付き合ってもうすぐ半年になる彼女がいて、お互い高校生です。
そろそろ彼女の胸を触っても嫌がりませんかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

嫌がるかどうかは解らんけど、いい雰囲気作ってTry!!!!!!!!

    • good
    • 1

嫌がるかどうかは、人が決めれるモンじゃないと思いますけどね。


彼女の感性では?
半年が遅いのか早いのかも彼女の気持ちでは?
    • good
    • 0

半年では遅すぎですよ。



まずは、嫌がられない雰囲気に持っていくことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q図書館のアルバイトは皆高校生不可??

図書館のアルバイト希望の高校生です。
地方のアルバイト広告は図書館の掲示版などで見たことあるんですが、高校生不可のものが多いですよね…
図書館のアルバイトは皆高校生不可なんでしょうか?

Aベストアンサー

市町村の図書館の開館時間=ほぼ学校に行っている時間だと思います

公立の施設で 未成年で学生を雇うメリットがないし、
短時間のアルバイトの管理をするのも大変です。

学生には勉強をしていただきたい という方針があるのではないでしょうか?
バイト側じゃなくて 利用者側になってほしいですよね?

普通は「司書」という資格が必要ですから
資格もない、時間の自由も利かない、開館時間内はたぶん学校に行っている… 雇う側が学生を雇いたいと考える良い部分って1つもありません。

Q中学生です。男性の方お願いします。 体が目的の彼女の胸を触ったとします。彼女にLINEで「胸触ったら

中学生です。男性の方お願いします。
体が目的の彼女の胸を触ったとします。彼女にLINEで「胸触ったらダメだからね?」と言われたら何と返しますか?

Aベストアンサー

「判った!」と返事しておいて・・実際には触ります。(^^;)

その後は、可愛く「ウソつき!」って言われて。
謝る代わりに、そんな言葉を言う口は、キスして塞いじゃう。

さすがに、そんな中学生男子は居ないだろうけど。
大人の男だと、こんな感じかと。

Qアルバイト! 高校生

こんばんわ!

僕いま16歳なんですけど、実は学校やめてしまったのでアルバイトしたいのです! それで最近アルバイトのサイトでアルバイトを探したりしてます!

質問なんですが、高校やめても高校生の年齢だと高校生扱いになりますよね? それで、サイトでよく「高校生歓迎!」とか「高校生OK」とかあるんですが、こういうのが書いてないバイトって応募しても受かることってあるんでしょうか(T_T) 「高校生歓迎」とも「高校生不可」とも書いてないと高校生いいのか分かんなくて困ってます(T_T)

どなたか詳しい方よろしくおねがいします(> <;)

Aベストアンサー

「高校生歓迎」と書いてある所はその年代OKと言う事です。
又、分からない時は求人を出している会社が年齢制限(○才~○才までと記載してあります)や、最終学歴を書いてありますのでそれを見て判断して下さい。

面接をお願いしたい所に、事前に面接のお願いを電話でします。この時、歳を聞かれるはずですので、答えてから、中退したが面接して頂けるか尋ねてみます。なぜかと言うと、わざわざ面接時に行って、断られたらお互いに時間がもったいないからです。

後、面接には履歴書を書いて持っていくのですが、面接時にも、学歴や、職歴は聞かれるかもしれません。また、勤務に実際あたる上の、勤務時間などの希望も聞かれます。学歴、職歴、勤務に関しての希望は、嘘偽りのない返答をします。
頑張って!

Q中学生です。男性の方お願いします。 1.体が目的の彼女の胸を触ったとします。彼女にLINEで「胸触っ

中学生です。男性の方お願いします。
1.体が目的の彼女の胸を触ったとします。彼女にLINEで「胸触ったらダメだからね?別れるよ?」と言われたら何と返しますか?

2.体が目的の彼女に「この人(他の女)と会わないで」と言われたらその人と会わないようにしますか?

3.体が目的の彼女にデートの時どんな事しますか?行動や言葉など…。体目的で付き合った事のある方、男性の方お願いします。女性でもいいです。

4.学校や仕事場で彼女と自分が付き合っている事や普通のキスやディープキスなどをした事が噂されてるとします。彼女から「噂広まってるし別れる?」と言われたら別れますか?付き合いますか?

彼氏がいて体目的なのかもって持ってて…。質問しました。変な質問してすみません。 前も質問しました。何度もすみません。沢山回答ください。回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1. お尻にしましょう。ぽっちがあるかないか、の違いだけです。
2. 当然、そうしましょう。…ばれないようにすればよいのです。
3. 当然、体に触ります。相手に目的を教えるとともに、慣れさせないといけません。
4. 噂は気にしません。噂ぐらいで別れてはいけません。
目的は達成するまで我慢、頑張る、これが必要です。

Q高校生不可のアルバイトについて

高校生不可のアルバイトについての質問です。

高校生不可のアルバイトは卒業式が終わればできますか?
それとも、卒業して4月になればできますか?

希望するバイト先は電気屋なのですが、どこも高校生不可なのでいつからできるか質問してみました。

Aベストアンサー

法律的な部分は分かりませんが、経験談としてお話しますね。

結論から言うと、4月1日からでないと難しいかと思います。

昔、某有名ファーストフード店でアルバイトマネージャーをしていた時に採用を少しやっていた時期があります。

その時は高校卒業しても、3月末までは高校に在籍しているので高校生不可のバイトは出来ないという認識です(このファーストフード店は高校生は大丈夫ですが、アルバイトマネージャーは18歳以上の高校生不可だった為)

ただ、お店によっては事前準備(制服合わせ、初回の店舗での仕事説明など)は3月までにしておいて、4月1日から晴れてデビュー!という形を取っている所もあると思います(うちはそうでした)

なので、学校やお店に確認するのが良いと思いますが1ヶ月位だと思いますので、少し我慢してからでも大丈夫だと思いますよ。

Q中学生です。男性の方お願いします。 1.体が目的の彼女の胸を触ったとします。彼女にLINEで「胸触っ

中学生です。男性の方お願いします。
1.体が目的の彼女の胸を触ったとします。彼女にLINEで「胸触ったらダメだからね?別れるよ?」と言われたら何と返しますか?

2.体が目的の彼女に「この人(他の女)と会わないで」と言われたらその人と会わないようにしますか?

3.体が目的の彼女にデートの時どんな事しますか?行動や言葉など…。体目的で付き合った事のある方、男性の方お願いします。女性でもいいです。

4.学校や仕事場で彼女と自分が付き合っている事や普通のキスやディープキスなどをした事が噂されてるとします。彼女から「噂広まってるし別れる?」と言われたら別れますか?付き合いますか?

変な質問してすみません。 回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>彼氏がいて体目的なのかもって持ってて…。

なるほど。彼女の方でしたか。
ただ、回答の方向性は同じ。
仮に体目的(大して好きなわけじゃない)としても、
表面上でそれを分かりやすく出すヤツはいないでしょう。

というかね。
大前提として、恋人同士なのであれば胸を触りたいとか、もっと言えばセックスしたいと思うのは別に変じゃないでしょ?
そこが全く無い彼氏の方が異常です。
中学生だからまだ早いというのは正しいけれど、それは理屈の話であって、
気持ちとしてはやれるものならやりたい、と思うものです。
その辺は生き物としての本能だからね。

まあ、中学生だし、触らせる必要はないけれど、
その感情まで否定するのはどうかな、という話です。
それをもって「体目的」と言っちゃうのもね。
中学〜高校ぐらいの男が性欲旺盛なのはその通りなんですが(笑)。

Qネットのアルバイト情報で「高校生不可」と書いてあるもの以外でも高校生は応募できますか?

アルバイト情報サイトには「学歴不問」や「高校生可」などのカテゴリーがありますが、それ以外のものとして「高校生不可」という分類をしているものもあります。
そのアルバイトに必要な知識や技術を持っているとして、高校生不可と書いてあるものに応募した場合、即跳ねられてしまうのでしょうか?

面接までたどり着ければ自分次第で採用の可否が下されるわけですが、高校生可能と明示された職種には偏りがありますので、応募できるようであればチャレンジしてみようと思っています。

結局は、社会一般から考えて「高校生不可」と明示されているアルバイトに応募することが良いのかどうかということです。通例として高校生不可との表示があっても採用することもあるのであればいいのですが…。

分かる方いらっしゃれば、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

> 高校生不可と書いてあるものに応募した場合、即跳ねられてしまうのでしょうか?

通常は、高校生であっては困るから、そのように書いています。
そう書いている以上、高校生は応募して来ない事を前提にした場合、高校生かどうか?なんてきちんとチェックしなければ、はねられない可能性はあります。

しかし、実際の勤務の際に高校生であることが発覚したら、内定後でもはねる理由になるでしょう。
勤務を開始した後で「ちょっと待って」ってなれば、せっかく質問者さんを採用してくれたアルバイト先も、質問者さん自身も迷惑を被る事になります。

応募するのなら、事前にホントに高校生不可なのか、確認を行う方が良いです。

Q中学生です。 中学生男子って彼女の胸触りたいとかあるのでしょうか? 彼女の事好きだけど2人きりの時触

中学生です。

中学生男子って彼女の胸触りたいとかあるのでしょうか? 彼女の事好きだけど2人きりの時触ってしまったとかあるのでしょうか?興味津々ですか?

Aベストアンサー

男だったら、触りたいとみんな思う事でしょう^_^
女子の方も嫌じゃないと思いますよ。
強くなければですけど(苦笑)

Q高校生のアルバイト賃金の相場はいくらですか?

高校生の子供ががアルバイトをして自分で稼いだお金でほしいものを買いたいと言います。
アルバイトはさせれませんので家の手伝いをして賃金として支払おうと思ってます。

商売をしているので手伝わせるとか車の洗車とか知り合いの中学生の親からも頼まれている家庭教師とか考えています。

高校生のアルバイト賃金の相場はいくらですか?

Aベストアンサー

かなり都道府県で違うみたいですよね。
私は大阪に住んでいるので、大阪のだいだいの高校生は
730円~800円くらいだと思います。

Q彼女について悩んでます。 自分は25歳B型で彼女が25歳O型のタメで遠距離で付き合ってもうすぐ半年に

彼女について悩んでます。

自分は25歳B型で彼女が25歳O型のタメで遠距離で付き合ってもうすぐ半年になります。

最初の頃は普通に会ったらデートしてエッチもしてましたが、先月2ヶ月ぶりにクリスマスに会ってデートしましたがエッチを拒まれました。

彼女が帰ってからすごく不安になり周りに相談したりして本人とちゃんと話し合った方がいいと言われたので、自分の好きだと気持ちを伝えた上で彼女はどう思っているのか聞きました。

そしたら「正直好きか分からない、会う度に嘘ついてるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいだった」と言われました。
自分は最初かなり戸惑いましたが今回7年ぶりにピンときて本気で好きと思える彼女だったので、「好きになってくれるまで頑張るから信じて付いてきてほしい」と伝えて彼女は「ずっとこのままかもしれないけどそれでも良いなら」と言われました。

その後はいつも通り仲良しです。
ですが正月に彼女のところへ遊びに行き、そこでもエッチを拒まれました。
やはりその気持ちの整理がつかないのが原因なのか、他に理由があるのか、自分はある程度収入があるので良いように使われているだけなのかとか色々考えてしまいます、、

共通の知り合いの方にも彼女から相談の連絡があったらしく、「この人なら私も変われる気がする」と言ってたみたいでその知り合いからは「セックスが全てじゃないし焦らなくても全然大丈夫だよ」と言われました。

ですが自分の気持ちは変わらず彼女の事が大好きで結婚も視野に入るくらいですが、本気だからこそ相手に幸せになってほしいし、相手にとって自分ではない気がして別れを言おうか迷ってます。
本当にそういう気持ちだったら好きかわからないという状態にはならないと思うので、、

何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

彼女について悩んでます。

自分は25歳B型で彼女が25歳O型のタメで遠距離で付き合ってもうすぐ半年になります。

最初の頃は普通に会ったらデートしてエッチもしてましたが、先月2ヶ月ぶりにクリスマスに会ってデートしましたがエッチを拒まれました。

彼女が帰ってからすごく不安になり周りに相談したりして本人とちゃんと話し合った方がいいと言われたので、自分の好きだと気持ちを伝えた上で彼女はどう思っているのか聞きました。

そしたら「正直好きか分からない、会う度に嘘ついてるみたいで申し訳ない気持...続きを読む

Aベストアンサー

これ以上引き呼ばしてもダメだと思いました。とりあえず早めに電話で話をして話し合いをしましょう
それによって来月合うか会わないか決めたほうがいいと思いますよ
来月岐であやふやのままでエッチもなく会えるならいいですが

来月はバレンタインがあるのでチョコを渡してあなたを今の状態にしておきたいのかも

関係をはっきりさせておくことが先だと思いますよ


人気Q&Aランキング