関東でジミーチュー&マノロブラニクの靴を買いたいのですがお店はどこにありますか?
ジミーチューは銀座にお店があるのは知ってますがその他にもお店は出してますか?
マノロは日本でお店はありますか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

マノロは新宿伊勢丹においてますが、日本に直営店はないとのこと。
ジミー・チュウは表参道ヒルズに店舗があるそうです。
http://www.omotesandohills.com/shopdetails/index …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ。
やはりマノロは難しいのですねぇ。