アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するため彼と同棲をしています。
9月からこっちに引っ越してきたので同棲して8ヶ月目になります。

問題は彼とHをしても痛いだけなので夜の生活は避けています。彼とも話し合ったりしていますが、彼も最近求めなくなってきました。
なので1ヶ月に1度位です。それと私はあまりHが好きではありません…
しなくても良い位です。これは普通なのでしょうか?体に触ったりするスキンシップは好きなのでそれは問題ないです。
友達にも聞けないのでこの場を借りて勇気をだして質問させてもらいました。
彼はいびきがうるさいので寝ている所は別々にしましたが、結婚前に
このままでいいのか…なんだか不安です。
こんな、はしたない質問をしてすみません…

悩んでいるので、誹謗中傷する回答は控えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

結婚するのはやめた方がいいかもしれません。

私もあなたと同じような感じで、セックスは苦手だし、特に度外視していて、それ以外の部分にはなんの不満もなかったので、結婚しましたが、やはり、性生活は、さわられるのはまだいいけれど挿入は痛いし好きになれないでいました。
いろいろ、努力もしたんですけど、相性がよくないのかも。かといって、私もセックスが得意なわけでもなく、自分がどうされたらきもちよくなれるのかわからないので、夫を調教することもできません。もう、風俗に行って勉強してきて!とも言いましたが、風俗は行きたくないそうです。
あまり、エッチがなくても夫は愛してくれていて生活はできています。
しかし、私には好きな人ができて、その人とエッチをした時に、ちゃんと合う人となら多少の痛いのもきもちよかったり、夫とみたいに痛くて最後にイヤな感じで終わるんじゃなくて、もっとしたいとか、またしたいとか言うきもちになれるんだ、と言うことを知ってしまいました。そうすると、ますます夫が受け入れられなくて。それをこちらで相談したところ、結婚したことが失敗です、と言う回答でした。かといって離婚する気の無い私にできることは、この先一生夫のセックスを我慢して、いつか、それできもちよくなれるのを待ってみるくらいのようです。つまり、あきらめる。
私は、あなたの立場(結婚前)に戻れるなら、夫とは結婚せず、セックスも合う人をみつけます。
    • 0

こんにちわ

痛みを伴うHは好きではなくて普通だと思いますが、
Hのときの痛みは婦人科系の病気(内膜症や筋腫等)が原因のこともあるようですよ。
婦人科の検診を受けられたことはありますか?
定期的に受診されていないようであれば、一度婦人科での検診をお勧めします。
    • 0

なんか結婚したとしても、最初からセックスレスになりそうな感じですね。

当たり前のことですが、あなたと彼がどんなHをしているのか、あなたがどうしてHが嫌いなのか、私にはわからないので
こういうのを参考にしてみてはどうでしょ?

「アダム徳永のスローセックス 」っていうのがあるんですが。

アメバのブログの人気ランキングに入ってたんですが、
私はいやらしいとは思わなかったんだけど、アダルトな内容なので、人気ランキングから外されたっていう。
ここに乗せても大丈夫かなあ。
削除されたら、ごめんなさい。

あなたと同じように、悩んでいる人がいっぱいいますよ。
Hが痛くてできなかった人が、悦びを知った。
安心して。
スキンシップは好きなら、きっと大丈夫だよ。
    • 0

とてもデリケートな問題で、回答もひとつではないし

また時間が経てば変わってくるとは思いますが・・

・・今、彼との関係で性行為の頻度や行為について
特に「お互い」問題がないのであれば、あまり気に
しない方がいいかもしれません。
ただ・・まだお互い若い(?)ので、上手に行為が
行えていないのが、貴女の苦痛や好きではない原因や
彼があまり求めてこない原因のひとつなのかもしれません。

案外月1程度という話は多いものです。
夜の生活で埋められない関係は、それ以外の時間を
より良い関係にする努力をすることで解消もできます。
あまり深刻に考えず、愛情もっていけばいいと思う。
    • 0