アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NY在住です。

彼氏と、夏休みの旅行はどこに行こうか、3週間前になるのにまだ悩んでいます。

スペインか、ハワイか、モントリオールか…なんて言ってるんですが、

ホテル代は出してくれるそうなのですが、学生なので飛行機代ですら正直痛い。

アメリカ国内とか、海外でも飛行機400ドル以内くらいの(無いかな…)所でお勧めあったら教えてください!個人的な旅行予定とかでも、参考になるものでしたら読みたいです 笑

グランドキャニオンもいーな、と思ってますが、暑過ぎないか心配です…

A 回答 (3件)

以前 NYからカンクンに旅行に行きました。

ただ今は豚インフルエンザの関係もあるのでお勧めはできないかぁ・・・
結構気に入ったのでどうかと思ったのですが。ただどちらかというと新婚旅行で行きそうなところですね。

ラスベガス・・・お金があると楽しめる街ですね。
ボストン・・・観光にはいいんじゃないですか?
ワシントン・・・博物館タダです。たたNYからだと日帰りでも行けてしまいますよね。

お金から逆算していける地域を検索できないので、ここはやっぱり行きたい所を決めてしまったほうが良いですよ。
で、EXPEDIAなんかでチケット取って
またはLast-minuteまで粘ってチケットを確保するとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ボストン、ワシントンあたりは彼氏がアメリカ人なため、無しみたいです;
 
カンクン?checkしてみますね!

last-minuteって、空港でねばるんですか??
教えて下さい!

お礼日時:2009/05/26 11:31

リゾート気分を味わうならカリブ海はいかがですか?


ニューヨークからならバミューダ諸島へ$119~ぐらいから行けます。
http://www.continental.com/web/ja-JP/content/dea …
(参考までに)
時間的余裕があるならクルーズという方法もあります。
アメリカドルも使えますし4月~9月がシーズンですから、夏休みならちょうどいいですね。レンタカーがないかわりスクーターで走り回れますから、体力のある学生さんならいいかも(笑)

私はニューヨークから、フロリダ(KeywestやOrland)に行きましたが、探せば$400以下のチケット結構ありましたよ。
こんな記事もみつけました。
http://community.usatourist.com/blogs/japanese/a …
アメリカ国内旅行ならば、かなり格安のチケットもみつけられるかもしれません。がんばって探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バミューダ!いいですね^^* 検討します!

お礼日時:2009/05/26 11:41

出発が一日ずれただけでチケット、ホテル代が変わってしまいます。

まして総予算、期間、興味がわかりません。

スペイン、ハワイが上がるあたりは浜辺でのんびりなのでしょうか?
グランドキャニオンは自然ですよね。
モントリオールはフランス語圏だから?

例として挙げられた場所にも統一感が無いのでどこをお勧めしてよいのやら・・・。

少なくとも、飛行機代だけで400ドルMAXでしたらヨーロッパは余程日を選ばなくては難しいとは思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!