SO706iをマナーモードに設定していて待ち受け状態にある時(充電器には接続していません)、稀に「ピピン」という音が一回だけ鳴ります。鳴った直後にケータイをオープンしても、通常の待ち受け状態以外の何も表示されていません。
その音は、ランダムな時刻に鳴っているのではなく、どうやら少なくとも1日のうちの1回は、19時37分45秒前後で鳴っているようです。
アラームを設定している訳でもないですし、そもそも45秒前後に鳴るアラームというのも変です。
マナーモードにも関わらず、音が出る設定に心当たりがあれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

たぶん充電確認音の故障です、ドコモショップに持ち込んで点検してもらってください、ランプが点灯したり、消えたりを繰り返している現象で

消灯じに音が鳴ります
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一度点検してもらった方が良いですね。ありがとうございました。