アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの共和党は主に白人系(特にドイツ系やアングロサクソン系)が中心で民主党はその他のラテン系アイルランド系または黒人やアジア系で、

共和党は親日的で日本以外のアジアやアフリカには冷たく、
民主党は反日的で中国や韓国には融和的で、その他日本以外のアジアアフリカにも建前上は融和的な感じですか?

A 回答 (2件)

共和党、民主党どちらもですけど・・・・


単一でも一枚岩でもないですけどね
いろんな派閥(自民党の派閥のような金・ポストの為の集団ではない)があります

時代の流れとともにそれぞれの党内で主導権を握る派閥は変化していますので、それぞれの政党の動きも変化しています

なので、貴方の書いたような状態だった時期もありますが
ずっと昔から将来まで同じってわけじゃないんです

政治は常に動き・流れが有るので、A=Bなんて単純な図式は成り立ちません
    • good
    • 1

何を見てそう信じ込んだのかは知りませんが


ほぼ、デタラメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A