棒グラフ×3と折れ線グラフ×3のグラフができていますが、
そのうちの棒グラフだけを一部変更したいので教えてください。

棒グラフのうち1つはそのままで、残りの2つを積み上げのグラフにしたいのです。

棒グラフを積み上げにしようとすると、3つとも積みあがってしまいます。折れ線グラフはそのままで構いません。

A 回答 (1件)

過去ログで済みませんが

データはこんな感じで・・・

>8-16
私の前のHNですね
「エクセルの積み上げ棒グラフへ一部だけ変更」の回答画像1

この回答への補足

そうです。
今、藤色・エンジ色・クリーム色が横に並んでいる状態です。

• 0