NY在住です。

彼氏と、夏休みの旅行はどこに行こうか、3週間前になるのにまだ悩んでいます。

スペインか、ハワイか、モントリオールか…なんて言ってるんですが、

ホテル代は出してくれるそうなのですが、学生なので飛行機代ですら正直痛い。

アメリカ国内とか、海外でも飛行機400ドル以内くらいの(無いかな…)所でお勧めあったら教えてください!個人的な旅行予定とかでも、参考になるものでしたら読みたいです 笑

グランドキャニオンもいーな、と思ってますが、暑過ぎないか心配です…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

リゾート気分を味わうならカリブ海はいかがですか?


ニューヨークからならバミューダ諸島へ$119~ぐらいから行けます。
http://www.continental.com/web/ja-JP/content/dea …
(参考までに)
時間的余裕があるならクルーズという方法もあります。
アメリカドルも使えますし4月~9月がシーズンですから、夏休みならちょうどいいですね。レンタカーがないかわりスクーターで走り回れますから、体力のある学生さんならいいかも(笑)

私はニューヨークから、フロリダ(KeywestやOrland)に行きましたが、探せば$400以下のチケット結構ありましたよ。
こんな記事もみつけました。
http://community.usatourist.com/blogs/japanese/a …
アメリカ国内旅行ならば、かなり格安のチケットもみつけられるかもしれません。がんばって探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バミューダ!いいですね^^* 検討します!

お礼日時:2009/05/26 11:41

以前 NYからカンクンに旅行に行きました。

ただ今は豚インフルエンザの関係もあるのでお勧めはできないかぁ・・・
結構気に入ったのでどうかと思ったのですが。ただどちらかというと新婚旅行で行きそうなところですね。

ラスベガス・・・お金があると楽しめる街ですね。
ボストン・・・観光にはいいんじゃないですか?
ワシントン・・・博物館タダです。たたNYからだと日帰りでも行けてしまいますよね。

お金から逆算していける地域を検索できないので、ここはやっぱり行きたい所を決めてしまったほうが良いですよ。
で、EXPEDIAなんかでチケット取って
またはLast-minuteまで粘ってチケットを確保するとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ボストン、ワシントンあたりは彼氏がアメリカ人なため、無しみたいです;
 
カンクン?checkしてみますね!

last-minuteって、空港でねばるんですか??
教えて下さい!

お礼日時:2009/05/26 11:31

出発が一日ずれただけでチケット、ホテル代が変わってしまいます。

まして総予算、期間、興味がわかりません。

スペイン、ハワイが上がるあたりは浜辺でのんびりなのでしょうか?
グランドキャニオンは自然ですよね。
モントリオールはフランス語圏だから?

例として挙げられた場所にも統一感が無いのでどこをお勧めしてよいのやら・・・。

少なくとも、飛行機代だけで400ドルMAXでしたらヨーロッパは余程日を選ばなくては難しいとは思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/26 11:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q為替レート・ニューヨーク株式市場のニュース放送の意味

朝のテレビで、天気予報と一緒に為替レートやニューヨーク株式市場の株価を放送していますけど、一体これは誰のどんな役に立っているのですか?

Aベストアンサー

為替の海外の市場が月曜の朝7時に動き出し(海外で夏時間の場合は6時)、為替取引のシステムもその時間に値段が動き出します。

月曜だけはその時間より前に起きますので、ねぼけている目を覚ます意味で、そして今週の重要な指標のニュースなどを聞くために、テレビをつけます。

天気予報と一緒にやっている局は、わざわざ経済番組くむほどじゃないですが、一般企業で海外とつきあいのある企業も多いので、そういった社員さんは為替や株価がいっしょになっているとたすかるのではないでしょうか。

中国や東南アジアに進出している企業も、ドルでお金のやりとりなんかしますし。

Qラスベガスからグランドキャニオンまでの飛行機ツアーについて

ラスベガスからグランドキャニオンまでの飛行機ツアーについて

こんにちは。

来月両親とラスベガスからグランドキャニオンに日帰りのツアーに参加する予定なのですが、当初はレンタカーで個人的に行こうと思っていたのですが、両親の強い希望もあり飛行機での参加になりそうです。

しかしながら私は小型の飛行機はすごい揺れると聞いているので、とても怖くて不安です。

シーニック航空とビジョン航空の二社でツアーをしているようですが、シーニック航空は窓も大きく景色が良く見えるそうですが、飛行機自体が小さいのですごく揺れると聞きました。けれど今まで事故がないとも書いていました。ビジョン航空は飛行機がシーニックに比べ大きいそうですが、揺れとか事故に関しての情報は得られませんでした。

皆さんはどちらを利用された事がありますか?また飛行中の感想もお聞かせ願いたいです。

またどの時間帯がオススメなのかも教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

先週の木曜日(8月12日)に、ビジョン航空のツアーに参加しました。ビジョン航空は、シーニック航空より若干大きな飛行機を使用しているので、揺れには強いということで選択しました。また、朝一番のほうが揺れる可能性が低いということで、朝一番のツアーにしました。出発時に、ガイドの方から行きは揺れることはないが、帰りはかなり揺れるかもとのことでしたが、どちらもほとんど揺れを感じるこく、拍子抜けの感じでした。ただ、こればかりは当日の天候の影響が一番大きいと思いますので、何とも言えないところだと思います。

我が家の場合は、酔い止めも服用しましたが、普段は全く酔い止めを使っていないので、眠気の方がきつく、十分に観光できた感じがしなかったのが残念なところでした。

参考URL:http://www.lvtaizen.com/tour/index.html

Q天気

ニューヨークと、ジョージア州のオーガスタの天気を教えて下さい。
特に道路状況が知りたいんですが、雪が降ってるとしたら、その
降り方(強風伴った横なぐりの…みたいな)・積もり具合を!
降ってなかったら、車がスムーズに走れるのか…アイスバーンで普通に走行できる状況じゃない…等。


どなたか教えて下さい!!!

Aベストアンサー

いつ行かれるのでしょうか?
ニューヨークは数日前住んでる友達が、ダウンタウンは問題ないけど、郊外はまだ雪が残ってるといってました。なにしろ風が冷たいのでほんと、ちょっと歩いては建物の中に入って暖をとるといった感じだそうです。車も走っているそうですよ。

むしろ、ジョージアの方が深刻じゃないですかね。明日も来週も雪の予報日がありますよ。オーガスタでも明日は雪の予報です。
2日前非常事態宣言が出て、ハイウエイで何千台もの車がスタックしている様子をCNNやABCでも流してました。雪に対するそなえなんてしてないですものね。どのぐらい運転がおぼつかないものだったか、実際に経験した方のブログを見ると参考になると思いますよ。
http://axisatlanta.blogspot.jp/2014/01/129.html

Qモントリオール市内からモントリオール空港への交通で教えて下さい。

モントリオール市内からモントリオール空港への交通で教えて下さい。

モントリオールへ個人で行く予定です。
帰国便で、
モントリオール空港(YUL)を 08:45 AMに出発する飛行便で検討しています。
ユナイテッド航空を利用する予定です。

(1)市内ダウンタウンに宿泊予定ですが、交通手段はバスかタクシーのみでしょうか?
電車があれば利用したいのです。
バスしかない場合、始発は朝7時くらいからでしょうか?
(2)タクシーは定額(チップ込みでCA$40)なのでしょうか?下記URLが最新であれば良いのですが。
http://www.geocities.jp/livemontreal/trudeau.htm

手元にガイドブックがまだない為、初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カナダ旅行リピーターです。モントリオールにもここ20年弱の間に数回訪れました。

(2)に関してはお答えが出ていますので、(1)についてのみ…

> (1)市内ダウンタウンに宿泊予定ですが、交通手段はバスかタクシーのみでしょうか?
> 電車があれば利用したいのです。

空港と直結する様な鉄道はありません。
日本の様に電車網が巡らされている国ではないので、カナダにおいてはモントリオールに関わらず、長距離移動にしても短距離移動(市内の地下鉄は例外ですが)にしても圧倒的に鉄道よりバスの方が交通手段としては利便性が高い様です。
No.2の方が回答されている様に、市バスであれば最も安くあげられますが、一般の海外旅行者にはかなりハードルの高い(乗換の煩雑さや運行状況)利用法だと思います。初めての方にはお奨めはしません。
やはり、空港バス(L’A?robus アエロバス)かタクシーというのが確実な方法だと思います。

下記などにダウンタウン←→空港の交通手段がまとまっておりますが、このあたりはご覧になりましたでしょうか?
【参考】http://www.arukikata-canada.com/content/view/119/246/

ちなみに私は空港とダウンタウン間の移動はL’A?robusを利用してきました。
下記で、L’A?robusの料金とタイムテーブルが確認できます(09年の情報になりますが)。
http://www.autobus.qc.ca/anglais/horaire_an.html

こちらにもあります様に、Berri-UQAM駅(主要ラインが交差する地下鉄のメイン・ステーション。バス・ディーポも同じ場所にあります)と空港間を結ぶバスは30分~1時間間隔で24時間運行されていますし、料金も片道16ドル、往復なら26ドル(1年前の情報なので、多少値上がりしているかもしれませんが)とタクシーよりは安いです。また、私はいつもBerri-UQAM駅の側に宿泊するので直接駅のバス停留所で乗り降りした経験しかありませんが、主要ホテルからBerri-UQAM駅のエアバス・ステーションまでのシャトル・サービスも運行している様です。
http://www.autobus.qc.ca/anglais/aeroportuaire_an.html

モントリオールの最後の訪問は3年前になりますが、手前味噌で恐縮ですが、過去にも似た様な質問に回答しておりますので、ご参考までに。
【参考】http://okwave.jp/qa/q4294371.html

良いご旅行を。

カナダ旅行リピーターです。モントリオールにもここ20年弱の間に数回訪れました。

(2)に関してはお答えが出ていますので、(1)についてのみ…

> (1)市内ダウンタウンに宿泊予定ですが、交通手段はバスかタクシーのみでしょうか?
> 電車があれば利用したいのです。

空港と直結する様な鉄道はありません。
日本の様に電車網が巡らされている国ではないので、カナダにおいてはモントリオールに関わらず、長距離移動にしても短距離移動(市内の地下鉄は例外ですが)にしても圧倒的に鉄道よりバスの方が交通手段とし...続きを読む

Q10月下旬のニューヨーク旅行。服装はどうすべき?

10月19日~25日にニューヨークへ旅行に出かけます。
途中、ナイアガラでも一泊する予定なのですが、
現地ではもう日本の冬くらいの寒さなのでしょうか?
とりあえず日本の冬を想定し、厚手のジャケット+タートルニット、
程度の服装にしようかと思っているんですが、
これでは暑い、もしくは寒いでしょうか?
天気予報のサイトなど調べてみたのですが、気温だけみてもいまいちピンとこず、困っています。
だいたいのめやすを教えていただければと思います。アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ボストンに住んでいます。ニューヨークもナイアガラも同じ位かとくにナイアガラはそれより寒いと思います。日本のどこにお住まいか分かりませんが、東京よりは断然寒いです。晴れの日でも風は冷たいですし、15度行かない時もあります。特に下旬となれば寒さは増すと思います。かといって真冬並みではありません。質問者様がどれくらい寒さに強いか分かりませんが、厚手のジャケット+タートルニットだと日向なら特に暑いかなと思います。特に室内は暖房が利きすぎて暑いので、厚手より一歩手前くらいのジャケットと下は長袖の方が良いとは思いますがセーターでなくても大丈夫だと思います。私もこの時期は服に困ります。中途半端でなに着て良いか分かりません。厚手だと暑かったり薄くすると寒かったり…。
ご旅行楽しんでくださいね。

Qカナダ旅行・トロント→モントリオールへの移動方法、宿泊について

9月にカナダのトロントに短期留学に行きます。
休暇の2日間を使ってモントリオールに行きたいのですが・・
・飛行機で行くプラン
・バスで行くプラン
・鉄道で行くプラン
を考えています。空港や鉄道は町の中心から少し遠いこと、バスは時間がかかることなどから、どのプランにするか悩んでいます。
なるべく安いのがいいのですが・・・
またホテルも、予約が終わっていないため、安くていいホテルがあったらそちらも教えてください;

Aベストアンサー

> バスの方向で検討してみることにします!

留学ということでしたら、学生証があれば学割が使えて多分更にお得になるかと思います。Toronto - Montreal間を運行しているCoach Canadaのサイト(http://www.coachcanada.com/coachcanada/)で、試しにTorontoを9/12(金)出発し9/14(日)にMontrealを発つ往復チケット・学割適用で検索すると、往復$102.30+GST$5.12で合計$107.42で購入できる様です。詳細はこのサイトをご覧になるなり、Torontoに滞在されている間に直接Torontoのバス・ディーポのチケット・カウンターに出向いて問い合わせるなりしてご検討されてみては。
バスは安価だけあって、乗客には学生とおぼしき若い方の姿も多いです。質問者様も留学で滞在ということですからお若い方かと思いますので、旅は道連れ…の楽しいひとときを過ごせるかもしれませんね。

> ユースホステルのお話をもしよければもう少し教えていただきたいです!

(財)日本ユースホステルの公式サイトからメンバー登録ができますし、最寄りのユースホステル協会または入会案内所でも直接入会手続きができます(東京だと大学生協や大型書店を中心に数十カ所ありますね)。前者だと手軽ですが会員証発行までに少々日数がかかる(下記サイトによると入金後7~10日ぐらいとのこと)様なので渡加までにある程度の余裕が必要ですね。詳細は下記をご覧下さい。
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

ちなみに、ご存じかもしれませんがユースホステルは会員でなくても勿論利用できます。その場合は多少割高にはなりますが、それでも普通のホテルよりは遙かに安上がりです。
http://www.hostellingmontreal.com/en/auberge_montreal.aspx?sortcode=2
上記はMontreal YHのサイトです。これによると、現在のドミトリーの宿泊料金は会員$26.90、非会員$31.15とのことですので1泊500円も違わないぐらいです。YHの入会費には2000円前後かかりますので、2泊程度の利用でしたら会員でも非会員でも大差ないので、今後国内外のYHを頻繁にご利用になる予定がないのであれば是非とも入会しなければ損というわけではないです。そこは質問者様の今後のご予定などで判断されて下さい。
ちなみに私は最初の渡加の時は長期滞在であちこちに移動する予定でYHの利用率も高くなる事が想定されましたので入会して行きましたが、その次以降は短期滞在でYHには数回宿泊する程度でしたので一般(非会員)利用です。

> バスの方向で検討してみることにします!

留学ということでしたら、学生証があれば学割が使えて多分更にお得になるかと思います。Toronto - Montreal間を運行しているCoach Canadaのサイト(http://www.coachcanada.com/coachcanada/)で、試しにTorontoを9/12(金)出発し9/14(日)にMontrealを発つ往復チケット・学割適用で検索すると、往復$102.30+GST$5.12で合計$107.42で購入できる様です。詳細はこのサイトをご覧になるなり、Torontoに滞在されている間に直接Torontoのバス・ディーポのチケット・...続きを読む

Q【英語・アメリカの州知事と市長の関係性を教えてください】 ニューヨークで2回の同時多発爆発事件があ

【英語・アメリカの州知事と市長の関係性を教えてください】

ニューヨークで2回の同時多発爆発事件があったときに、

ニューヨーク市長ではなく、ニューヨーク州知事が会見してましたよね?

ニューヨーク市長はブルームバーグの創業者のマイケル・ブルームバーグですよね?

マイケル・ブルームバーグは何をやっていたのでしょう?

なぜニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグじゃなくてニューヨーク州知事のクオモが会見したのですか?

ニューヨーク市は日本でいう市町村長で、ニューヨーク州は都道府県知事みたいな感じですか?

それともクオモって州知事の名前じゃなくて、ニューヨーク市はクオモ州にあるんですか?

ニューヨーク市のテロ事件は管轄が市町村長じゃなくて都道府県知事の州知事の管轄になる法律でも出来たのですか?

Aベストアンサー

ブルームバーグはニューヨーク市長を2013年に退任しています。 今のニューヨーク市長はビル・べブラシオで、爆発事件直後に会見し、爆発は意図的なものだったとの見方を示すとともに、本格的な捜査が進められていると明らかにしました。 ご了解通り、ニューヨーク市長は日本でいう市町村長で、ニューヨーク州知事は都道府県知事みたいな感じです。 ただし、アメリカだけに日本とはだいぶ規模が違い、ニューヨーク州の広さは北海道と東北を合わせたほどもあります。

QNYのウォードロフ・アストリアが安いのは何か理由あり?NYのホテル宿泊

NYのウォードロフ・アストリアが安いのは何か理由あり?NYのホテル宿泊料が最近、非常に高いようです。しかし、ウォードロフ・アストリアのHPで見ると最安値の室は三流ホテル並の価格です。工事中か何かの理由があるのでしょうか。11月頃にNYに行く計画をしているのでホテルを探しているのです。お勧めあればそれも教えてください。

Aベストアンサー

NYのホテルの料金は金融危機以降かなり安くなっています。金融危機以前はおおよそ、5つ星で7万円程度、4つ星で5万円程度でした(スタンダードで税金サービス料除く)が、いまは2,3割は安くなっています。「最安値の室は三流ホテル並の価格」というのはよくわかりませんが、HPで見てみましたが「まあこんなものかな」という感じです。(もしかしてNY以外のアストリアを見ている?もしくは、the Waldorf Astoriaとthe Waldorf Astoria Towers の違いで割安感がある?<前者は4つ星、後者は5つ星にランクされていたと思います高層階と低層階の違いだけのような気がしますが。>)

11月というのはアメリカでは曜日、時期によって大きく宿泊料金やサービス業関係の料金が変動します。11月11日に「ベテランズデイ」、第4週目の木曜は「サンクスギビングデイ」(お盆休みのようなもの・サンクスギビングホリデーウィークは店が閉まることが多い)とアメリカ国民はハロウィーンとクリスマス前のひと時を満喫します。観光ならその時期は避けるといいと思います。また、NYCの特徴として、休前日よりもウィークデーの方が宿泊料金が高い傾向にあります。(ただ金融危機以降差が縮んだ気がします)。

おすすめホテルについては、個人の好みによって大きく異なると思いますが、大きく分けて2種類あると思います。1)伝統的なホテル、2)近代的でモダンなホテル。1)の典型がアストリアやパレス、2)の典型が最近できた(もしく改装しまくりの)リッツバッテリーパーク等)それにロケーションを考えに入れればNYのホテルは簡単にとることができると思います。

最後に、NYのホテルも様々な料金プランがあり、早く申し込むと安くなったり、混んでる時期はめちゃくちゃ高くなったりします。よく言えば「経済的かつ経営的な行動」であり悪く言えば「客の足元見る」的です。空いていると安価なプロモーションプランが出てきたりとホテル予約も観光旅行なら楽しみの一つですよね。

NYのホテルの料金は金融危機以降かなり安くなっています。金融危機以前はおおよそ、5つ星で7万円程度、4つ星で5万円程度でした(スタンダードで税金サービス料除く)が、いまは2,3割は安くなっています。「最安値の室は三流ホテル並の価格」というのはよくわかりませんが、HPで見てみましたが「まあこんなものかな」という感じです。(もしかしてNY以外のアストリアを見ている?もしくは、the Waldorf Astoriaとthe Waldorf Astoria Towers の違いで割安感がある?<前者は4つ星、後者は5つ星にランクされていた...続きを読む

Qトロント→ニューヨーク間の航空券の買い方

トロント→ニューヨーク間の航空券の買い方

1週間ほどの滞在で、トロント~ニューヨークの観光をしたいと思います。

まず日本からトロントに入り、その後で飛行機でニューヨークに移動し、
その後ニューヨークから日本に帰りたい(ニューヨーク入りが先でもOKです)
のですが、トロント~ニューヨーク間の飛行機をどうやって予約すればよいか
分かりません。

飛行機は予め日本で全て予約したいのですが、どのように予約すればよいでしょうか。
トロントの空港でその日に買うしかないでしょうか。

外国間を移動する際の航空券を買ったことがないので、買い方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 日本からトロントへはどちらの航空会社をご利用でしょうか。
 トロントへの直行便でしたらエア・カナダだと思いますが、その場合帰りもエア・カナダ便じゃないと割高になると思います。
 ですから、エア・カナダ便で成田~トロント~ニューヨークの往復チケットをお買い求めになったらいかがでしょうか。(帰りのニューヨーク出発が早くなりますが)
 上記のチケットは↓エア・カナダのHPから予約できます。試しに入力してみましたら12万円くらいでした。
 http://www.aircanada.jp/
 (目的地を入力せずに検索ボタンを押して、成田-トロント、トロント-ニューヨークと順に入力してみてください)
 なお、エア・カナダはスターアライアンスですので、成田(エア・カナダ)トロント-(エア・カナダ)ニューヨーク(ユナイテッドまたはANA)成田といった航空券も手配できると思います。ただし、↓ANAのHPで検索してみましたが、高い運賃しか出てきませんでした。詳しくはANAへお尋ねください。
 https://www.ana.co.jp/
 (国際線を選択、片道旅程や複数都市滞在などを選択、片道・3都市までの検索を選択、自由に旅程を検索を選択して、搭乗区間を入力してみてください)

 こんにちは。
 日本からトロントへはどちらの航空会社をご利用でしょうか。
 トロントへの直行便でしたらエア・カナダだと思いますが、その場合帰りもエア・カナダ便じゃないと割高になると思います。
 ですから、エア・カナダ便で成田~トロント~ニューヨークの往復チケットをお買い求めになったらいかがでしょうか。(帰りのニューヨーク出発が早くなりますが)
 上記のチケットは↓エア・カナダのHPから予約できます。試しに入力してみましたら12万円くらいでした。
 http://www.aircanada.jp/
 (目...続きを読む

Q来年の5月からアメリカのNY(NYといっても田舎なんですが)に2年以上

来年の5月からアメリカのNY(NYといっても田舎なんですが)に2年以上留学することになったので、銀行を開きたいんですが、どれが一番いいかよくわかりません。
一応、お金がなくなった時には両親からの送金を考えているので、海外と日本の銀行のいい組み合わせを教えてください。

Aベストアンサー

以下に送金についての説明があります。
新生銀行とシティバンクが留学用の送金に強いようです。
http://madoguchi.jp/guide/step8a.html


また、こういうサービスもあります。
http://www.ryugaku.co.jp/contents/item/jcb/

でも、お金がなくなったときだけの数回の送金なのであれば、わざわざ日本で口座を開かなくてもアメリカの口座へ日本の郵便局やご両親の口座から簡単に送金できますよ。

まず、当座のお金はトラベラーズチェックにして持ち込みます。
そして、渡米して学校に着いたら、インターナショナルアドバイザーに相談して「留学生でSSNがありません」というレターを書いて貰います。
このレターとパスポートを持って近所の銀行へ行き、SavingとCheckingを開け、持ってきたトラベラーズチェックを好きなだけ入金します。
後はご両親に銀行名と口座番号を知らせるだけです。

銀行は近所で使いやすいところが一番です。
殆どの銀行がATM協会に加入しているので、全米中のATM機で下ろせます。
ただ、自分の銀行以外のATMでは手数料が1回4ドルくらい掛かるので、学校内や近所に専用ATM機がある銀行を選ぶ方がいいのです。

以下のようなサイトを参照してください。
http://www.faminet.co.jp/d_guide/cat/%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
http://www.kenkyuu.net/guide-3-03.html

以下に送金についての説明があります。
新生銀行とシティバンクが留学用の送金に強いようです。
http://madoguchi.jp/guide/step8a.html


また、こういうサービスもあります。
http://www.ryugaku.co.jp/contents/item/jcb/

でも、お金がなくなったときだけの数回の送金なのであれば、わざわざ日本で口座を開かなくてもアメリカの口座へ日本の郵便局やご両親の口座から簡単に送金できますよ。

まず、当座のお金はトラベラーズチェックにして持ち込みます。
そして、渡米して学校に着いたら、インターナショナル...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報