅から勝田台駅まではエスカレーターがあるので大丈夫じゃないでしょうか。
よく大きな荷物持ってる人見ますよ。

Q早朝の東京駅構内で朝食と上野駅構内で昼食について。

近々、東京に夜光バスで行こうと思っています。

新宿に早朝に着き、そこから電車で東京駅に移動し朝食をとろうと思っています。

前は、ダイニング・コートにあった回転寿司屋で朝食を食べていたのですが、そのお店は無くなってしまったようだと、知人に聞きました。
そこで、質問です。
何方か、オススメの朝食を食べられる場所を教えてください。
できれば、朝食をとった後はそのまま電車で目的地まで移動するので、構内から出ないで食べられる場所だと嬉しいです。

もう一点は、上野駅構内で昼食をとりたいのですが、コチラもオススメがあったら教えてください。
いつもは、新幹線の改札口近くの蕎麦屋か隣のレストランで昼食をとっているのですが、たまには違うものが食べてみたいので、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

早朝というのは、何時でしょうか。

7時からでよろしければ、駅構内のグランスタ東京がおすすめです。
レストランの朝食でもよいですし、おむすびなどを購入してイスでいただくこともできます。
お粥は、おいしいけどなかなか冷めないので、いそいでいるときはキツイかも。
http://gransta.jp/dining/reguler/

1FとB1がありますので、行きたいお店はどちらにあるかご確認の上どうぞ。


上野駅は、このごろお店が多くなりましたね。
健康的な定食は、みどりのキッチン。
http://gransta.jp/dining/reguler/

比較的高い割にはイマイチのお店が多くなりましたが、
リーゾナブルでおいしいさぬきううどんの「めりけんや」、
食べたい量や具がえらべるのがよいです。
岡山のお店はコシが強いけど、こちらはそれほどでもないように感じますが、おいしいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13074120/

Q勝田台駅周辺ってどんな感じなんでしょうか?

勝田台駅付近へ引っ越したいなぁ・・・と漠然と思っています。
ただ、あまり周辺の状況を知らないので知っている方がいらっしゃったら是非教えてください。

(1) 東葉勝田台~村上の間って治安的にはどうなの?(住宅街だから環境はいいと思っている。。。)

(2) 村上小学校について知っている方がいらっしゃったら教えて!!

(3) その他 周辺情報があれば宜しくお願いします!

是非教えてください。

Aベストアンサー

勝田台の駅前ってあまりパッとしないです。
だいたい京成の駅はどこもいまいちですけど東葉勝田台駅側は銀行くらいしかないです。反対側にはリブレ京成があります。
一方、村上駅のそばにはフルルというのがあってヨーカ堂やニトリ、赤ちゃんホンポ、ユニクロなどがテナントではいっていて、お買い物には便利です。
マンションや戸建がけっこう建っていて治安は悪くないと思います。
あまり参考のならないかもしれませんが・・・

Q東京駅で朝早くから買える駅弁屋ってありますか? 朝8:30には新幹線に乗らないといけないんです。

どこもまだ閉まってるんじゃないかと心配です。贅沢を言うと、野菜が食べられるお弁当がいいな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL

Aベストアンサー

ニッポンの駅弁
http://www.tokyoinfo.com/shop-659.html
賛否両論弁当なんてものがありますw

Q勝田台について。

勝田台に詳しい方質問です。
駅周辺にレンタルビデオ屋さんはありますか?また、ドラッグストア、スーパー、クリーニング店など生活にまつわるお店関係の情報が欲しいです。
駅からだいたい5分圏内でお願いします。

Aベストアンサー

京成線勝田台駅ですよね?違ってたらごめんなさい。
基本的に私の情報は南口に偏りますが・・。
南口駅前通に何でも一通りありますよん。
歩いていける範囲にビデオ屋(2,3件)本屋(4件)スーパー(リブレ京成、ヨークマート)マツキヨもあるし、クリーニング店もあったと思います。北口にはスポーツクラブもあります。千葉銀と勧銀と郵便局、派出所に図書館、公園もあります。ローソンも、レストラン(赤門、大京、サイゼリヤ、多少離れるけどとんでん、藍屋など)も、あります。眼科、歯科、産婦人科あります。
パチンコやもあります。たいていのモノはあります。周辺でどうしてもそろわなければ、八千代台かユーカリに行けばエルムもサティもあるし、スーパー銭湯もそれぞれあるし、ユーカリには深夜までの映画館(ワーナーマイカル)もそろってます。16号沿いには大きな病院、それなりの電気屋さん、ゲームセンターもあります。
とりあえずこんな感じで。勝田台は大きい駐車場がないので、車で移動するようになってからはあまり行かなくなってしまいました。ので、リアルタイムで最新の情報をというわけにはいきません・・。ごめんなさい。

京成線勝田台駅ですよね?違ってたらごめんなさい。
基本的に私の情報は南口に偏りますが・・。
南口駅前通に何でも一通りありますよん。
歩いていける範囲にビデオ屋(2,3件)本屋(4件)スーパー(リブレ京成、ヨークマート)マツキヨもあるし、クリーニング店もあったと思います。北口にはスポーツクラブもあります。千葉銀と勧銀と郵便局、派出所に図書館、公園もあります。ローソンも、レストラン(赤門、大京、サイゼリヤ、多少離れるけどとんでん、藍屋など)も、あります。眼科、歯科、産婦人科あ...続きを読む

Q地下鉄丸の内線の本郷三丁目駅から御茶ノ水駅までは、歩いていけますか?

地下鉄丸の内線の本郷三丁目駅から御茶ノ水駅までは、歩いていけますか?

もし可能な場合、「女性の足で何分くらいか?」と「このルートがお勧め!」などご存知でしたら、教えていただけますでしょうか?

「最寄り駅からJR御茶ノ水駅まで行き、地下鉄丸の内線に乗り換えて本郷三丁目まで定期的に通う」と言う用事ができたのですが、なにぶん貧乏なので電車代を節約したい為です。

この辺りはまったく土地勘がないので、詳しい方いらしたら是非お願いします。

Aベストアンサー

ごめんなさい、参考URLが途切れてしまいました。
次の手順で確認してください。

(1) http://maps.google.co.jp/ を開く。
(2) [ルート・乗換案内]をクリック。
(3) [車][電車][人]の形のアイコンが並んでいるうちの、[人]をクリック。
(4) 文字入力欄[A]に「本郷三丁目駅」、[B]に「御茶ノ水駅」を入力。
(5) [検索]ボタンをクリック。

参考URL:http://maps.google.co.jp/

Q東葉勝田台駅で食べられるものありますか?

明後日22日の朝8時ぐらいに東葉勝田台駅に到着予定ですが、10分ほどでコーヒーと簡単なパンかクッキーなどを食べられる喫茶店、あるいはドトールとかスタバのような店が駅、あるいは北口ロータリー付近にありませんか?もしあれば、場所と店の名前を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

駅の南口にミスタードーナツがあり朝7時からやっています。
http://alike.jp/restaurant/map.html?tenant_id=705312
他にも喫茶店はいくつもありますが営業時間の記載がないものが多いので、気になるお店がありましたら電話でご確認下さい。
http://alike.jp/map_search/map/?division_id=2&area_0_id=&area_1_id=&area_2_id=&lat=35.7154&lng=140.126&genre=c73&z=16

Q横浜中華街での朝粥、または飲茶朝食のお店

先日横浜中華街に宿泊し、朝食をとろうと7時半頃中華街に出かけました。香港のような粥麺のお店か、飲茶の朝食ができるお店を探しましたが一軒も見当たりませんでした。どこかご存知でしたら教えてください。
観光客向けではなくても、近くに住む中国系の方が朝食をとるお店があるのではないかと思うのですが・・・
(ちなみに、先日行ったのは平日です)

Aベストアンサー

検索サイトで探して見ると
http://www.chinatown.or.jp/search/index.html

下記が午前7時から営業
http://www.ma-fam.com/

Q「居酒屋」って?

「居酒屋」カテゴリですが、「居酒屋」の定義とは?

三省堂 新明解国語辞典 (第二版 代表編金田一京助) によると、
『 いざかや 【居酒屋】 労務者などに安上がりで飲める酒を飲ませる店。』
だそうです。

洋風居酒屋、中華居酒屋、サラリーマン居酒屋、リストラ居酒屋、など巷に渦巻いていますが、なんと「高級居酒屋」なるものも存在します。金田一先生はご存じなのでしょうか?

ところで本題、あなたにとっての「居酒屋の定義」とは?
おしえてください。

Aベストアンサー

居酒屋本来の意味からは外れますが、美味しい食べ物があって騒がしくなく、団体客や社用族の来ない店!

出す酒は、日本酒主体でもワインでも構わないが料理がしっかりしている事!
______________________

本来の居酒屋の定義については、三省堂版のほかに講談社版の中には安く飲ませる店のほかに「店頭で酒を飲むことをさせる酒屋」

と書いてあり、さらに「造り酒屋の店先で塩をなめ枡飲みをさせたことから、簡単な酒の肴をおく居酒(イザケ)の店になった。

そして最後に「いざけや→tavern」だと書いている。

Q辻堂駅から湘南台駅へバス(朝ラッシュ時)

辻堂駅からバスに乗り、湘南台駅へ行く予定です。(平日)

ホームページで確認すると、所要時間は30分位だそうですが、朝のラッシュ時(8時半頃乗車を考えてます)の所要時間はプラスどれ位見ておけば安心でしょうか?湘南台駅前付近は道路がかなり渋滞すると聞いたので。

実際に乗られている方、アドバイスお願いします!

Aベストアンサー

神奈川県の湘南地域の場合、渋滞が発生するのは幹線道路と停車場線の交差点、相模川を渡る部分(橋が少ないので結果的に集中する)がほとんどです。

この路線は相模川を渡らず、湘南台西口方面には交差する主要道路が少ないので大きな渋滞の影響はないかと思われます。
湘南台で渋滞が発生するのは主に東口で、町田街道の渋滞の影響が湘南台駅停車場線まで及ぶためです、辻堂からのバスは西口に到着するので、大きな渋滞には巻き込まれません。むしろ、辻堂駅を出てから東海道旧道の交差点までの渋滞の方が気になりますが、それでも渋滞が酷くなる雨の日など、+15分見ておけばよいかと思います。


人気Q&Aランキング