関東でジミーチュー&マノロブラニクの靴を買いたいのですがお店はどこにありますか?
ジミーチューは銀座にお店があるのは知ってますがその他にもお店は出してますか?
マノロは日本でお店はありますか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



マノロは新宿伊勢丹においてますが、日本に直営店はないとのこと。
ジミー・チュウは表参道ヒルズに店舗があるそうです。
http://www.omotesandohills.com/shopdetails/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ。
やはりマノロは難しいのですねぇ。

お礼日時:2009/05/20 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJIMMY CHOO(ジミーチュウ)の靴

Miu Miukの靴って可愛いですよね♪
最近、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)が気になります。
『プラダを着た悪魔』『レベッカのお買いもの日記』の小説にたまに登場してくるので気になりました☆

そのJIMMY CHOO(ジミーチュウ)ですが、大阪にはあるのでしょうか?
ホムペで探してみましたが、見つかりませんでした。(探し方が悪いのかも知れませんが)

miumiuとも値段が高いのでいつかは買ってみたいなという願望はあります*^^*

Aベストアンサー

サンコウニ

ハンキュウ ウメダ 4カイ
http://www.jimmychoo.com/pws/Content.ice?page=Boutiques&pgForward=content#JAPAN

Q関東で木底靴・木底風・厚底の靴がオーダーメイド出来るお店を教えて下さい

画像の様な、「ソール全体が厚く」「ストラップ付きで」「つま先がぽっこりしている」
お靴を作れるお店を探しています。(デザインはもっとシンプルにする予定)

市販の木底靴はヒールやソールの厚みが高すぎる・素材が合皮・サイズが合わない(幅広)
等の理由でオーダーメイド出来ればと考えています。

作例ではまず見かけないので事前にお問い合わせしようと考えているのですが、
ある程度可能性がある店に程度絞り込みたく思っております。

本物の木でも木っぽく見えるゴム、コルク底等でも構いません。
こういった雰囲気のお靴を作っている、または特殊なデザインに強いオーダーの靴屋さんを
もしもご存じでしたらご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

補足をいただいたので。

私がネットで見て東京へ行った時にお願いしようかと思ったのは、ベルシャンというお店でした。私は地方なので、加工途中にもう1度来店して試着を、というのが無理で諦めました。

検討していたオーダーは、デザインも自分で、ではなく、お店にあるデザインの中から、幅など合わせて作ってもらいたい、などあくまで「普通のデザイン」でのセミオーダーのお値段でしたので、フルオーダーでいくらプラスになるかはデザイン次第のようです。7万で収まるかは・・・・??

銀座大賀靴工房も良さそうだなと思いましたが、(木型代が抜けていたのに見た時気が付いていなかったので)最初のオーダーは木型代もかかるから15万~らしい。


予算内でフルオーダーが作れると良いですね。

良いお店と出会いがあることを祈っています☆

Qジミーチュウのお財布についてです。 財布の偽物か本物かなのですが見分ける方法が知りたいのです。財布本

ジミーチュウのお財布についてです。
財布の偽物か本物かなのですが見分ける方法が知りたいのです。財布本体にはホログラムが付いていますが偽物にもついているのでしょうか?どうか親切な方いらっしゃいましたら無知な私に教えていただけたらと思います。

Aベストアンサー

見てもらうだけでも大丈夫ですよ。本物なら買取金額が提示されるはずですから
その時に考えますと断ればいいだけです。
間違っても鑑定お願いしますとかは言わないように。
鑑定屋じゃありませんから。品物を担保にお金を貸すのが本業なので。
普通に買取お願いしますでOKです。

Qマノロブラニクやブルーノマリの靴について

マノロやジミーチュウ、ブルーノマリの靴を履かれている方、使用する前に底張り?シート?何か貼られてますか?何か貼った方が長く履けて良いのでしょうか?普段されているお勧めの方法があれば教えて下さい☆

Aベストアンサー

私はマノロやロッシなどの靴が大好きですが、
購入後に必ず裏貼りをしてもらいますよ。
長く履けるようにということもありますが、
裏が革張りだと滑りやすいので、
裏貼りをしてもらっています。
こういった靴を扱ったことのあるリペアショップに
お願いすれば、ちゃんと対応してもらえますし、
見た目に何か変わるということはありません。
わざわざ靴の裏を見る方もいませんしね。

Qブランド詳しい方!バレンシアガやジミーチュウなど…

現在バッグの購入を考えています。
雑誌で見て気に入ってるのがバレンシアガのGIANT PART TIMEで
ゴールドのスタッズが付いているのもです。
ただ、THE CITYのブラックを使っている友人と久々にあったらバッグがかなり白けていて、えっ、こんなに見た目ボロボロになるの?と思い
バレンシアガを買うのを躊躇しています。
山羊革って珍しく、見た目軽そうなんですがかなりに高価なのにあんなにクタクタになってしまうのでしょうか?

少し長くなっていしましましたが・・・

1.バレンシアガのバッグを数年使っている方・・・
  白けてきたり、見た目の劣化はどうでしょうか?
私は、COACHの黒で革のボストンの現在通勤に使っていますが、専用のモイスチャーで手入れしているため、光沢は数年経っても衰えません。
友人の手入れが悪かったのでしょうか?
それかやはり、山羊皮の特性でしょうか?

2.バレンシアガともう一つ購入の候補に考えているのがジミーチュウなのですが、バレンシアガとどちらがいいと思いますか?
個人的な好みの問題でしょうが、できれば長年愛用できるものがいいです。ジミーチュウのバッグを使っていらっしゃる方ご意見きかせてください。

3.基本的にシックなデザインで本当にいいバッグを購入したいです。
  皆さんが買ってよかったというブランドを教えてください。

この中で、おひとつだけでもお答えできるものがあれば、どんどんご意見待ってます。

現在バッグの購入を考えています。
雑誌で見て気に入ってるのがバレンシアガのGIANT PART TIMEで
ゴールドのスタッズが付いているのもです。
ただ、THE CITYのブラックを使っている友人と久々にあったらバッグがかなり白けていて、えっ、こんなに見た目ボロボロになるの?と思い
バレンシアガを買うのを躊躇しています。
山羊革って珍しく、見た目軽そうなんですがかなりに高価なのにあんなにクタクタになってしまうのでしょうか?

少し長くなっていしましましたが・・・

1.バレンシアガのバッグ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

バレシアアガのバッグは購入したことはありませんが、服飾メーカーのバッグなのでやはりコーチのように革製品の会社とは違うと思います。

山羊革は手入れも難しく日常で使ったり後は手入れを怠ると結構ボロボロというか革の柔らかさが出すぎてしまいます。

その点コーチはシグネスチャーを出す前はかなりNYでかなり高い評価を受けてきたメーカーなので作りもしっかりしています。

私も10年ほど前に買った革の旅行用のボストンは傷はあるもののとてもしっかりしています。
勿論、革の種類や質にもよりますがデザイン中心のものは同じ状態で長く愛用するのはちょっと難しいかなと思います。

私はルイヴィトン(シックではありませんが・・・)とやはりコーチがよかったと思っています。
シャネルやグッチもデザインは素敵ですが、毎日愛用すればそれなりになってしまいます。

好み、価値は人それぞれなので何とも言えませんが、日本でのバッグの関税がとても高いので、お値段に見合うバッグはご自分が本当に好きなものかどうかになるかと思います。

日本でもお値段が手ごろで丈夫な銀座かねまつは結構好きなバッグがあったりします。
やはり、どのバッグもお修理ができるというのは魅力の一つでもあります。

素敵なバッグを選んでくださいね!
ご参考までに!

こんにちは

バレシアアガのバッグは購入したことはありませんが、服飾メーカーのバッグなのでやはりコーチのように革製品の会社とは違うと思います。

山羊革は手入れも難しく日常で使ったり後は手入れを怠ると結構ボロボロというか革の柔らかさが出すぎてしまいます。

その点コーチはシグネスチャーを出す前はかなりNYでかなり高い評価を受けてきたメーカーなので作りもしっかりしています。

私も10年ほど前に買った革の旅行用のボストンは傷はあるもののとてもしっかりしています。
勿論、革の...続きを読む

Qmiu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

miu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

Aベストアンサー

有楽町西武に入っているようですよ。

【THE STORES】→【TOKYO】をどうぞ↓
http://www.miumiu.it/

参考になれば。

Qタイミングベルトとは?

ネットで検索したら、エンジンの中に入ってるベルトのような気がしますが、エンジンの前で回ってるベルトとは違うベルトなのでしょうか?
よくボクサーエンジンはタイミングベルト交換10万!と言われますが、エンジン内のベルトならニッサンV6でもかなり工賃高そうですが・・
タイミングベルトはエンジン内にあるベルトで正解なのでしょうか?

Aベストアンサー

>よくボクサーエンジンはタイミングベルト交換10万!と言われますが・・・

ボクサーエンジンに詳しくないのでこれはわかりませんが、一般的なエンジンでも切れると10万コースになることがあります。

バルブを突かないようにピストンに逃げ(バルブリセス)が彫ってあるので、全部が全部、と言うわけではないようですが、バルブを突いてしまうと曲がってしまうので、シリンダーヘッドのオーバーホールが必要となり、10万近く掛かります。
切れる、と言うより、実際は歯飛びを起こす方が多いようですね。
私は以前に足車の軽箱バンのベルトが切れて(ほんとにブチ切れていた)、8万掛かりました(涙)。
ちなみにタイミングベルトが切れると、切れた時は単に走行中にキーを切ったようにエンストします。
あれっと思ってかけようとすると、バルブが動いてないので圧縮がかからないため、えらく元気にセルが回ります。
オイルフィラーキャップから中をのぞけるエンジンなら、セルを回してもカムが動いてないので良く判ります。
自分の車がそうなると、結構ショックですよ。

Q銀座にあるFURLAのお店

銀座にあるFURLAのお店の営業時間を教えてください。
何時~何時まででしょうか?

ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは.

日比谷センター?
銀座松屋?
有楽町西武?
これらの中にあるショップのことですか?

日比谷センターはわからなかったのですが,
銀座松屋は 午前10時~午後8時
有楽町西武は
月~木   午前11時30分~午後8時30分
金     午前11時30分~午後9時
土・日・祝 午前11時~午後8時
9日(木)は夜9時までだそうですよ.

Qベルトの上にベルト?

どちらかというとやせ気味でベルトをしないとパンツが下がり気味です。
チェーンベルトなどの飾りのベルトをするときはベルトを2本することになり、すっきり着こなせません。
ベルト通しにするベルトはトップスで見えない前提で、
どのようにすればすっきり着こなせますでしょうか?

Aベストアンサー

まず、パンツのサイズを考えてみては?
痩せ気味程度で下がり気味という事は無いと思います。
お洒落な方だと思うのでこの様な事は無いとは思いますが、ローライズを無理に上げようとはしていないですよね?
そうでないとしたら、やはりサイズを考えるべきじゃないでしょうか。

Q銀座でヴィトンが安く買えるお店ありますか?

明日、ヴィトンの財布を買おうと思ってるのですが
少し予算オ-バ-なんです。なので、新品はあきらめて
中古でもいいので、格安に買えるとこってありますか?
銀座に行く予定なので、銀座だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

名古屋にが本店の コメヒョウの買い取りショップが、渋谷等に数件有ります。
アマポーラという名前です。
銀座にも出品したと、聞きますが 曖昧でスイマセン。

ブランドもの色々出てます。 売る方もしてますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報