電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
最近、新潟市内に引っ越してきました。
まだ、近辺のことが分からないのですが、新潟市内で良いと言われる歯医者さんを教えて下さい。

できれば、ランキング?といった情報が載っているサイトがあれば紹介して頂きたいです。

土か日曜日にしか行けないので、平日だけのところよりも土日のどちらかやっている所を希望します。

現在、紫竹山に住んでいます。
車はありますので、場所は、駅南周辺や紫竹山や亀田周辺であればどこでも結構です。
駅の逆側の万代でも結構ですが、古町はちょっと遠い感じです。がしかし、あればぜひ、教えて下さい。

昔からの治療法よりは、最新技術の歯医者さんを求めます。
長年治療している治りにくい虫歯なので、徹底的に治したいと思いますので、費用が高額でも構いません!

地元の知り合いがおらず、探しようがなくて困っています。どうぞ、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

新潟市出身です。


質問タイトルを見て思わず飛び込んできました。
住んでいた地域が質問者さんと全然違うので、知っている歯医者さんを紹介というわけにはいかないのですが、全国の歯医者さんを扱っているホームページをご紹介します。

デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm

車が使えるということなので、紫竹山から古町だったら近い方ですよ(^^)
私は実家が空港方面ですが、紫竹山に近いところまで通ってたくらいです。
バイパスを使えば20~30分で結構遠くまで行けますし、あちこち探してみるといいと思います。

良い歯医者さんが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
今日、頂いたサイトで探して歯医者に行くことができました。
とても良い歯医者さんが見つかり嬉しいです。
とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!