プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本と違い、外国人は付き合う前に全ての行為をすることはよく聞きますが、出会って数時間後に家に誘うのはやりもくですか?
それとも普通のことですか?
やりもくなのか普通のことなのか、違いがわかりません。
相手は、生まれ育ちがカリフォルニアの人です。

A 回答 (3件)

家に誘う理由じゃない?



映画とかなら、アメリカなら普通に見るよ。

ゲームとかは、相手が好きか嫌いかで反応変わるから注意。

家に呼ぶのは普通だけど、なんで呼ぶかが重要。

ヤリモクと考えることはないけど、特に用も無いのに家に呼ぶなら、そう思われても仕方ないことではある。

呼ぶ時に、自分がゲーム好きだから、とか、映画好きだから。とかの理由だったら、ヤリモクでしょう。

自然と話の中で、話題を降って、その中で、じゃぁ家でこの映画観ない?とか、オススメのゲームあるよ。とか、
相手の考えが入ってない時点で、国籍問わず、その程度の人だと思われると思いますよ
    • good
    • 2

外国人は付き合う前に全ての行為をする人もいるってだけです!


誰が言っているのか知りませんが、
ネットを鵜呑みにするのは間違いです。
その人はヤリモクだと思います。
    • good
    • 2

さすがに出会って数時間後はヤバいですね。



外国人は付き合う前に全ての行為をすると勘違いした日本人の女性が多くいます。
その為 外国人から日本人の女性は尻軽やチョロいと思われるようになっています。

その人も日本人は
すぐにさせてくれると体目的で誘っていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています