プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今まで揖保の糸というのは高級品だと思っていました。ところがそれは赤帯というやつで、さらに黒帯の特級品というのがあり、さらに”三神”というのがあるのを知りました。”三神”ってどう読むんですか?さんしん、さんじん、みかみ、・・・?またこの上級、特級、三神の食べた感じってどう違いがありますか?
 感想をお聞かせください。

A 回答 (2件)

こんにちは



黒帯が最高みたいです
http://blog.amamicco.net/?eid=313216

http://www12.ocn.ne.jp/~matunko/somen210sansin.htm

さんしん でいいみたいですよ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/harima-seimen/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さんしんですね。やっぱりこれ食べないで死んじゃうわけには参りません。一生に一度は食べてみるべきですね。セレブでなくても売ってくれるんですね。

お礼日時:2009/05/21 16:43

三神=さんしん、です。



三神(黒帯)
特級(黒帯)
縒つむぎ(紫帯)
上撰(青帯)
上級(赤帯)
となってます。

残念ながら我が家は上級ばかりなので食べ比べをしたことはありません。

参考URL:http://www.ibonoito.or.jp/feature/feature06-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございます。さんしん  ですね。やはり給付金で買うしかないか・・・。赤でも充分なんですけどね。三神買うのに資格審査はありませんね。

お礼日時:2009/05/21 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!