電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってもうすぐ半年になる彼女がいて、お互い高校生です。
そろそろ彼女の胸を触っても嫌がりませんかね?

A 回答 (3件)

嫌がるかどうかは解らんけど、いい雰囲気作ってTry!!!!!!!!

    • good
    • 1

嫌がるかどうかは、人が決めれるモンじゃないと思いますけどね。


彼女の感性では?
半年が遅いのか早いのかも彼女の気持ちでは?
    • good
    • 0

半年では遅すぎですよ。



まずは、嫌がられない雰囲気に持っていくことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!