コスメサイトへ転職を希望する場合の志望動機にはどのようなものがあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます。

>コスメサイトの企画/運営の志望動機が知りたいです。

それでしたら、考えられる動機としては、

・新製品に興味がとてもあり、いち早く知りたいと思っていたり、
 自身で試して紹介したいと思っている人
・ありきたりな口コミやコスメサイトに不満を抱えて、
 色々な企画提案をして新しいものを作りたいと思っている人
・基本的にコスメマニアで、とにかくいろんなコスメに触れたいと思っている人

あたりかと思います。
    • 0

一口にコスメサイトと言っても、デザインや企画、ライティングなど、

多岐にわたると思いますが、具体的にどの分野についてでしょうか?
それによって回答が変わると思いますので補足をお願いします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
コスメサイトの企画/運営の志望動機が知りたいです。回答お願いします。

• 0